あなたの心が軽くなる周波数チャンネルに意識を合わせよう!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

昨日、
新たに女性性開花ラジオを更新しました♡

 

 

 

女性性開花瞑想の基本のきについて、
お話させて頂いています。

 

良かったら、
またお時間ある際にお聴き下さいね♡

 

 

さて、ラジオとは関係のない、
今日のこの記事ですが。

 

ブログやYoutube、ラジオアプリなど、
色んなSNSが存在していて、
ということは、
それだけの周波数チャンネルがあるということです。

 

音楽なども合わせると、
相当数があります。

 

 

昔は、紙媒体、ラジオ、
テレビくらいしかありませんでしたね。

 

だから、
世の中の正解が自分にとっての正解となり、
それを自分に当てはめていけば良かった。

 

でも、現代は、
もう、数えきれないくらいのチャンネルがあって、
それだけ多様化しているということ。

 

だから、どれが正しいのか、
正解なのではなく、
自分の好みを選ぶ時代となっているということ。

 

昔は、これが正しいんだというように、
あてがわれるという感じでしたけど、
今は、自分で選ぶ。

 

全てが周波数ですから、
自分がどこにフォーカスしているかで、
その現実が展開していきます。

 

それが、
自分の好む周波数チャンネルであれば良いですが、
自分が好まない周波数チャンネルに合わせてしまっていると、
それはそれは辛い結果になってしまいますね。(^_^;)

 

私も、かつて、
正しさではなく、自分の好み、
自然と心が惹かれるものを選んでいこうと思ったものです。

 

それが、
自分にとっての、
新しい正しさになっていくわけですね。

 

正しい、
正しくないじゃないんですけどね。(笑)

 

でも、自然と心が惹かれると言っても、
頭でばかり考えてしまうと、
心ではなく、結局は、頭が惹かれるものを、
選んでしまいがちだったりもしますね。(^_^;)

 

心が惹かれるというものは、
結局のところ、
心が軽くなっていける
そんなものなんじゃないかと思います。

 

心が軽くなるといいですよね。

 

 

私は、毎日、
女性性開花瞑想で開放されているんですけど、
時々、泣きたくなるときもあります。

 

それは、悲しいのではなく、
心が喜んで解放されていくから。

 

つまり、
嬉しくて泣きそうになる。

 

心が本当に求めていたものに到達し、
そしてそれを受け取る許可が、
何とも言えない癒しに似た喜びになるのです。

 

そして、それが、
現実として展開して行ったら、
最高ですよね。

 

でも、感じていることは、
そのまま現実になっていきますから、
心で感じていることは、やがて現実のものとして、
展開していくようになります。

 

女性性開花瞑想は、
セラピー要素満載ですね。

 

来年よりサービスを開始していきます。

 

女性性の開放開花に繋がっていきますように。

 

 

そして、本来の自分と調和した、
満たされた人生が展開されていきますように。

 

 

ラジオ内で、お悩みやご質問などを、
募集しております。

 

 

 

↑ラジオはこのブログ内からでもお聴き頂けます♡