遊んでいるだけなのにお金が入って来た♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは青山紀子です。

 

最近、テニスしかしていなかったのに、
パートナーが生活費をいつもより多くくれました。(笑)

 

わぉ、お金の引き寄せだ〜♡

ありがたい〜♡

 

ただ、遊んでいるだけなのに、
なぜかお金は入ってくる。(笑)

 

本当にありがたい。

パートナーのおかげですね。

 

考えてみれば、私はホント、
お金の引き寄せはたくさんしています。

 

お金だけじゃなく、
物として入って来ることも入れてみれば、
もう、それだけで生きているかも。(笑)

 

いや、それだけで生きている。(笑)

 

その他にも、
潜在意識や波動の法則などのエネルギー論など、
深いレベルで話せる友人がいて、
そして、その人はアホwで、
毎回深いレベルの話を爆笑しながら話して、
本当に恵まれています。

 

こんな人はいませんね。(笑)

 

テニスのメンバーも、
楽しい人、いい人たちばかりで、
盛り上がっていますけど、
そういうのも本当にありがたい。

 

でも、先週と今週は、
かなりテニス三昧でしたので、
少々お疲れ気味でしたがw、
外でめいいっぱい遊んで来て、
帰って来て、安定的などっしりとした、
パートナーがいるのは本当にありがたい。

 

あれしろ、これしろと一言も言わず、
自由に好きにさせてくれる人で、
本当にありがたい。

 

元々はライオンのような落ち着きがあるのに、
表面はめっちゃアホというような彼に、
癒されながらも笑わせてもらっています。

 

なんか、ホント、
最高なパートナーですね〜。(笑)

 

こんな人どこにいたの〜?

 

って感じですけど、
彼も結局のところ引き寄せてます。(笑)

 

めっちゃ楽しんでいるときに、
やっぱり引き合うかのように、
あれよ、あれよ、
と進んでいきましたよね。(笑)

 

というか、気がつけば、
コアな感じの最高な人たちが、
周りにいるな〜としみじみ。

 

そして、世の中、
こんなにもコロナが流行っているのに、
みんな健康で、
普通に元気なことに感謝ですよ。(笑)

 

ありがたい。

いや〜本当にありがたい♡

 

感謝は、
他にもたくさんありますが、
書ききれません。(笑)

 

 

そして今日も、
女性性開花瞑想を、
たくさん時間をかけて行いました♡

 

時間をかけるのが大切なのではなく、
最近は気がつけば、
時間が経っているという感じです。

 

女性性開花瞑想は、
普通の瞑想ではなく、
感じることがメイン。

 

感じているだけで、
それが展開していくって、
なんて最高なんでしょう♡

 

ホント、つくづく思います。

 

 

今日も、昼間は、
湯船に浸かりながら開花瞑想。

 

そして、
夜はベッドで開花瞑想。

 

はぁ、至福です♡

 

こんな風に、
時間に余裕があることにも感謝です。

 

 

ホント、
瞑想に出会えて良かったーー!!

 

女性性開花瞑想が、
誕生してくれて良かったーー!!

 

こんなにもたくさんの愛と幸せと、
豊かさをありがとう〜♡

 

最近は、
より愛を強く感じているんですけど、
もう、キュンキュンしております♡

 

こんなに楽しく生きられること、
本当に感謝ですよ〜。

 

ありがとう×10000