あなたは波動の存在ということを改めて思い出そう!

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

皆さま、こんばんは♡
いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、セルフパートナーシップよりも、
周波数のことをお伝えしたいと感じる、
今日この頃です。

 

周波数、とても大事だから。

 

でも私が周波数を意識し始めるようになったのは、
セルフパートナーシップが始まりなんですよね。

 

当時、何もかもうまく行っていなくて、
ただただ辛く苦しいだけの日常の中で始めた瞑想で、
心が喜ぶのを感じたのです。

 

自分の中に、
こんな心が喜ぶような感情は無かった。

 

という気づきから始まっています。

 

だから、心が喜ぶように、
その喜びの感情にフォーカスし続けたのが始まり。

 

もっとももっと、
この喜びの感情を感じたいし、
もっともっとこの喜びの感情を、
自分に味わわせてあげたい!!!

 

そんな風に、
自分に向けた愛からが始まり。

 

だから、

「こいつ、セルフパートナーシップのことよりも、
周波数のことばかり書いてるな〜」

って思う人もいるかも知れませんがw
でも、私にとっては、どちらも切り離せないもの。

 

このセルフパートナーシップと周波数の関係性を、
もっと上手く統合できたらいいなと、
そんな風に思っています。

 

そう、今日のタイトルの通り、
私もあなたも、根本的には波動の存在です。

 

波動があって、
肉体があってというようなね。

 

だから、自分の現実は、
自分が作っているんだよって、
もう、聞き古された言葉のように感じる人も、
たくさんいらっしゃると思うんだけど、

 

私も以前は、
このような話をもっと分かりやすく、
説明出来ればと思っていたけど、
私なんかよりも説明が上手い人なんて山ほどいるわけで、

なんか、
私がそこ頑張る意味ある?

っていう気がしていきました。

 

説明が上手くできるようになるよりも、
自分が実践して、
思い思いに現実作っていった方がいいね、って。

 

だって波動だから。

 

たくさんの人が同じようなことをブログで伝えていたり、
本もたくさん出版されていて、
学べる場もあって、
そんな環境も整っているわけで、
じゃあ、私もそっち側に〜と思ったりもしましたけど、
それよりも活用する方がいいなって。(笑)

 

だって波動だから。

 

本をたくさん読んだ。
ブログもたくさんチェックして読んだ。
セミナーなども行ったりした。

 

でも、イマイチ変わらないのだとしたら、
結局それはね、
頭で理解する方にベクトルが向いているから。

 

「そっか〜そうなんだ〜!!」

 

と理屈を理解できても、
実際にそれを活用しないと意味がない。

 

だって波動だから。(本日3回目w)

 

これはどういう意味かというと、
だって波動だからwww

 

例えば、

 

「素敵なパートナーが見つかりますように!」

「子どもが出来ますように!」

「好きな仕事で〇〇円稼げますように!」

「夫がもっと稼いで来てくれますように!」

 

と願ったとします。

 

あなたは波動の存在です。

 

だから、願い事をしている波動を、
放ったんですよね。

 

これもよく言われていることだけど、
「願い事が叶いますように!」というのは、
願い事が叶いますように!の周波数帯にいるということだから、
ずっと願い事をしている状態と共振しているということなんです。

 

だから、
願い事をしている状態が続くというわけです。

 

本当に叶って欲しいのだとしたら、
それが既に叶っている周波数帯にいることを心がける。

 

叶った後の日常です。

 

叶った瞬間じゃないですよ、
叶った後の日常ね。

 

それを味わうんです。

 

「素敵なパートナーが見つかりますように!」

「子どもが出来ますように!」

「好きな仕事で〇〇円稼げますように!」

「夫がもっと稼いで来てくれますように!」

 

素敵なパートナーが出来たら、
どんな気分を感じているんだろう。

子どもが出来たら、
どんな日常でどんな気分で生活しているんだろう。

好きな仕事で目標の金額を稼げるようになったら、
どんな気分を味わっているんだろう。

夫がもっと稼いで来てくれるようになったら、
どんな気分で日々暮らしているんだろう。

 

 

そんな風に、叶った後の気分、
つまり感情・感覚を感じること。

 

 

人が本当に欲しいものは、
気分なんです。

 

それを得た時、得ている時の気分。

 

叶ったらその気分を味わえると思って、
それが欲しいと思うようになります。

 

でも、本当は気分なんですよね。

 

気分が欲しいんですよ。

 

