一緒に幸せになっていく仲間が出来たら最高だなぁ♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

こんにちは。
なんかまた少し久々になってしまいましたね。

 

今日はあいにくの雨です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日、シャワーを浴びていて、
ふと直感が降りて来ました。

 

勢いではなく、
冷静に考え直しても、考え直しても、
うん、やっぱりこれだな!!
というもの。

 

色々とまた、
ブログの方向性を変えていこうと思います。

 

というか、新しい活動の方向性も、
徐々に徐々に定まって来ました。

 

 

そして、これは、
是非ともこのブログの読者様たちに、
ご協力いただきたいことなんです。

 

それは、あなたも一緒に、
このブログを盛り上げて欲しいということ。

 

盛り上げるというのは、
一緒に、自分の人生をどんどん幸せにしていく、
そんな一員になって頂くことです。

 

だから、意識をどんどん、
悩みではなく望みの方にフォーカスして頂きたい。

 

 

集合意識というのがあります。

 

私たちは、深い意識では、
繋がっているんですね。

 

だから、
一人で幸せになろうとするよりも、
みんなで同じ方を意識して行った方が、
(自分の更なる幸せだけど同じ幸せという方向)
そのエネルギーがより大きくなります。

 

みんなのエネルギーを共振させながら、
自分の幸せや豊かさの方にベクトルを合わせていくと、
それがより早く実現しやすい。

 

そして、意識もどんどん定まって、
望む方向に集中していくことが出来ます。

 

だけど、面白いのは、
頑張る!とか、行動する!とか、
そういうことではないんですよね。

 

ただただ、
愛や感謝の周波数帯にいること。

 

ここなんですよね。

 

愛や感謝に意識が向いていると、
色んな気づきを得られるようになります。

 

 

例えば、
こうして私が生きているのは、
誰かのおかげであるということであって、
それは、もう認識できないくらい、
世界中の人たちのおかげだったり、
ご先祖様や、
これまでの日本を作ってくれていた人たちのおかげだったり、
これが紛れもない事実ですよね。

 

人生生きていれば、感情論で、
出会わなければ良かった!!
と思う人もいたりするものですが、
でも、誰かのおかげさまで、
支えられている方が遥かに大きいわけで。

 

さて、どちらに意識を向ける?

 

なんか、そういう方に意識を向けたら、
ただただ、ありがたい〜という感謝の気持ちになっていって、

 

私自身が何か役立とうと思っても、
誰かのおかげの方が遥かに大きいわけで。

 

頑張っても頑張っても、
そりゃ、勝てないよ、と。

 

何というか、良い意味で負けて、
角が取れていきました。(笑)

 

 

私は、最近、瞑想する前に、
祈りから始めているのですが、
その中に、家族やご先祖様、周りの人たち、
世界中の人たちに感謝することをしているのですが、
そういうことを続けていたら、
もっと特定の人たちを祈りたいという気持ちが湧いて来たんですよね。

 

 

自分の人生を幸せにしていく女性たちの
コミュニティなんかを作って、
そのコミュニティの人たちの益々の繁栄を祈りたいと。

 

みんなを下からどんどん押し上げていくようなね。

 

だから、
自分の人生を幸せにしていく女性たちの一員になって、
祈らせて下さい、みたいなね。(笑)

 

ドMかっ!!ww

 

 

そして、
感じて欲しいんですよ。

 

あぁ、幸せを祈ってくれている人がいる。

どんどん幸せになることを願って祈っている人がいる。

(あなたのこと)が願望実現しちゃって、
ハッピーに生きることを望んでいる人がいる。

そして、
同じ繋がりを持つ仲間がいる。

 

そんな風にね。

 

繋がりを感じれば感じるほど、
意識は安心していきますからね。

 

そして、これ、
私の幸せを望んで祈ってくれている人がいると、
そう感じれば感じるほど、
内側から突き動かされるかのように、
変化していきます。

 

黒ひげ危機一発のように、
ぴょーんと、押し上げられてジャンプしちゃうよ。(笑)

 

こんな例えでごめんなさいww

本当はね、
マグマの噴火にしようと思ったんですよ。(笑)

 

 

望みを叶えてくれてありがとう♡
じゃんじゃん幸せになってくれてありがとう♡
益々幸せになって、益々豊かになって、
願望実現してくれてありがとう♡

 

そうやって結果にフォーカスして祈ってるんですけど、
自分が幸せになっていくことで、
感謝されるなんて面白いですよね。(笑)

 

 

私たちは繋がっている。

 

だから、その繋がりの中というのは、
周波数的に言えば、
すんごくレベルの高い周波数帯なんですよ。

 

そこには、ただただ、
幸せや豊かさ喜びだけがある。

 

そこに同調していくことで、
意識を向けていくことで、そこの一員だという、
気持ちを持つだけで、
どんどん引き上げられていくかのように。

 

そんなコミュニティを、
作りたいな〜なんて思ってしまったんですね〜。

 

なんか、
色んな人が良いこと言ってくれているけど、
結局、どこに属すかが肝心で、
どこにも属していないと、
フラフラよそ見して定まらなくなるようなね。

 

それって結局、
迷いの最中でもあるので、
定まらず、望みにフォーカスしているようで、
迷いにフォーカスしているということ。

 

望みから逃げない。

だけど頑張らないw

 

周波数を意識した、
そんな属せる場所(コミュニティ)があったらいいな〜と思い、
閃いてしまいました。

 

そんなコミュニティがあったら、
参加した〜いと言ってくれる方、
いらっしゃいますかね。

 

今日のタイトルも、
願望実現型でつけてみました。(笑)

 

また練っていきます。^^