頭の中をシンプルにしていくと高純度の望みが見えて来る♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

周波数を意識した生活をするようになって、
日々、心地良く暮らせています。

 

最近、本当に、
掃除欲がすごくてw
なんか、そこら中片付けたり、
キレイにしたくて仕方ないのですが、
部屋だけではなく、自分の身体の中もそうですし、
あとは、頭の中もそう。

 

情報の断捨離というのを行っています。

 

情報の断捨離というのは、
とても大事で、
知らず知らずのうちに、
色んな情報で埋めつくされています。

 

先月くらいに、
私の捨てアドの受信メールを、
全て迷惑メールに、
移行させてしまったことがありました。(^_^;)

 

だから、
迷惑メールを確認したりして、
そこから戻すものを選んでいたりしたのですが、
捨ててみてびっくりなことに、
ほとんど無かったんですよね。(笑)

 

誰かのメルマガだったり、
ファッションのメルマガだったり、
そういうもの専用のアドレスだったんですけど、
なんか、もう要らないと思い、
解除するなどしています。

 

全て捨ててみて、本当のところ、
何が必要か気づくことがあります。。

 

そして、
情報をどんどん捨てていくと、
反対に面白いことが起きます。

 

自分の内側の感覚が作動し始める。

 

本当に欲しいもの、
本当に必要なものが、
自分の頭の中にアイディアとして、
浮かぶようになるのです。

 

そして、私は、
そのアイディアの通りに動き、
物であれば購入する。

 

そんなことをしているのですが、
自分がどんどんシンプルになっていきます。

 

 

シンプルになってくると、
先日、お伝えしたような、
お金が余るということも起きるようになって来ます。

 

お金が余ってる〜♡
をやっていたら本当にお金が余り始めた話♡

 

(アメブロで見ている方はこちらのリンク先へどうぞ♡)

 

先月は10万円だったんですけど、
今月はそんなに余らないかな。(笑)

 

でも、

余るんだwww

というね。(笑)

 

 

なんかね、今私は、
本当のところ、

月にどれだけ必要なんだろう?

ということを見て行っています。

 

自分の豊かさって、実際のところ、
どれくらいあったら感じられるんだろう?
って、地に足をつけて見るようにしています。

 

 

宇宙は望めば望むだけ入って来る♡

 

というのもあるんですけど、
本当に望んでいることを知ることが大事だと、
私は思っているんですよね。

 

100万円、1000万円、1億円、10億円、100億円

 

 

100億円なんて入って来たら、
そりゃもうウハウハですけど、
まずは、気分だけ楽しむなら最高ですね♡

 

すっごく楽しいから。(笑)

 

 

でも、そういう情報に踊らされ始めると、
逆に散財して、
お金を失っていくようになったりするんですよ。(^_^;)

 

ダメじゃないの。

良いものなの。

 

だけど、
アドレナリンばかり刺激されて、
馬の鼻先に人参をぶら下げるように、
走らされていくようなものだからね。(^_^;)

 

 

よくあるのが、
使ったら入る!!
というのが一つの例ですね。

 

 

えーー!!!!
使えば入って来るのーーー!!?
(アドレナリンを刺激されている)

じゃあ、使ったら入るんだから、
使っちゃおーーーー♡♡♡

 

というのです。

 

正しくもあり、
間違っているもあり。

 

意図を理解するって大事です♡

 

意図を理解して活用しましょう♡

 

 

今、私が我慢をせずに、
だけど欲張らずに普通に快適に暮らすには、
月にどれくらいなんだろう?
というのを見ていて、

 

なんかね、
すごくシンプルになって行っているんですよね。

 

これも、
瞑想の効果なんだと思いますけど、
頭の中の不要なものがどんどん無くなっていくと、
反対に自分の望みが、
どんどん明確になっていくようになります。

 

 

なんと言いますか、
自分にとっての、不純物のない、
高純度のダイヤモンドになっていく感じ?(笑)

 

 

不要なものが多いと迷いになりますが、
反対に手放していくと、
自分にとってのこれ!が分かるようになる。

 

 

私はこれが幸せ♡♡

 

という感じの、
自分だけの高純度ダイヤモンドのようなね。

 

日々が満ち溢れるようになります♡

 

 

今、私は仕事はしていないんですけど、
実際に売り上げになる仕事を手放してしまったのも、
全て手放してみてから再度拾っていくため。

 

私にとってのこれ!
を見つけたかったというのがあります。

 

 

そして、
これから仕事を再開し、
仮に収入がいくらになろうが、
自分の基本ベースはあまり変わらないこと。

 

自分の基本を外側の状況で変えない。

 

ここがすごく大事だと思っていて、
自分がいくら稼ごうが、
踊らされることなく自分のやりたいことに、
没頭しているような。

 

だから、自分の感覚・感情
そして、不快をすごく観察しています。

 

 

そういう外側の情報で、
たくさんの失敗をして来ました。

 

目先のお金に踊らされ、
失っていくことも多々ありましたし、
同情心からお金を失うこともありました。

 

後者の場合は、結構、
罪悪感を利用されるのでえげつないんですよ。(^_^;)

 

自分が踊らされて失うお金はバカだったと、
自己反省して終わりますが、
同情心はね、ホント苦しめられる。(^_^;)

 

大変そう、可哀想と、
心苦しく、苦しんで苦しんで出すような感じ。

 

周波数、最悪です。(^_^;)

 

そういう失敗も含めの再構築です。

 

 

自分の放っている波動が、
そのまま現実を作っていきます。

 

だから、
自分の望みを明確にすることって、
本当に大事なこと。

 

別に望んでいないことでも、
そこにいれば、それが叶っていきます。

 

共振の法則ですから。

 

だから、不要なものはどんどん捨てて、
高純度の望みを明確にする。

 

すると、シンプルに、
そこに(その周波数帯に)
合わせていくようになりますから、
嫌でも、どんどんそうなっていきます。

 

本当ね、意識していなくとも、
勝手にそちらに気が行くようになります。

 

 

ちなみに、
パートナーは高純度です。(笑)

 

大好きです♡

愛くるしいです♡

(*๓´╰╯`๓)♡

 

(笑)