あなたの宇宙貯金どれだけ貯まってると思ってる?人生巻き返しの快進撃を始めよう!

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

これまで、
一生懸命に自分を変えようと思って来た方。

 

一生懸命にダメな自分(そう思っている)を、
克服しようと頑張って来られた方。

 

無理をしながらも、
一生懸命に頑張って来られた方。

 

 

そろそろ、
人生の巻き返しの快進撃を始めましょうよ。

 

 

一生懸命に頑張って来られたあなた。

 

我慢しながらも、一生懸命に、
耐えて頑張って来られたあなた。

 

嫌なこと、
たくさん体験されて来たあなた。

 

自分を愛せないままでいるあなた。

 

そろそろ巻き返していきましょう。

 

 

ホントーーーーーーに、
あなたはよく頑張って来られました。

 

 

でも、断言します。

 

このままのあなたでは、
必ず行き詰まります。

 

今のやり方や在り方では、
もう先に道がないから。

 

そろそろ、道を変える時です。

 

 

どれだけ、
貯まっていると思いますか?

 

自分の苦痛だったこと、
これまでの自分を返上するかのように、
そろそろ貯まった宇宙貯金を、
換金しましょうか。

 

 

あなたは、よくやって来ました。

 

よくやっているんですよ。

 

そろそろ、それを、
本格的に受け入れていく時です。

 

 

軽くじゃダメですよ。

 

ガッツリしっかりと、
受け入れていくのです。

 

あなたの本来の価値を、
しっかりと認めていきましょう。

 

 

自分の価値は自分で決めます。

 

自分の素晴らしさは自分が決めます。

 

自分の頑張りも自分が決めます。

 

自分がどれだけ受け取れるかも、
自分で決めていきます。

 

 

どれだけやっているか?

どれだけやってきたか?

 

ではなく、

 

どうであっても、
自分が決められるのです。

 

 

そして、
あなたが決めたことに、
宇宙はそのまま従います。

 

 

あなたの人生は、
巻き返しのときに来ています。

 

 

これからあなたが行って行くことは、
真逆の取り組みです。

 

 

それを一緒にやっていく、
メンバーを募りたいと思っています。

 

 

私があなたに言いたいことは、
あなたは唯一無二の素晴らしい、
価値ある存在だということ。

 

 

それを、
あなた自身にどんどん認めてもらい、
これから大きく開花していく。

 

 

あなたの宇宙貯金、
かなり貯まっています。

 

そろそろ換金しましょうか。

 

 

そろそろ受け取って、
人生をもっともっと楽しみましょう!