女性性開花ラジオ始めました♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

タイトルの通り、
私、ラジオ配信始めちゃいましたー♡

 

 

いやー、
女性性開花瞑想コミュニティを作ろうと思っていたら、
先に、ラジオ配信の方がスタートしましたよww

 

 

当初、コミュニティは、
私一人でやる方向で考えていたのですが、
進んで行ったら、あれよあれよと、
チームでやる方向となり、
企画を進めている最中です。

 

なので、コミュニティの方は、
もうしばらく先になりそうです。

 

そして、
以前からやりたいなーと思っていた、
ラジオの方が動き始めましたので、
ラジオの方で女性性開花瞑想も、
少しづつやって行けたらいいなと思っております。

 

ラジオの方も、
ブログだけじゃなくて、
なんか喋りたいなーと思っていたんですけど、
YouTubeがいいのか、どこのラジオ配信がいいのか、
もう迷って進まないので放置。(笑)

 

 

瞑想して、自分と調和して、
インスピレーションを待っておりました。

 

待っていたというか放置なんですけどね。(笑)

 

 

そしたら、先日、
ついに、ピンと来まして、

これだーーーーーー!!

と思ったのが、
このstand.fmでした。

 

なんかね、
「あ、ここだ!」
という感覚があったんですよ。

 

YouTubeとかは、
全く思わなかったのに。

 

 

そこからはもう快進撃です。(笑)

 

 

でも、実際に収録してみると、
まぁ、喋れない、喋れない。(笑)

 

本当、始まりは、
エネルギー使いますね。(^_^;)

 

ブログもそうでしたしね。

 

慣れたらもっと楽しんで配信出来るだろうな♡

 

 

ということで、
ラジオ配信の初日は、
自己紹介とセルフパートナーシップの経緯や、
女性性開花のお話を軽くしています。(笑)

 

そう、軽くね。(笑)

 

まずは、慣れるため。(笑)

 

そんな感じでラジオも始まりましたので、
ながら聴きでも良いので、
聴いて頂ければ幸いでーす♡

 

 

祝ラジオ♡