女性性開花♡受け取り力開花の1年をスタートしよう♪

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

明けましておめでとうございます。

 

2022年もどうぞ宜しくお願いいたします♡

 

元旦には初詣に行き、
二人で可愛いおみくじを引きました。

 

 

今年は、私よりも、
パートナーの方が運勢が良いらしい。

 

頑張って頂きましょう!(笑)

 

 

さて、今年のテーマは、
受け取り力開花です♡♡♡

 

昨年のテーマは、
愛と喜びと感謝だったんですけど、
これが更に更にという感じですね。(笑)

 

 

世の中では、

与えることが素晴らしい。

エネルギーは出さなければ、
入ってこない。

とよく言われていますよね。

 

確かにそうだと思います。

 

でも、私は、
自分がカラッカラの状態で、
それをし続けてきたので、
それは結局のところ自己犠牲となり、
余計にカラッカラとなりました。(チーン)

 

受け取るというのも、
受け取るには、
相手の言うことに従わなければならないというような、
変な信じ込みがあって、

受け取る=自分の自由を失う

的なものを持っていました。

 

それは、
受け取るというよりも、
嫌なものを受け入れる
つまり、
欲しいものに対しての代償というような発想で、
なんか、今こうして書いていても、
笑ってしまうほどなんですが、
変な信じ込みを持っていましたね。(笑)

 

与えることは素晴らしい。

エネルギーは出さなければ入ってこない。

 

はい、その通りだと思います。

 

でも、その前にね、
本当に大切なものがあったんですよ。

 

それは、
まず自分が満たされるということ。

 

ここを無くして、
良い結果というものはないし、
あっても疲れて続きませんね。

 

地の時代では、
物質的なものが価値がありましたので、
自分の欲を満たすために、
それに向かって頑張るというものでしたが、

 

風の時代では、
精神性に価値が向いています。

 

つまり、
心が満たされているかどうか。

 

 

心が満たされていると、
与えようとせずとも、
勝手に与えていると認識できるし、
エネルギーを出そうとせずとも、
勝手に出しています。

 

でも、エネルギーの方は、
満たされていなくとも、
どんな状態であっても出しているんです。

 

それは、
私たちの波動として。

 

だから、
不安でいっぱいの時は、
不安の波動を出しているということですし、
満たされているときは、
満たされている波動を放っているので、
それはもう、
勝手にやっていることです。

 

 

男性性的な価値というのは、
目に見える結果などだったりしますが、

女性性的な価値というのは、
存在価値そのものだったりしますので、
存在価値が低いと、

頑張る、頑張る、
頑張らなければならない

というような、
いつまで経っても、
カラカラと回し車の中を走る、
ラットのようになります。

 

結果が出たとしても、
それを続けることに苦痛を感じ、
続かないというのはこういうことです。

 

ここで、突然、
婚活話を入れて行きますがw
結婚したいけど、
なかなかうまく行かない方というのは、
こういう状態だったりします。

 

受け取ること、
自分が満たされることに、
意識が向いていないということですね。

 

また、結婚したとしても、
今度は、周りに翻弄されてしまう。

 

相手の親だったり、
周りの人たちだったり。

 

やっぱり、
ラットレースしてしまうんです。(^_^;)

 

頭の中で、焦りや不安で、
ラットレースしているということも、
ありますね。(^_^;)

 

 

女性性の受け取り力を開花させていくと、
まず心の中で、
すんごく満たされるんです。

 

そして、
満たされ、感謝が溢れ出す。

 

その周波数をたくさん味わう。

 

それでもう、
エネルギーを出していますからね。

 

出そうとせずとも、
勝手に良い波動を放ちまくっています。

 

引き寄せの法則は、
共振の法則ですから、
それに伴ったことが現実化していきます。

 

だから、
女性性開花って、
とても優しい世界にパラレルする
ということです。

 

たくさんの喜びを受け取る

たくさんの愛を受け取る

たくさんの感謝を受け取る

たくさんの希望を受け取る

たくさんの望みを受け取る

たくさんの幸せを受け取る

たくさんの豊かさを受け取る

たくさんの現実化を受け取る

たくさんのサポートを受け取る

 

生きていて、
すごく楽しい世界観です。

 

たくさんのジーンと来る喜びを、
受け取って頂きたいですね。

 

以前、女性性開花瞑想の、
オンラインコミュニティをやるとお伝えしたのですが、
私がこれまで、心理セラピストとして、
催眠療法(誘導瞑想)に携わっって来た人間であるので、
やはり、一人一人に合ったものを、
お伝えして行きたいという気持ちがあり、
マンツーマンレッスンとして、
その方に合わせたものをご提供させて頂きたいと思います。

 

そして、コミュニティの方は、
別のチーム企画でどんどん進んでおりまして、
まず先にYouTubeが始まります。(笑)

 

ただただ安らぎでいるだけで、
望みは勝手に展開していく♡

 

という記事を以前書きましたけど、
本当にそんな感で、
どんどん勝手に着々と進んでおります。(笑)

 

 

私も、この先、
女性性開花で、
受け取り力を更に増やしていったら、
自分がどうなってしまうのか未知です。

 

あなたも私も未知です。

 

でも、
ここだけは大事。

 

まずは受け取ろう!

 

受け取り力開花で、
喜び溢れた人生を生きましょう♡

 

今年も宜しくお願い致します。