いつまで傷ついていたサナギでいますか?女性性開花で蝶のように羽ばたこう!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

昨日、都内は初雪でしたね。

 

そんな中、
マンツーマンレッスンの無料相談も、
始まりました。

 

こうして、
実際にお越し下さる方というのは、
実は、その方のハイヤーセルフさんの方に、
ご依頼をいただいていたりします。

 

って言ったら怪しいですかね。(笑)

 

でも、ヒアリングさせて頂いているうちに、

「あぁ、この方のハイヤーセルフさんは、
ここを変えて欲しいと思って、
私のところに引き合わせてくれたんだな〜。」

ということが分かります。

 

なので、
コースにお申し込みされれば、
実は、その方のハイヤーセルフさんの方に、

「ご依頼をお受けしました。」

とお伝えしたりしています。

 

これは、
いつからそうなったのか、
いつの間にかそうしている感じですね。

 

ホント、その人というよりも、
上の人が連れて来てくれたんだね、
と思うことが多いです。

 

だから結構、
不思議な流れでお越し下さる方も、
いらっしゃいます。

 

再開してみて、やっぱり、
マンツーマンレッスンって面白いですね。

 

何が面白いって、
セミナーなどではなく、
個別なので深く見ていけるところ。

 

同じ人間など存在せず、
一人一人異なるからこそ、
やっぱりオーダーメイド的なものがいいんですよね。

 

ここが好きなんです、私。(笑)

 

 

でも、私が、
お伝えしたいものは、

自分の人生をもっと幸せにしてあげよう!

というもの。

 

それはさ、
ここは、あなたの男性性が、
きちんと立つこと。

 

簡単に言えば、
あなたが立つということです。

 

自己否定、自分責め、自己卑下に、
いつまでもあなたの大事なエネルギーを、
使っている場合じゃない。

 

エネルギーは有限だから。

 

せっかくの大事なエネルギーを、
自己否定、自分責め、自己卑下に、
使っていたら、もったいないよね。

もっと、
楽しいこと、嬉しいこと、
喜べることに使えるものなんですから。

 

そのエネルギーを、
自分をもっともっと幸せにしていくために、
方向転換してまずはきちんと立たせるんです。

 

そして、

本来の自分として、
もっと人生を楽しもう!

ということですね。

 

ここはね、

何のための人生なの?

というところ。

 

他人でもない、世間でもない、
あなたとしての人生よね、
ということです。

 

 

下記は、
マンツーマンレッスンの詳細ページ内にある、
私が好きな言葉です。

 

自己肯定感が低いから上げようと、
努力するということは、

 

「自己肯定感が低い」にフォーカスしているので、
いつまでも、
自己肯定感が低い自分を上げる
という状態を体験するようになります。

 

それは、傷ついたサナギが、
かつて傷ついていたサナギになろうとしているだけで、
それはまだサナギのままで、
空を自由に羽ばたく蝶にはなれていないのです。
(開花されない)

 

 

あなたはこの意味が分かりますか?

 

一生懸命にインナーチャイルドに向き合ったり、
自分を癒しても、
自己価値や自己肯定感を高めようと思っても、
それは、傷ついたサナギが、
かつて傷ついていたサナギになろうとしているだけで、
本当の望みである、
自由に羽ばたく蝶のようになれません。

 

女性性開花とは、
女性としての本来の望み、
自分の心をどんどん許可をするように開放していくことで、
蝶のように自由に羽ばたく、
つまり、本来の望みを受け取るかのように、
叶えられるようになるのです。

 

何度読んでも好きです♡

 

多くの方が、
インナーチャイルドを癒す必要があると
思われているのかもしれませんね。

 

でも、私がお伝えしたいのはここです。

↓↓

 

一生懸命にインナーチャイルドに向き合ったり、
自分を癒しても、
自己価値や自己肯定感を高めようと思っても、
それは、傷ついたサナギが、
かつて傷ついていたサナギになろうとしているだけで、
本当の望みである、
自由に羽ばたくのようになれません。

 

 

そう、
かつて傷ついていたサナギになるだけで、
蝶にはなってない!!!
なんですよね。

 

私はさ、
蝶じゃなくて蛾かもしれないけど。(笑)

まぁ、自由に翔けているならオッケー(オイ)

 

 

本当は、
蝶になりたいんですよ。

 

自分という存在を、
この人生の中で楽しみたい。

 

でも、
傷ついていたサナギで止まってしまう。

 

傷ついていたサナギで止まってしまうから、
ふとした時に、
あれ?まだ癒しきれてない?
とか思ってしまうんです。

 

周波数帯がそんなに変わっていないからですね。

 

 

そして、
自分のある部分を解放しないからです。

 

さて、何でしょう?

 

ここは誤解を招くこともあるし、
また抵抗もあるところだったりしますので、
ブログでは伏せますが、
解放のやり方が大事。

 

女性性開花的に、
ポジティブな感情と一緒に開放させていくことで、
開花されていくものです。

 

これは女性性開花瞑想の醍醐味です。

 

女性性開花瞑想は、
思考を鎮めるのではなく、
どちらかというと感じるものですのでね。

 

 

でもね、
傷ついたサナギから、
一気に蝶にはなれないので、
かつて傷ついていたサナギにしばらく留まるのも、
普通の成長過程です。

 

それも順調なんです。

 

でも、そろそろ、
本格的に蝶になろうよ♪

 

というところ。

 

その時が来た!
というようなね。

 

だから、
開花なんですね〜〜♪

 

人は成長していくものなんですけど、
成長という言葉も、
なんか、頑張らないといけないというような、
そんな定義だと苦しくなる。

 

だから、
成長ではなく開花

 

あなたが開いていく。

 

開花していくことが、
成長になっていくということ。

 

もう、努力や頑張りの成長は終了。

 

愛と喜びと感謝の世界という、
心が開放されていく豊かな世界で。

 

 

どんどん開花して行って欲しいので、
どんどん募集しますよ。(^o^)/

 

マンツーマンレッスンの無料相談から、
始めましょう!

 

こちらは、
本コースである、
マンツーマンレッスンにご検討中の方のみですので、
単純に無料だから受けようというお気持ちの方は、
お互いのためにご遠慮下さいね♡

 

真剣に変わりたい、
開花という成長をお望みの方に、
お越し頂きたいです。

 

オンライン無料相談はこちらから♡

マンツーマンレッスン