周りのおかげでこんなにも豊かになってる〜♡の境地に進もう!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日もスタエフのライブ配信を行っていました。

 

今日は工藤さんの方で収録予定でしたが、
システムトラブルがあったようで、
急遽、私の方での配信となりました。

 

本日の配信はこちらです。

 

 

昨日は、かなりテンション高く配信したので、
今日はかなりお疲れモードになっておりました。(笑)

 

でも、今日の配信のおかげで、
また通常の元気に戻りましたよ。(笑)

 

今日は、話の流れから、
波動は高いのも大事ですけど、
波動を強くすることも大事ということを、
話しています。

 

波動を高くすることで、
ちょっとした良いことはたくさんあるけれど、
でも、それ以上にならないという方は、
もしかしたら波動が弱いのかもしれません。

 

特にお金に関することは、
波動が高いというよりも、波動の強さに影響します。

 

逆に言えば、波動が低かろうが、
強い方がお金には縁があるということですね。

 

まぁ、それだと、
トラブルも多いでしょうから、
波動が高く、そして強いという方が、
一番良いでしょうけどね。

 

波動は高いけど、弱いという状態は、
いい人だけど、
それで終わるということもあります。(^_^;)

 

これは、
女性性が不満を起こしますよー。(笑)

 

波動が強いというのは、
男性性の強化になって来るかと思います。

 

やっぱり、
自分を幸せにする力、
女性性をどんどん開花させてあげるには、
男性性の力が必要だなーと感じています。

 

女性性開花瞑想は、
なんでも、自分が頑張るものではなく、
エネルギーを感じるだけで、
外側から得ていくというものです。

 

これが本当に、
ありがたい境地を得られるんですーー♡♡

 

 

私は、子どもの頃に、
親とケンカしたことで、
親に対して、

「もう親は頼らない。
親は当てにならない。
自分で頑張るしかないんだ。」

という信じ込みを作ったことがあります。

 

そのおかげで、
どんどん自立の方に向かって行って、
実際、親を頼らず、
10代で一人暮らしを始めました。

 

自立していく流れもヨシ。

 

 

でも、
何でも自分が頑張らなきゃいけない。

 

自分しか当てがないというのは、
本当に疲れるもの。

 

そのおかげで、
たくさんの苦労をしました。

 

周りが頼りにならない状況になるので、
自分がやってあげなきゃいけない、
やらなくちゃいけないという流れを作っていくんですから。(笑)

 

でも、エネルギーの中に、
自分を調和させていくと、
自分が頑張ってるわけではないのに、
どんどん豊かになっていくんです。

 

その豊かさとは、
周りのおかげ。

 

そう、子どもの頃の信じ込みによって、
潜在的に、
周りは頼りにならないと思い込んでいましたが、
今は、周りのおかげ〜なんですよ。

 

自分も周りも差を無くしていくと、

あぁ〜すごい豊かだ〜。

あぁ〜すごい安心感〜。

という境地になります。

 

もう、瞑想の世界というのは、
感覚のみの世界ですから、
言葉で伝えるのはなかなか難しい。(笑)

 

でも、言葉で表現すると、
こんな感じ。(笑)

 

そこにドップリと浸かることで、
自分が頑張らないといけないと思っていた私の状況は、
面白いように変化していくようになりました。

 

自分が頑張らないといけないと思っている方には、
是非ともこの境地を体験して頂きたいですね!!!

 

もう頑張りたくないのに、
頑張らなきゃいけないと思っている。

 

そんな苦痛を感じている方には是非!!

 

セルフパートナーシップ、
女性性開花、
女性性開花瞑想の方に進んでいきましょう♡

 

自分が頑張らなくちゃいけない!!

のではなく、

 

周りのおかげで、
こんなにも豊かになってる〜〜♡♡

 

の方です♡

 

 

さて、
今日の感謝ワーク。

 

今日は、昨日エネルギーを発散しすぎて、
かなりお疲れモードでした。(笑)

 

でも、早朝から起きて、
毎日ご飯を作っている私は素晴らしい。

 

よく頑張ってるーーー!!!

 

そして、起きる時に、
何か変な違和感を覚えて目が覚めたんですけど、
パートナーがすんごい近距離で、
変顔しながら私を見てたwww

 

目覚めから笑えるなんて、
私の日常はホントお笑いになってるよ。(笑)

 

昨日の配信の影響なのか、
パートナーを褒めるということを意識したら、
何かいつも以上に優しく、

「パスタ食べたいー!!」

と言ったら作ってくれましたよね♡

 

ありがとう♡

 

料理男子は本当に最高ですよ。

 

引き続き、
パートナー褒め褒め作戦で進みます。(笑)

 

そして、
2日連続で配信に付き合ってくれた工藤さんにも、
心から感謝です。

 

工藤さんもたくさん受け取ってくれているのは嬉しいけど、
やっぱり文章よりも、
声に出す方がエネルギー強いので
こんなマニアックな話に乗っかってくれて、
私のエネルギーを発散させてくれることが、
本当にありがたいーーーーーーー♡♡

 

お疲れモードだったとは言え、
今日も楽しい1日でした。

 

エネルギー実験最高です♡

 

 

自分が頑張るのではなく、
周りのおかげで豊かになってる〜♡
の境地に進みたい方は、こちらにどうぞ♡

 

マンツーマンレッスン

 

一緒に豊かになっていきましょう♡