幸せになるのは案外簡単♡感謝を感じていれば、自然とそうなっていく♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
自分と統合し始めたら、
波動の存在として自分生きする人生が、
スタートしました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

皆さま、こんばんは。

 

いつもアメブロの方は、
HPから同時投稿されるように、
自動ツールを設定しているのですが、
自動ツールにトラブルが起きているようなので、
アメブロに同時投稿ができず、
今日は、途中までお伝えし、
残りはリンクを貼っておきます。

 

よかったら、HPの方まで、
続きを見にいらして下さると幸いです。

 

 

少しトップの説明文を変更しました。

 

セルフパートナーシップから始まった、
このブログですが、
セルフパートナーシップを再構築し、
自分と自分が統合されるようになると、
(自分の心と思考が自己一致するという意味)
今度は、波動の存在として、
自分の人生を生きようとするようになります。

 

自分と自分が統合(自己一致)していなくても、
私たちはそもそも波動の存在です。

 

波動であり、
エネルギーであるということ。

 

当時の私は、
波動で生きることなど、
全く持って意識していませんでした。(笑)

 

なので、自分との関係性を、
再構築して行ったらこうなったという、
結果論です。

 

思考はバラバラ。

 

かつて私は、
自分ととても不仲な関係を作っていました。

 

その自分との関係性が、
外側に現れ、身近な存在である、
パートナーとの関係がうまく行きませんでした。

 

私が我慢をしていれば良かったのかも知れない。

私が相手の言う通りにしてあげていたら、
うまく行っていたのかも知れない。

 

そう、これね。

 

現実的には、
相手とどうやったらうまく行くの?
と考え、相手と自分という関係性を、
見直していこうとするでしょう?

 

でも、もっともっと深いレベル。

 

それは、
自分と自分の関係性なんです。

 

つまり、私の思考や行動パターンが、
自分の心を抑圧し我慢をさせていたということです。

 

それがまんま、
パートナーに投影されていたというわけですね。

 

そこから数年経って、
今では、見違えるほど幸せな毎日です。

 

ありがたい日々を送らせて頂いています。

 

 

それは、私自身が、
頭で考えるのではなく、
心が何を感じたいのかを優先させていったから。

 

心が何を感じたいのか?

 

それを感じるだけで、
もう、新しい人生創造が始まっているんです。

 

それが、
波動という意味にもなっていきます。

 

 

私が人生の中で、
最もどん底だった時期、
どうにかならないかと対策を探し求めていました。

 

そんな時に、
ある一つの言葉を見つけます。

 

それは、
斎藤一人さんの言葉でした。

 

斎藤一人さんの天国言葉は、
有名ですよね。

 

ご存知ですか?

 

「愛してます」

「ついてる」

「うれしい」

「楽しい」

「感謝してます」

「幸せ」

「ありがとう」

「許します」

 

ホ・オポノポノみたいですね。^^

 

逆にね、
地獄言葉もあるんですよ。

 

「恐れている」

「ついてない」 

「不平不満」

「愚痴・泣き言」

「悪口・文句」

「心配事」

「ゆるせない」

 

これらね。

 

確かに、
天国言葉と地獄言葉は、
人生が大きく異なりそうですね。

 

言葉を意識して言い続けることも、
それも周波数だからこそ、
変化していきます。

 

 

そして、当時のどん底状態を、
どうにかしたかった、
出来ることなら助けられたかった私でしたが、
受け入れられない言葉があったんです。

 

それがね、
同じく斎藤一人さんの言葉。

 

アメノミナカヌシさま
お助けいただきありがとうございます。

 

という言葉。

 

それを唱えても違和感だらけ。

 

唱えれば唱えるほど、
私の心の中は、

 

助けられたいんだ!!

助けられてないよ!!!!

 

という抵抗で、
いっぱいになっていくばかり。

 

 

先日もこちらの記事でチラッと書きましたが、

あなたは波動の存在ということを改めて思い出そう!

(アメブロの方はこちらのリンク先からどうぞ♡)

 

叶いますように!という周波数帯にいれば、
ずっと願い事をしている波動を放っているということになりますので、
それがずっと続くようになります。

 

私も人生の中で苦しい状況で苦しみを感じていたとき、
早くこの状況が終わりますように!
と願っていました。

 

ずーーーーっと願っていたんです。

 

でも、本当に変化し始めたのは、
自分の気分を変え始めてからでした。

 

そう、本当に、
状況が変わり始めたのは、
自分の気分を変え始めてから。

 

気分というのは感じている感覚・感情ですね。

 

 

早くこの状況が終わりますように!

 

 

って早く終わらせたいなら、

 

お前がさっさと、
その状況の気分を終わらせろよ!!

 

なんですよね。(笑)

 

自分に対するツッコミです。(笑)

 

 

早くこの辛い状況が終わりますように。
無くなりますように。

 

と祈ることはできても、

 

アメノミナカヌシさま
お助けいただきありがとうございます。

 

という感謝の祈りは出来ない。

 

なぜかというと、
早く終わりますようにという祈りそのものが、
もう恐れでいっぱいだから。

 

そう、当時の私は、
恐れ・不安・心配の周波数帯に、
どっぷりと浸かっていたんです。

 

 

感謝?

