女性性開花瞑想オンラインコミュニティが始まります♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

個人セッションや、
マンツーマンレッスンのご案内ページに、
アクセスして下さった方、
ありがとうございます。

 

個人セッションやマンツーマンレッスンは、
現在募集を終了させて頂いております。

 

そして、代わりに、
新しいサービスが誕生します。

 

それが、タイトルの通り、
女性性開花瞑想オンラインコミュニティです。

 

あなたと、コミュニティ内の方々と、
より良くよりハッピーに生きる、
そんな、オンラインレッスンです。

 

これまでも瞑想については、
このブログ内でも触れて来ています。

 

そして、私自身が、
人生が好転していくきっかけになったのが、
瞑想だったんですね。

 

 

目の前の現実を見て、
自分自身との関係が良くないということに気づき、
セルフパートナーシップを築く上で、
行なっていたのが瞑想です。

 

瞑想を続けるうちに、
徐々に徐々に現実的にも変化していき、
自分でもビックリするほど、
物事が好転していくようになりました。

 

 

その中でも、ご紹介できる、
思い浮かぶものがあるとしたら、

 

心地良いパートナーとの、
満たされた愛と幸せを感じる日々。

 

祝福されているかのような、
たくさんの臨時収入。

 

もう頑張らなくていいんだよと言われているような、
自分を存分に満たす充電期間。

 

愛にもお金にも恵まれた、
安心して穏やかに暮らせる平穏な日々。

 

 

そんな愛ある優しい世界の中で、
感謝と喜びが溢れるギフトを頂いて来ました。

 

もっともっとあるかもしれません。

 

 

しかし、
それまでの私は、

 

努力しても報われない。

 

自己否定的な思考。

 

パートナーに対して自己犠牲的な奉仕。

 

金銭的なトラブル。

 

人間関係のトラブル。

 

義理両親とのトラブル。

 

 

そのような、
苦しい人生を歩んでいました。

 

 

 

これらの現象に直面することで、
自分自身に対して、
自分責めや自己否定や罪悪感などはあるものの、
愛や優しさがないと気づき、
セルフパートナーシップを築く、
必要性を強く感じるようになります。

 

 

そうして、
先ほどもお伝えした通り、
セルフパートナーシップを築く上で、
中心になっていったものが瞑想でした。

 

 

人生を幸せに生きる秘訣は、
今自分が幸せにあるということ。

 

その最中で出会った言葉です。

 

この言葉を知ったとき、
私はとても大きな衝撃を受けました。

 

 

それまでの私は、幸せとは程遠く、
幸せになるために、
頑張っている状態だったからです。

 

これから幸せを掴む!

 

という状態ですね。

 

ですから、
幸せになるために頑張っていた私にとっては、
目から鱗でした。

 

 

そのような、
苦しい状況の中、

「早くこの辛い状況が終われ!
早く全て好転していってくれ!」

と心の底から望んでいましたが、

 

私自身が幸せになるためにと、
今、苦しみを味わっているのですから、
望んでいる幸せはいつまで経っても、
夢のまた夢だったのです。

 

 

それは、

 

今、感じていることが、
そのまま未来を創り出すからです。

 

 

これは、
波動を意味しています。

 

私たちは、
肉体を持った存在ですが、
その肉体も元を辿れば、
波動エネルギーで出来ています。

 

そのそもの私たちは、
波動エネルギーであり、
自分の波動と同じものが、
共振され引き寄せられて来る。

 

その現実を私たちは生きているわけですね。

 

 

ですから、私たちの波動が、
幸せにあれば、幸せな人生を生きる。

 

愛と感謝の波動でいれば、
愛と感謝を感じる出来事が起きるようになる。

 

反対に、苦しみや抵抗など、
波動の低い状態であると、
物事がうまくいかない苦しみ多い人生を、
生きるようになります。

 

ですから、
自分の波動を高めることが出来れば、
私たちは、とても幸せな人生を生きることが出来ますが、
波動が低い状態であれば、
低い状態を生きるようになるということです。

 

 

そして、
波動を上げるための方法として、
瞑想というものがあります。

 

勿論、瞑想だけではありませんが、
瞑想が何よりも一番効果的ということです。

 

波動の存在であるあなたですから、
瞑想しないと波動が上がらないという、
抵抗を放つのではなく、

 

「瞑想は何かよく分からないけど、
良いらしい!!」

 

という、
ワクワクの方を感じて頂けるといいですね♡

 

 

私自身も、
瞑想を行うことで、
頑張るというような無理な力(抵抗感)で進むのではなく、
導かれるように、たくさんの愛を感じながら、
人生が好転していくようになりました。

 

 

女性性開花瞑想の「女性性」とは?

 

女性性開花瞑想の女性性とは、
感じる心、内側の自分のことです。

 

あなたが何を感じて生きていきたいのか?

 

ここに重きを置いています。

 

 

感じている感情・感覚が、
そのまま現実を創ります。

 

感じている感情・感覚も、
波動そのものだからですね。

 

でしたら、

 

あなたは何を感じたい?

あなたの心は何を感じたいのか?

 

そんな風に、
あなたの心にフォーカスしています。

 

心にフォーカスするというのは、
自己愛を深めていくもの。

 

あなたが、
あなたの心を喜ばせてあげる。

 

そしてあなた自身が喜びで、
満たされた状態で生きていく。

 

女性性は、

愛を感じ愛と繋がりたい。
喜びを感じたい。

というような願望を持っています。

 

現実がそうなるから、
それを感じようとする受け身ではなく、
自らそれを感じ浸る。

 

そうしていくことで、
現実的にも、愛や感謝や喜びを、
たくさん感じる人生になっていきます。

 

 

あなたに望む人生を創造して頂きたい。

 

あなたに愛に溢れた、
満たされた人生を生きて頂きたい。

 

あなたの人生を、
あなた自身がどんどん幸せにして頂きたい。

 

あなたの心をどんどん解放し、
どんどん開花して頂きたい。

 

あなたの人生を愛や喜びで生きて頂きたい。

 

本来のあなたで、
ハッピーに生きて楽しんで生きて頂きたい。

 

 

女性性の本来の役割は、
受け取る力です。

 

そして、
感情・感覚、創造の源
でもあります。

 

自力を超えた、
大いなる宇宙のサポートを得ながら、
喜び多い人生を創造し生きてほしい。

 

 

そんな思いから、
女性性開花瞑想と名づけました。

 

 

そして、私の肩書きも、
瞑想コーチが追加されます。

 

それは、どうでもいいかw

 

 

瞑想の前進である、
心理セラピー(催眠療法・誘導瞑想)を、
これまで行なってきました。

 

それをアレンジした、
新しい瞑想法です。

 

募集まで今しばらくお待ち下さいね♡

 

またお知らせいたします♡