今日の感謝ワークと明日と明後日のスタエフライブのお知らせ♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

さて、本日のワークです。

 

今日の朝食は、
いつも以上に味わって頂きました。

 

もう味わうだけで、
はぁ〜豊かだな〜という気分。

 

美味しい朝食が食べられて幸せ。

 

好きな音楽を聴いて、
チルモード最高♡

 

天気もよく、
寝具類を洗濯して気持ちいい。

私、ホント洗濯好き。(笑)

 

暖かくて気がついたらお昼寝してて、
気持ち良かったー。

 

こうして自分の気づきを、
ブログでシェアできてありがたい。

 

昨日はちょっとしたことでケンカになったけど、
やっぱりパートナーがいるのはありがたい。

 

パートナーが帰宅後、
私にもお土産を買って来てくれてたみたいで、
その気持ちが嬉しかった。

 

まぁ、結局、全部一人で、
食べちゃったようですけどね!!(笑)

 

お気持ちだけでも嬉しいです。(笑)

 

そして、
晩御飯を作ってくれてますので、
ありがたいです♡

 

最近、テニスで忙しかったけど、
ゆっくりするのも幸せ〜♡

 

はぁ〜ありがたく豊か。

 

やっぱり気分を味わうことが、
幸せなんだね〜。

 

毎日、ホント、
豊かに楽しく暮らせていることに、
ホントーーーーーに感謝です。

 

そしてね、
明日と明後日と、両日、20時より、
またスタエフライブを行います。

 

2月1日(火)20:00
2月2日(水)20:00

 

翌日は、222ですね〜!!!!

 

もう、工藤さんは、
直ぐ乗ってくれるから、
本当に楽しい〜〜〜〜〜〜♡

 

そして、こんな画像も、
作ってくれましたーーーーー♡

 

ありがとーーーーー♡♡♡

 

 

私と工藤さんのスタエフはこちらから。

 

 

明日は、
私の方で配信すると思いますので、
可能な方は、是非ともコメントなど下さって、
参加して下さ〜い♡

 

一緒に楽しい世界にワープしましょう♡

 

 

いや〜ホント、
やりたいことができるって、
最高ですね♡

 

感謝♡感謝♡

 

 

 

そして、私自身へ。

 

インナーチャイルドを正すとか、
そういう方向に向かうのではなく、
ただ可愛がるだけという、
何とも気分が上がる方に進んでくれてありがとう。

 

これが正解なの?
とか色々と思うところもあったでしょう。

 

でも、外側の正解よりも、
私の思いの方を優先してくれてありがとう。

 

私の望み、思いを、
ちゃんと汲み取ってくれて、
そして許可してくれてありがとう。

 

めっちゃテンション上がるーーーー!!!(笑)