お疲れモードの時のオススメな過ごし方♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

感謝ワークと褒め褒めワーク、
その他諸々の強化月間を行っております。

 

すると、毎日のように、
パートナーからLINEで、
「ありがとう」が来ます。

 

今日は、
「いつもご飯作ってくれてありがとう。」
と来ましたーーーー!!!

 

きゃっほーーーーー♡♡♡

 

 

やっぱり効果がすごいね!!

 

いつもやっていることですが、
習慣化されてしまうと、
当たり前のようになってしまうので、
再度強化しようと実践しております。

 

でも、人に感謝されたいから、
やっているんじゃないですよ。

 

ここは要注意ポイントですね。

 

自分の内側を整えることで、
現象化を楽しんでいるという感じです。

 

風の時代は、
現象化が凄く早いようで、
何か、毎日面白いですよ。(笑)

 

 

そんな今日はですね、
最近、忙しかったのもあったので、
お疲れモードです。

 

楽しーーーーー!!!

 

というだけではなく、

 

疲れたーーーーー!!

 

というように、
ぐて〜〜っとする日もあります。

 

今日は、ぐて〜の日です。(笑)

 

 

昔は、この自分がダメだと思っていたので、
なんて怠慢なんだーー!!
と責めていたりもしましたよね。

 

だから休んでも、
休まった気がせず、
恐ればかり抱いていました。

 

 

でも、いつも元気に動けるわけではなく、
当たり前のように充電が必要。

 

 

そう、必要なんですよ!!!

当たり前のこと!!!

ダメ出ししている方がおかしいの!!

 

 

どうぞ、お休み下さい。

グダグダして下さい〜♡

 

なんですよ。

 

ということで、
充電中という感じで、
もう、グッダグダwww

 

はぁ、グダグダ最高〜♡♡

 

ということで、
ここでまた心地良さになって、
良い感じの周波数を放っているんですよ。

 

だから、良い感じの出来事が、
また起きるようになる。

 

私はこの状態の時を、
チルモード中と言っていますが、
ボケーーーとしているだけで癒される♡

 

 

よく頑張ってる♡

よくやってる♡

素晴らしいね♡

 

こんな風に、
ボケーっとできるのも、
周りのおかげ♡

 

なんてありがたいんだろう♡

なんて幸せなんだろう♡

なんて豊かなんだろう♡

 

満たされてる〜♡

 

ホントね、
これを実践しているだけで、
そんな展開になっていくんですよ。

 

私はもう、
ずっとこんな感じです。

 

さて、このあとは、
女性性開花瞑想で、また存分に、
満たされて来ます♡