自分褒めをしていたら早くも効果が出た!(笑)

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日も、大大大変化。(笑)

 

すごい、風の時代なのか、
ちょっとやると直ぐ変化しますねー。(笑)

 

面白くなっちゃって、
楽しく一人レッスン中です。(笑)

 

自分をマンツーマンレッスンです。(笑)

 

昨日、

 

 

という記事を書きましたけど、
もう、その変化が起きてしまいましたー。(笑)

 

 

もう、早くてびっくり!!!(笑)

面白すぎてハマる。(笑)

 

 

自分を褒めるだけで、
こんなにも変わってしまうなら、
更に、やる気が湧いてしまいます。(笑)

 

褒め方のコツがあるんですけど、
もう、それをやるだけで、
周りの方が変化してしまうという面白さ。(笑)

 

しかもそのコツもすごく簡単。(笑)

 

なんでこんなに、
上手く行っちゃうのーーー!!?

 

という感じですよ。(笑)

 

風の時代だからか?(笑)

 

 

そんな感じで、
今日はスタエフライブを、
工藤あづささんと行いました。

 

 

今日は、テンション上がって、
なんと、
2時間も話しています。(笑)

 

最初はお金の話。

 

後半は、褒める・認めるということを、
爆笑しながら話しています。(笑)

 

今日の配信はこちらです。

 

明日は工藤さんの方で行うので、
こちらをフォローして頂けるとありがたいです。

 

 

いやー今日は、
エネルギー発散しました。(笑)

 

明日もやるので、
明日はきっと何かしらの気づきを得て、
更に、爆笑しているかもしれません。(笑)

 

自分たちが楽しくやっているのですが、
かなり深い話もしています。

 

 

それでは、
今日も感謝ワーク。

 

今日はテニス。

 

インナーチャイルドを褒めまくったおかげで、
周りにめっちゃ褒めまくられました。(笑)

 

自分を褒めまくっていたから、
テニスも上達していましたよね。(笑)

 

よくぞ、こんな短期間で、
ここまで上達してくれました♡

 

素晴らしい!!

 

そして、
楽しくテニスできるメンバーがいて、
本当に感謝ですー。

 

ランチも、
「その店は正直行きたくないー!」
と思っていたら、
そのお店が食材切れでお店変更でラッキー!!(笑)

 

そして、流れで行ったお店が、
すごく良いお店で、美味しくて、値段も手頃で、
店員さんもすごく良い人で、
更には、デザートまでサービスしてくれて、
本当にありがたいーーー!!

 

しっかり受け取っている私ー。(笑)

 

その後は、
仕事の打ち合わせ。

 

これまた、
毎回楽しい打ち合わせで、
なんか、自分の望みを明確にしなくても、
流れに乗ることで、

「あー、私はこれを望んでたんだー!!」

ということに気づく。

 

なんか、一生懸命に、
自分の望みを明確にしなくても、
ただただ、日々、安心信頼感謝いう、
土台を積み上げていくだけで、
宇宙が勝手に運んでくれることを実感。

 

本当に、ありがたい。

 

こんな楽しい世界があったなんて、
人生本当に楽しいね。

 

本当に周りの皆様のおかげですね。

 

そして、
今日もお金という豊かさを、
引き寄せてる。

 

本当、お金はよく引き寄せてる。

 

すごいぞ!!!(笑)

 

 

また、昔好きだった表参道のパン屋さんが、
立ち退きで閉店してしまい、
そのお店を渋谷で見つけることが出来て、
すごい久々にそのお店のパンも食べれたーー♡

 

懐かしいーーー!!

 

ひょんなことで引き寄せてる♡

 

嬉しい♡

 

そして、
夜はスタエフライブ。

 

今日も、爆笑で楽しく、
エネルギーを発散出来ましたー。(笑)

 

昼も夜も、ずーっと楽しいという、
エネルギーを発散しまくっていますけど、
そういう環境に、ホント感謝だよーーーー。

 

パートナーも、
とても真面目で勤勉な人で、
そのおかげで私は自由にさせてもらってる。

 

いやーーー、
ありがたいねーーーー。

 

私、まだまだ頭が高いぞ!!!
ってくらいですよ。(笑)

 

もっと感謝深くても良いくらい、
おかげさまでやらせてもらっています。

 

そして、
健康でいてくれてありがとー。

 

健康であるということは、
本当に大事ですよ。

 

健康も財産ですからね!!

 

 

そして、私も、現実創造のチャレンジを、
よくやってるよ。

 

実践をよくやってる。

 

日々コツコツ、
でも爆笑レベルで楽しく、
よくやってる。(笑)

 

毎日楽しく爆笑のおかげで、
免疫力も高いのか、本当健康だね。(笑)

 

素晴らしい!!

 

みんな素晴らしい!!

 

私もみんなも素晴らしい!!

 

周りも自分という、
差のない調和の世界、
理解が深まるほどに、
本当に素晴らしい世界です。

 

ありがとーーーーー♡♡

 

本当、毎日幸せ♡

 

本当、ハッピーな人生、
作ってるよ、私ーーーーー♡♡

 

 

マンツーマンレッスン