女性性開花瞑想で愛の状態と繋がる

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日は、
久々に女性性開花瞑想のお話です。

 

私はよく、
お風呂でもやったりしているんですが、
内側から満たされる感じが、
とてもたまらなく日々のルーティーンになっています。

 

今日のタイトルにある通り、
愛の状態に繋がっていくというもの。

 

女性性の快の感覚を、
たくさん味わい自分を満たしていく。

 

この、日々、
自分から愛に繋がるという
行為がとても大事。

 

例えば、不安、恐れ、罪悪感など、
様々なネガティブな感情があります。

 

そうじゃなくても、
自分を責めていたり、
自分には価値がないと思っていたりすると、
それでもネガティブな感情になりますね。

 

自分責めや、価値がないと思うのは、
自分の思考回路がクセになっているものなのですが、
それに合わせて感情も反応します。

 

ですから、
これらネガティブな感情は、
自分が愛から外れているだけ
というお知らせなんですよね。

 

自分責めや価値がなく思うというのは、
思考回路のクセとお伝えしましたが、
そういう回路に自分がなってしまっているだけで、
宇宙(ソース)はそんなことを言っていない。

 

宇宙(ソース)は、
ただただ愛の周波数です。

 

愛の周波数に、
自分から繋がりにいく。

 

それが、
女性性開花瞑想です。

 

愛に繋がっていると、
自然に満たされている状態になります。

 

そして、安心感も得られ、
ただただリラックスモードになる。

 

このベースがとても大事。

 

私は、ブログで、
インナーチャイルド不要論をお伝えしていますが、
どうしてインナーチャイルド不要論を、
お伝えしているのかというと、
過去に10年ほど、
インナーチャイルドの修正理論をやって来て、
思ったことがあります。

 

それは、割と、
インナーチャイルドのせい
にされる方が多かったこと。(笑)

 

チャイルドが抵抗している。

チャイルドが嫌がっている。

 

そんな感じですね。

 

でも、チャイルドがというように、
別の存在というように表現されていますが、
そのチャイルドも自分でしょ?(笑)

 

となるわけですね。

 

チャイルドが…

ではなく、

今、自分が抵抗を感じているんだよね。

 

ということです。

 

いつの間にか、
チャイルドが邪魔な存在に感じている。

 

そして、
自分と分離させてしまっている。

 

そう、ここが、
自己否定になっているわけですね。

 

そして、
ダメな自分をどうにかする
という方向に進んでしまう。

 

そうして、
自分とどんどん分離させてしまう。

 

この分離が良くない。

どんどん分離をさせてしまった場合は、
この愛せない自分を受け入れるという道が、
いずれ待っています。(笑)

 

えぇ、なかなか受け入れられないでしょう。(笑)

 

だって、自分にとって、
邪魔な存在だったのですから。

 

この自分に、
価値なんかないと思ってしまいます。

 

そう、自分ですら、
自分(チャイルド)に対して、

あなたには価値がない!!

と言い続けて来たものなんですよね。

 

これは、本当に、
セルフイメージがだだ下がり。

 

そう、だから、
セルフパートナーシップの取り組みになっていく。

 

ダメな自分を受け入れる。

 

いや、本当はダメじゃないんだけど、
自分がダメだと思い込んでいる自分を、
自分が受け入れていくという感じですね。

 

 

そして、
チャイルドも今の自分も、
分離させずに、
一緒になって満たされてしまえばいい。

 

チャイルドを癒すとか、
修正するとか、そういうことではなく、
自分が満たされてしまえばいいのです。

 

それが、
女性性開花瞑想です。

 

癒すのではなく、満たすんですよ。

 

満たすことで、同時に、
癒しも得られる。

 

インナーチャイルドの癒しは、
身浄化の傷ついた自分の癒しですよね。

 

それは、
どんどん可哀想な自分を作って行きます。

 

悲劇のヒロイン思考は、
やっぱり悲劇の方に回路を進ませてしまう。

 

悲劇ではなく、
得られているおかげ探ししましょう♡

 

癒すのではなく、
自分を満たすというのは、
すっごくポジティブなもの。

 

癒しも、許しも、全てひっくるめて、
愛に受容される。

 

だから、
全てが満たされて、
最初はジーンとするかもしれない。

 

でも、そのうちに、
何か動きたくてたまらなくなる。

 

 

本来私たちは、
自分として生きたいんです。

 

自分としてめいいっぱい、
自分を楽しみたい。

 

それってどういうことかと言うと、
躍動感をたくさん味わいたいんですね。

 

いつもは、
喜びというように表現していましたので、
言葉によって解釈も異なりますが、
喜びの中には躍動感も含まれます。

 

自分責めをする自分をどうにかする。

罪悪感を抱いている自分をどうにかする。

自己価値が低い自分をどうにかする。

自己肯定感が低い自分をどうにかする。

 

それら全ては、
その意識状態の自分をどうにかしようとしても、
ただ、その延長線上のままです。

 

傷ついていたサナギが、
かつて、傷つていたサナギになるだけですね。

 

本当に、この人生を、
羽ばたく蝶のように謳歌していくには、
その周波数ではない。

 

それは、
本当にね、本当に、
自分の中で快をたくさん味わっていくと、
意味が分かって行きます。

 

愛に繋がると、
自分の全てが受容されていくように感じます。

 

これはもう感覚の世界なので、
頭では分からず、体験する境地です。

 

私も自分で作っておきながら、
自分が一番にハマっています。(笑)

 

本当に本当に、
意識の全てが健康的になり、
そして、体も元気になって行きます。

 

 

ダメな自分なんてないんです。

ダメだと思っていた自分がいただけで。

 

自分を開放してあげると、
元気にどんどん羽ばたくようになります。

 

 

あー私は、私のまま、
好きな願いを、
どんどん叶えていいんだね♡

 

 

というような境地です。

 

 

自分の人生を自分で幸せにして行きたい!
幸せ回路を育みたい!
セルフパートナーシップを築きたい!
女性性開花瞑想をマスターしたい!

 

それができるのは、
マンツーマンレッスンです。

 

マンツーマンレッスン

 

オンライン無料相談がありますので、
まずはそちらにお越し下さい。

 

あなたの状況を知っている方が、
本コースで良いスタートを切れますので、
まずは、あなたの現状を、
ヒアリングさせて頂きたいと思います。