旦那攻略法を密かに実践中!(笑)

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

今日は、
4ヶ月集中トレーニングが、
ブワーーーーーっと降りて来て、
先ほどブログでもお伝えしましたけど、
本当に自分にエネルギーが戻ってくると、
色んな殻を破っていきますね。(笑)

 

 

今日のワークはこちらに残します。

 

実は、
裏でやっていることがあります。(笑)

 

裏で色々とやっているのは、
他にも色々とありますが、
今日お伝えするのは、

 

旦那攻略ですwww

 

今日は、大成功しました。(笑)

 

 

先日、パートナーとのケンカを、
ブログでもシェアしたのですが、

 

また別の視点からの気づきと、
やりたいことが見つかりました。(笑)

 

やっぱ、私の性格上、
とことんやる!とか、トレーニングだ!
というのが好きで、
燃えて来たものがあります。

 

それが、
旦那攻略法!!!(笑)

 

鏡の法則として、
相手から自分を見るもの好きなんですけど、
実際のコミュニケーション法として、
相手の性格を理解し、
相手を攻略するということを、
やりたくなりまして。

 

すごい燃えてしまったんですよ。(笑)

 

みんな、それぞれ、
タイプ(性格)が異なるので、
自分のタイプを知ること、
そして、人のタイプを知ることで、
深い理解に繋がり、
人間関係も良くなりますよねー。

 

もう、ケンカとか、
めんどくさいから、
攻略してしまえーーーーーーー!!

 

という結論。

 

ちょっとしたケンカでも、
空気が悪くなるのが嫌。

 

私は、ケンカしても、
自分の気分を変えることを優先するけど、
でも普段通り、
バカやれる楽しい関係性でいつもいたい。

(↑望み。)

 

じゃあ、
やってやりましょう!(笑)

 

その願い、
叶えましょう!(笑)

(私の男性性燃えて来たww)

 

ということでやっています。

 

 

はい、今日は大成功しました。(笑)

 

やって欲しいことを、
気持ちよ〜〜〜〜くやって頂きました。(笑)

 

 

攻略法と言っても、
相手をコントロールしてしまえ!!
ということはしていません。

 

それはお互いに嫌なことです。

 

もっとお互いが、
気持ちよく生活できるようにするために、
そして、こちらがして欲しいことを、
気持ちよーーーーくしてもらうため。(笑)

(そこがコントロールっぽいけどw)

 

 

攻略を通して、
相手に対して、
諦めることも見えて来ました。

 

でも、反対に、
潜在的な素晴らしい可能性も、
見えてきました。

 

この潜在的な素晴らしい可能性というのが、
実は、私が望んでいる未来と、
同じ方向性だったということ。

 

だから、今必要だから、
やり始めているんだ、というのが、
やり始めて気づくという。(笑)

 

ホント、自分と繋がって、
自分が中心軸にいると、
必要な行動は、直感で教えてくれます。

 

それを思考が後で理解する感じですね。

 

ということで、
ワークに入ります。

 

今日は、
攻略が大成功しましたー。(笑)

やったーーー!!!(笑)

 

お互いが気持ちよくいられるって、
本当にいいよね。

 

よくやろうと思ったねー!

偉いーー!!

 

そして、今日も引き続き、
確定申告書に向き合ってて、
よく、頑張ってるねーーーー!!!

 

今日もご褒美に、
スイーツあげちゃう。(笑)

 

そして、また昼間から、
お風呂に入ってリラックスモードで、
本当、幸せ〜〜〜♡♡

 

外が寒い分だけ、
本当に至福の時間〜♡

 

家事もよくやってるよ〜。

 

特に、今日のレシピは、
本当に美味しかった!!!

 

料理楽しいね!!

 

そして、ビジネスパートナーが、
奥さんに、赤ちゃん産まれて大変な中、
色々と取り組んでくれています。

ありがとう。

 

好きなように、
自分がやりたいことを、
存分にできる環境に、
心から感謝だよ〜〜〜〜♡

 

はぁ、ありがたい♡

 

本当、私、
セルフパートナーシップの取り組みを、
ありがとうね。

 

また強化トレーニングということで、
また幸せが大きくなっちゃうね。

 

本当、これから、
どうなっちゃうんだろう♡

 

楽しみで仕方ない。

 

そして、
今日も元気いっぱいな私たちでいられることに、
心から感謝します。

 

ありがとう。

 

この本来の私でいられることに、
心から感謝します。

 

ありがとう。