無理無理、怖い怖い。

((((;゚Д゚)))))))

 

だから、
そこからの状態では到底、
感謝にはなかなかいけなかったんですよ。(笑)

 

でも、その状況が変わっていったのは、
やっぱり自分の気分が変わってからです。

 

瞑想や心地良い音楽などを聴いて、
気分を変えて行ったら、
どんどん変化していった。

 

気分の良くなる方に、
自然に行きたくなって、神社もよく行きましたね。

 

 

ふと、明治神宮に行きたくなり、
(これも波動が高くなり始めた自分の直感から)
写真に龍のような雲が写り込んでくれて、
それでまた気分が上がりました。

 

 

全くと言っていいほど、
神社信仰のない私でも、

龍は写り込んでくれるんだ〜〜〜〜!!

 

という感激です。(笑)

 

これが本当かどうかは、
どうでもいいことで、
ただ気分が爆上がりして、
また変化して行きました。

 

そこから伊勢神宮にお呼ばれしたりと、
自然や神社の力を借りながら、
徐々に徐々に復活して行きました。

 

復活していくというより、
これまでの自分とは異なる新しい自分になっていった、
という感じですね。

 

 

でもね、
神社にいく人は成功するとか、
龍が応援してくれるとか、
斎藤一人さんの天国言葉もそうですが、
ただ、人の言葉を鵜呑みにして、
知識レベルで真似をしても、あまり意味はないんです。

 

この中であれば、
天国言葉が一番良いかも知れませんけどね。

 

何故かというと、
ちゃんと理由があります。

 

 

それは、
全て波動だからです。

 

自分の波動を上げるために、
活用できているのであればうまくいくようになります。

 

でも、自分の波動は関係なしに、
ただ行けばいいんでしょ?ということであれば、
あまり意味はないんですよ。

 

行けばいいんじゃなくて
(単に行動すればいいんじゃなくて)
感じること。

 

感じている感情が、
一番大きく影響を及ぼします。

 

そして、
感じている感覚・感情が、
また未来を作っていきます。

 

 

つまり、行ったところで、
その高い波動と同調もしなければ、
あんまり意味がない。

 

私もたくさん神社行きましたけど、
行けば行くほど、
感情も感じなくなって、
あれ?あれ?という感じになって行った時がありました。

 

何が足りなかった??

 

うん、同調することですね。

 

いつの間にか、
行けばいいになっていて、
同調していなかった。(笑)

 

龍を追いかけるようになってしまった。(笑)

 

もっともっと、
その場所の自然などに浸って、
癒しを感じていた方がよっぽどいいんですよ。

 

 

そしてね、
龍好きな人であれば、

 

いつもいつも龍が見守ってくれていると、
そう感じ感謝に浸ること。

 

神様好きな人であれば、

 

神様がいつも見守って導いてくれていると、
そう感じ感謝に浸ること。

 

宇宙でもいいです。

 

宇宙はたくさんの、
愛のサポートを送り込んでくれていると、
そう感じ感謝に浸ること。

 

つまり、そう感じその状態の感覚に、
感謝で浸るということ。

 

同じように、

 

アメノミナカヌシさま
お助けいただきありがとうございます。

 

というのも、
感謝で浸っていれば、
本当にそうなって行きます。

 

本当にあらゆるサポートが始まります。

 

それは、
神様がそうしてくれているというよりも、
あなたがそういう感謝の周波数帯にいることを、
心がけ始めたから。

 

心がけ始め、
それをキープするようになって行ったら、
人生は嫌でも好転していくようになります。

 

 

神様が本当にいるかどうかではなく、
人々が崇めているその存在の高い波動に触れ、
それにより自分の波動を上げ、
感謝の周波数帯に、浸るようにする。

 

だから、

「神様、助けて〜」

よりも、

「神様、いつもありがとうございます♡」

の方が、
結果として良くなっていくのは、
お分かりいただけるでしょうか。

 

自分が、助けて〜の波動を放っているのであれば、
いつまでも助けて〜の状態のまま。

 

自分が、いつも助けられていると、
感謝の波動を放っているのであれば、
スムーズに導かれるかのように変化していく。

 

そう、

なんか知らんけどこうなった!!!

というようなね。

 

 

だから、あなたのパワーというのは、
本当に本当に、
大きなものなんですよ。

 

あなたは波動の存在なんです。

 

だから、いつも、どんな波動を放ち、
どんな感情を感じたいのか、
自分の機嫌を自分で取るように、
しっかりとコントロールして行って。

 

 

あなたの心、女性性は、
どんな感情を感じたがっているのかな?

 

私はね、

 

あ〜♡ありがとう♡
人生はギフトだよ〜♡

こんなに幸せになっちゃって、
こんなにハッピーになっちゃって、
本当に生まれて来て良かった〜♡

 

という、
ただただありがたいと感じる感謝です。

 

そうやって、脱力して、
方の力が抜けて、リラックスモードになるよう、
心だけではなく体の反応も意識しています。

 

そして、
それを日々感じるようにしています。

 

何気ない日常の中でね。

 

でも、本当に、
そうなって行っていますよ♡

 

頑張らなくても、
緩んで緩んで幸せになっていける。

 

それは、自分自身が、
波動の存在だから。

 

自分のことを幸せに出来るのは、
本当の意味で自分だけです。

 

ぜひ、あなたも、
今、何もない状態だったとしても、
何を感じたいのか、
快の感情を感じてみて下さい。

 

創造は、
今この瞬間から始まっているんです♡

 

あなたを、
感謝の周波数へお連れしますよ♡