みんな一緒に女性性開花トレーニングやろう!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんにちは、青山紀子です。

 

昨日、早速、
こんなメッセージを頂きましたーー♡

 

嬉しいなーーー♡♡♡

 

 

もうかれこれ、
10年のお付き合いになる方なんですけど、
なんか、また一緒に共有できるかと思うと、
嬉しくてたまりませんねーーー♡♡

 

 

そう、

 

よく分からないけど、
なんかタイムリーな気がする!

 

というのが、
潜在意識の声ですよ。(笑)

 

キャッチしてくれて嬉しいですね〜♡

 

是非とも、
一緒に女性性開花トレーニング、
やりましょ〜〜〜〜♡♡

 

 

自分の土台を、
愛と感謝と喜びで溢れさせる。

 

 

それを、4ヶ月やったら、
どれだけ溢れちゃうと思います?(笑)

 

 

私もね、
この女性性開花トレーニングで、
女性性開花瞑想をしたり、
ずーーーーっとやって来ました。

 

内側に、たくさんの、
快の感情で満たして来ました。

 

 

そしたらさ、
え?誰か見てくれてるの?
ってくらいにタイムリーな感じで、
パートナーに恵まれたり、お金に恵まれたり、
ホント何か、神がかった出来事を、
たくさん体験するようになりました。(笑)

 

特にね、
お金が凄かったですね!!!

 

でもね、そういう、
外側に恵まれることは、
本当にね、副産物なんです。

 

一番知って頂きたいのは、
あなた自身のエネルギーが、
どれだけ大事で、どれだけ素晴らしいか。

 

知って頂きたいのは、
大元のあなたの素晴らしさ。

 

 

そして、私も最近、
2月4日の立春を過ぎたあたりから、
やっぱり、2022年の流れになったのでしょうか。

 

何か、自分のエネルギーも、
変わった感じが凄くしたんですよ。

 

 

そしたら、
みんなで、女性性開花トレをして、
爆発的な上昇をしたいと、
ブワ〜〜〜〜〜〜っと、
内側から込み上げて来まして。(笑)

 

そして募集をしようという、
今に至ります。(笑)

 

 

このブログも、
コツコツ書いて来ていますけど、
読んでくださっている皆さんは、

 

そうか、そうか、
自分責めは良くないのか。

罪悪感は自分を苦しめるだけなのか。

 

と理解をして下さっている方も、
いらっしゃるかと思います。

 

でも、理解だけでは、
ずーーーーっとそこの周波数帯にいるままです。

 

だから、もう、一緒に、
次のステージに進んで行きましょう♡

 

 

新しい、しかも、
開花という方向なら、
やっぱりね、新しい開花トレーニングが、
必要となります。

 

トレーニングをすることによって、
どんどん開花していくということ。

 

だから、
たくさんの知識はあるけれど、
という方は、
次にあるのは本格的な、
実践トレーニングなんですよ。

 

それが、新しい、
土台作りになります♡

 

 

トレーニングと聞くと、
ついつい、何か大変そう、キツそう、
苦しそう、って思ってしまうでしょう。(笑)

 

ふふふ。(笑)

 

 

このトレーニングは、
満たされまくる
トレーニングです。(笑)

 

だからやればやるほど、
楽しくて、心地良くて、至福で、
自分からやりたくなってしまう。(笑)

 

 

私、こんなに満たされちゃって、
いいんですかーーーーーー??

 

という感覚になって行きますよ♡

 

 

あ、人生って、
本当はこうなんだ!!

 

生き方間違えてたーーーー!!!

 

ってなる。(笑)

 

 

私も、たくさん、
満たされるトレーニングをして来ました。

 

 

満たされる、至福、喜び、感謝、愛、
そんな快をたくさん感じる、
開花トレーニングをして来たので、
やっぱり自分の制限も外れて、
どんどん変化して行きました。

 

 

自分が変わるというか、

 

何か、現象の方が、
私のために動いてくれてるんですけどーー!!

 

という体験の方が多かった♡

 

勿論、自分も変わったのでしょうけど、
自分が変わるよりも、
現象の変化の方が面白くて仕方ありませんでした。(笑)

 

 

だからね、普段から、
たくさん頑張っている女子に、
来て欲しいんですよ。

 

頑張っている自覚もなく、
もっとやらねば!とか、
あー私なんてダメーー!!
これもやらなきゃーーーーー!!

なんてやってしまう人は尚更ね。

 

 

でも、一つだけ。

 

女性性開花は、
日々のお疲れの、
単なるリラクゼーションではないですよ。

 

開花ですからね、開花

 

それは、
自分のエネルギーを守り、
自分のエネルギーを、
ちゃんと使えるようになるということでもあります。

 

あなたのエネルギー、
そんなもんじゃないでしょーー!!!

 

と思うことが最近よくある。(笑)

 

 

絶対楽しい、
この女性性開花トレーニング!!

 

女性性はエネルギーの塊だから。

 

 

あなたのエネルギーは、
本当にすごい!!

 

そして、あなたは、
本当に素晴らしい!!!

 

 

そんなあなたの本来のエネルギーを、
大爆発させちゃお〜〜〜〜〜!!!(笑)

 

パラレル間違いなし!!!!

 

 

募集は10日からです♡

 

一緒にやりましょーーー♡♡