女性としての自分が嫌だった人ほど、 女性としての喜びが待っている♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

先日、ラジオを更新しましたが、
ブログの方ではアップがまだでしたので、
こちらにもアップさせて頂きますね。

 

 

女性としての自分が嫌だった人ほど、
女性としての喜びが待っている♡

 

というお話です。

 

 

 

女性としての自分が嫌だった人ほど、
女性として生きることが楽しくなります♡

 

それは、
コントラスト(望みじゃないもの)を、
体験して来たから。

 

コントラストが大きいほど、
その喜びは大きくなります。

 

そして、本来の自分と調和をしていくと、
男性性強めで頑張るのではなく、外側に男性性を投影し、
たくさんの喜びを受け取る人生がスタートしていきますよ♡

 

潜在意識に勝手に展開して行ってもらいましょう♡笑

 

女性性開花、最高です♡

 

 

ご質問、コメントなども、
是非、お寄せ下さい♡

 

ラジオ内で、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらのブログ内からでも、
お聴き頂くことが可能です♡