超お得!マンツーマンレッスンじゃなくてこっちに来てー(笑)

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

青山紀子です。

 

今日、突然すごい直感が、
ブワーーーーーーっと
降りてき来ましてーーー。

 

それが何かと言いますと、

 

セルフパートナーシップ
女性生開花トレーニング
4ヶ月集中コース!!

 

です。

 

私ね、今、
自分自身が強化月間中で、
かなり集中的にトレーニングしているんですけど、
やっぱり、この、

集中する!!

って素晴らしいのよ。

 

何がって言うと、
どんどんエネルギーが、
自分の中心に集まって来る感じなんです。

 

勿論、一般的にもね、
迷いは分散であり、
集中している時は、
エネルギーが一点に集中しているということになるので、
何に対しても集中するって、
とても大事なことなんですけど。

 

ここに来て、私はこの、
セルフパートナーシップの取り組みを、
もう一度集中してやろうと思って、
今、実践している最中なんですけど、
もう、それがもう、

すっごくヤバイ。(笑)

 

もう、ヤバい。(笑)

笑っちゃうくらいヤバい。(笑)

 

 

自分自身(女性性)が開放され、
どんどん開花されていくのが分かる!!!

 

そしたらね、
このトレーニングを、
4ヶ月間、ほぼ毎日一緒にやっていくメンバーを、
募集したいと湧き上がったのです。

 

これ、一緒にやったら、
みんなどうなっちゃうんだろ〜〜♡♡♡

 

そんなワクワクでいっぱい。

 

 

もうね、
女性性開花瞑想って、

素晴らしいんですよ!!!!!

 

ホント!!!!

 

 

これを是非とも味わって欲しい。

 

そして、毎日毎日、
この素晴らしさを味わって欲しい♡

 

セルフパートナーシップというくらいですから、
本当にね、
自分との関係性なんです。

 

 

周りに感謝〜♡

 

じゃなくて、
その前にね、ホント、
自分に対して愛を向けること。

 

周りばかり気にしちゃう人。

人の目を気にしちゃう人。

世間体を気にしちゃう人。

 

そういう人は、
他人に感謝をすることから始めると、
自分が開花されないままなので、
結局、自分を抑え込んだまま、

でも、感謝しなくちゃね!!

とやってしまうんです。

 

それって、
絞り出すような感謝。(笑)

 

それって、何をしているかというと、
結局、自分を抑えているだけ。

 

抑えて、
でも、あの人にもお世話になっているし、
色々とやってくれているから、
感謝しなくちゃ〜と、
やっているだけ。

 

つまり、頭使って、
思い込もうとしているだけ。

 

全然、女性性なんて、
満たされない!!!

 

 

だから、まずは自分。

 

自分との関係性なんです。

 

自分に対して、
しっかりと愛の目線で、
日々取り組んであげるからこそ、
自分の押さえ込んでいた部分が解放されていき、
本来の自分が開花されていくんです。

 

そして、
本来の自分で愛されて、
本来の自分で大切にもされていくから、
そこで、周りに対しても、
感謝が湧くんです。

 

感謝するんじゃなくて、
感謝が勝手に湧き上がるんです!

 

この違い分かりますか?

 

感謝するというのは思考的。

感謝が湧くというのは、
内側から放出されるもの。

 

だから、
全くの別モノなんです。

 

感謝しようなんて思わなくてもいいんです。

 

素晴らしい自分になろうと頑張らなくとも、
全然ちゃんとしていない自分のままで、
愛されてしまう。(笑)

 

それこそ、
本当に感謝が湧き上がる。

 

こんな私ですけど、
ありがとーーーーーーー♡♡

 

という感じで。

 

自己肯定感が低いから、
その自分を高めようと頑張るよりも、
なんか、こんな私なのに(否定じゃなく)
うまく行っちゃってるんですけどーーー!!!(笑)

 

という方がいいじゃないですかwww

 

勿論、ストイックに、
羽生くんのように、高みに登って行きたい方は、
自分に厳しく努力の方へどうぞ〜ですが、
毎日を楽しく、
喜びに満たされて生きて行きたいなら、
女性性の開花です。(笑)

 

今、あなたに必要なのは、
自分のエネルギーを満たすこと。

 

周りを気にする。

周りと比べる。

というのは、
エネルギー漏れしている状態。

 

そして、罪悪感に苛まれ、
自分責めや、
自己否定自己卑下しているならば、
エネルギーが枯れてる状態。

 

だから、4ヶ月だけでも、
自分だけのために、取り組んでみて欲しい。

 

自分が、
ちゃんと自分の中心軸に戻り、
自分のエネルギーを満たしていくと、
勝手に良くなって行っちゃう。

 

だって、私たちは、
本来はそういう存在なんです。

 

本来、満たされた存在なんです。

 

だけど、
色んな体験を重ねていくことで、
本来の自分からどんどんズレていき、
自分が失われて行っているんですよ。

 

 

もしも、あなたが、

 

もっと幸せになりたい!

もっと人間関係も良くしたい!

自分を責めるクセをどうにかしたい!

もっと報われたい!

もっと楽しい人生にしたい!

もっと愛されたい!

 

そう感じるならば、
他人よりも前に、
まずは自分に与えてあげよう!!

 

自分勝手と思えるほど自分。

 

そうやっていくことで、
他人に対しては、
自分が満たされていくことで、
自然と湧き出ますから、
まずは何よりも自分。

 

順番があるんです。

 

 

4ヶ月集中コースを作りますので、
もう、是非とも参加して欲しい!!

 

自分の意識を、
一点に集中させることで、
新しい回路が開拓され、
自分がどんどん開花していく。

 

是非とも、体験して欲しい♡

 

私も、みんなと一緒に、
セルフパートナーシップと、
女性性開花瞑想を取り組んだら、
一体、どうなってしまうんだろ〜〜♡
という未知ですっごくワクワクしています。

 

ホント、
どうなっちゃうんだろ〜♡

(若干、エネルギー酔いしてるww)

 

そして、
マンツーマンレッスンよりも、
お値段をお安くする予定なので、
(そういうのも全部直感で来ましたw)
もう、すっごいお得!!!!

 

スタートは、
3月からにしようと思っていますので、
告知はお待ち下さい。

 

これ、絶対に、
大きな変革を体験していかれると思います!!!

 

もう、降りて来ちゃったもんだから、
絶対にそうなる!!!!!(笑)

 

私も、普通にやって来て、
大きな変化を味わって来たくらいですから、
この4ヶ月集中コースは、
もっともっと大変革すると思います!!!

 

大変だ〜〜〜〜〜!!!(笑)

 

もう、是非是非、
一緒にやりましょ〜〜〜〜♡♡

 

楽しみ〜〜〜!!!!