女性性が受け取り力を開花させると、男性性もパワーアップする♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今週は、週4回もテニスをして、
身体がお疲れモードです。(笑)

 

そして、
男性性が元気になるなる。(笑)

 

だけど、私の男性性は、
過集中気味になる傾向が高いので、
女性性との調和を心がけています。(笑)

 

それで昔は、
女性性を置き去りにして、
突っ走っていましたからね。(笑)

 

自分の中の、
男性性と女性性の調和が本当に大事ーーーー!!!

 

自分のハラス系の男性性、
コテンパンにやっつけましたよ。(笑)

 

 

私の人生が大きく変わり始めたのは、
やっぱりセルフパートナーシップを築いてから。

 

それまでも、
潜在意識や心理学などは大好きだったんですけど、
アダルトインナーチャイルドという
縦軸の関係性から、
男性性女性性という横軸の関係性に、
移行してから、
自分との関係性がすこぶる良くなっていきましたよね。

 

自分とのパートナーシップが良くなったおかけで、
うちのパートナーとも仲良しですし、
そして、魂友とも仲良しで、
最近、毎日テニスにおしゃべりです。(笑)

 

これがどんどん拡大して行って、
もっとたくさんの人たちと、
潜在意識や、怪しい宇宙論などw、
たくさん共有して楽しめたらいいなーと思っています。

 

そう、自分との関係性を仲良くしたら、
徐々に徐々に外側にも、
広がり始めているという感じです。

 

この拡大していくのがまた楽しい。

 

自分と繋がり自分に目覚めると、
本当に世界は楽しいことだらけ。

 

楽しいことをたくさんしていると、
自分のエネルギーは、
どんどん大きくなっていくんです。

 

そして、
エネルギーが大きくなると、
与えようとせずとも、
勝手に与えるようになるという、
現象が起きるようになります。

 

これが俗に言う、
ワクワクすることをやろう!
ということですね♡

 

ワクワクという喜びは発散です。

 

その発散は波となって、
外側に影響を及ぼすようになります。

 

よく、世間では、

与えることは素晴らしい。

与える人になろう!

と言われていますよね。

 

確かに間違いではないんです。

 

でも、これは、
とても思考的な話。

 

だから、頭で理解してても、
エネルギーが拡大していかなければ、
無理矢理出すというような、
働きになりやすくなるのです。

 

でも、楽しいエネルギーで、
自分がどんどん満たされていけば、
それは勝手に外側に放出されますので、
与えようとせずとも、
勝手にやってしまうようになるんです。

 

頑張って意識的に与えようとするよりも、
自分が楽しんでいて、
それが勝手に与えていることになる方が、
良いと思いませんか?

 

ずーーーーっと楽だと思いますよ。

 

楽しいし、疲れない。

 

やっぱりね、
私はセルフパートナーシップを、
押し売りしたいくらい勧めたい。(笑)

 

すっごくいいから。

すっごくお勧めだから。(笑)

 

自分の愛のコンセントを、
親でもなく、旦那でもなく、子どもでもなく、
まずは、自分に差すんです。

 

自分と言っても、
宇宙の源であるソースです。

 

私は、まずは受け取り力開花♡
というようにお伝えしていますが、
(今年は特に♡)

心地良い快のエネルギーを、
たくさん受け取るんです。

 

すると、不思議と、
男性性がすごく元気になるので、
自分を幸せにする力も大きくなる。

 

女性性がたくさん受け取って。

男性性はエネルギーをたくさん放出する。
(放出が与えるということ)

 

これが循環ですね。

 

自分の受け取り力も弱いと、
出すエネルギーも弱くなるので、
循環が小さくなるんです。

 

だから、受け取り力開花は、
とても大事なこと。

 

 

でも、出そうと思わずとも、
どんどん出したくなるのが、
また面白いところなんですよ。

 

私も受け取り力を開花したら、
男性性がめっちゃ元気になるという、
面白い体験をしました。

 

だけど、不思議でもなんでもなく、
ただ循環しているだけなんですよね。

 

循環が大きくなっていっていると言ったところ。

 

 

多くの方は、
受け取る前に出そうとしてしまう。

 

出せば入る。

出せば入る。

 

なんて感じでね。

 

私も、かつてはこれをやってまして、
本当、疲弊していましたよ。(笑)

 

 

そうじゃなくて、
受け取ってから、それもたくさん受け取っていると、
男性性のエネルギーも、
それに合わせて大きくなっていくんですよ。

 

その大きくなったエネルギーは、
勝手に出したくなるので、
それが与えるという状態になるんですね。

 

楽しんでいたら、
いいことがたくさん起き始めた
なんていうのがそう。

 

与えようと思ってもなく、
楽しいという快の感情を放出しているのが、
勝手に与えるという行為になって、
それが返って来るだけ。

 

与えるというのは、
エネルギーの放出だから。

 

だから順番が大事ですね。

 

いやーーーセルフパートナーシップ、
本当にお勧めですーーーー♡

 

あなたの男性性を、
あなたを幸せにしていくように、
きちんと目覚めさせましょう!!!

 

よく、自分の旦那を、
ちゃんと女性を喜ばせられるように、
育てていくのと同じですねー。(笑)

 

自分の男性性は、
身近な男性に投影していますのでね。

 

だから、
自分との関係性を良くすることが、
外側の関係性を良くするコツとなります。

 

 

自分の人生を自分で幸せにして行きたい!
幸せ回路を育みたい!
セルフパートナーシップを築きたい!
女性性開花瞑想をマスターしたい!

 

それができるのは、
マンツーマンレッスンです。

 

マンツーマンレッスン

 

オンライン無料相談がありますので、
まずはそちらにお越し下さい。

 

あなたの状況を知っている方が、
本コースで良いスタートを切れますので、
まずは、あなたの現状を、
ヒアリングさせて頂きたいと思います。

 

一人で頑張らず、
一緒にできるのがマンツーマンレッスンです♡