 

そして、
叶いますように!という周波数帯にいれば、
ずっと願い事をしている波動を放っているということになりますので、
それがずっと続くようになります。

 

私も人生の中で苦しい状況で苦しみを感じていたとき、
早くこの状況が終わりますように!
と願っていました。

 

ずーーーーっと願っていたんです。

 

でも、本当に変化し始めたのは、
自分の気分を変え始めてからでした。

 

だから願っている時というのは、
叶わないんですよね。

 

叶った後の状態の日常の気分を先取りすること。

 

ここが大事なんです。

 

でも、いちいち、
考えてイメージしているのも大変ですから、
ただただ、リラックスしているだけでOK。

 

リラックスしていると波動は上がります。

 

波動が上がれば、
色んなことが好転しうまくいくようになる。

 

勝手に良い波動を放つようになる。

 

勝手に良いイメージもするようになる。

 

だから、
いちいちイメージするのも大変だから、
願い事をすることよりも、
叶った後の状態をイメージすることよりも、
ただただ、リラックスすること。

 

これでも全然OKなわけです。

 

あとは、良いイメージなどは、
勝手にやってくれますから。(笑)

 

だから、
頭で一生懸命に理屈を理解しようとするよりも、
ただただリラックスしている方が、
良い状況になって行ってくれます。

 

反対に、

いつそうなるんだ?

いつ結果は出るんだ?

と心配ばかりしていれば、
波動下げていますから、
自分の頭が邪魔していることになります。(^_^;)

 

リラックスしたり、
叶った後の日常の気分を先取りして感じたり、
そういうことをしていると、
徐々に徐々にそうなって行きます。

 

 

ちなみに、
私が心地良さをキープするようになったら、
今のパートナーと出会った時、

「なんてこの人は、
こんなにも心地良いんだーー!!」

とびっくりしたんですよね。

 

心地良さに共振していたからこそ、
心地良さを感じられるパートナーを引き寄せた。

 

 

これが逆に、

もう歳だし、このままじゃヤバいし、
どうにかもう結婚相手見つけなきゃ!!

なんて恐れに共振していたら、
色々と急かすような、不安を煽ってくるような、
そんな恐れを与えてくるような人だったでしょう。

(以前がそうだったww)

 

 

私も今、
パートナーがもっと稼いで来てくれたらいいなぁ♡
とか、(笑)
私の仕事の環境とかやりたいこととか、
そういうことを思い浮かべています。

 

先日、やりたいな〜って、
このブログでお伝えした、
コミュニティなんかもそうですね。

 

その気分ってどんな気分なんだろう?

 

はぁ〜幸せだな〜。
楽しいな〜。
みんな良くなっちゃってるな〜。
ありがたいな〜。
ホント感謝だよ〜。

豊かだな〜。
最高だな〜。
エネルギー上がるな〜。

 

なんて、
そんな気分を感じていたら、

生きている喜び、
生きることが全てギフトなんだ〜♡

という更なる気分(感情)の良さを味わえます。

 

きゃっほーーー!!!

 

そして、

望みが叶うのが当たり前で、
そうやって生きられることが、
本来の人としての在り方、生き方なんだ〜。

って気づきも得られる。

(↑今、改めて感じられた)

 

だから、
叶っていない状況の方が、
おかしいと思えるようになります。

 

そうやって、
上げようと意識せずとも、
勝手にセルフイメージも上がっていくんですよ。

 

だから、
改めてもう一度思い出して。

 

あなたは波動の存在なんです。

 

だから、あなた発振で、
望む人生を創造していく。

 

それは、
頑張るとか行動をするとか、
そういうことではなくて、
自分から望みに同調していき、
その波動を共振させていくんですよ。

 

だから、あなたは、
ものすごーーーーーーい存在なんです。

 

すんごい存在なんです。

 

すんごいパワフルな存在。

 

そのままで完璧な存在。

 

だからそんな完璧である、
波動の存在のあなたがやることは、
波動を整えていくことね。

 

 

一緒に共振していくメンバーが出来たら、
私は最高に幸せだな〜と感じる今日この頃です。

 

一人でやるよりも、
みんなのバイブレーションで、
ぐんぐん上がっていくと思いますから。

 

だから、私も、
その喜びを先取りして、
感じて放っていきま〜す。*\(^o^)/*

 

あなたも一緒にやりましょ〜♡♡

 

みんなでやりましょ〜♡♡