女性性開花トレーニング4ヶ月集中コース募集開始しま〜す!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日は、雪が降ってますねーー!!!

 

 

そんな中で、
女性性開花トレーニングの
初日のキックオフセミナーで使う資料作りのために、
書き出していたのですが、
(ノート忘れてペーパーナプキンw)

 

 

いや、自分で言っちゃいます。(笑)

 

すごい!!!

すごい内容だ!!!

 

これを理解して、
日々、実践して行って頂いたら、

 

一体どうなってしまうんだろ〜〜!!

 

という一人大興奮です!!!(笑)

 

 

私、もう一度、

 

今まで自分が何をして来たのか?

 

そして、

 

何を伝えたいのか?

 

これらをすることでどうなるのか?

 

どうして今、これが必要なのか?

 

それを全て、
きちんと整理しようと思ったんです。

 

 

私は、感覚が先、
理屈が後のタイプなので、
今一度、掘り起こして整理しました。

 

 

もうね、そしたら、

すげーーーーーーー!!

となりました。(笑)

 

 

もう一度言います。(笑)

 

 

女性性開花トレーニング

すげーーー!!!

 

(笑)

 

いや、もう、
これで開花しない方が難しい!(笑)

 

 

私、女性性開花とは何か?
ということをずっと考えていたのですが、
女性性開花って、
本質で生きる自分を開花させることなんですよね。

 

つまり、これからの時代に、
本格的に必要なもの。

 

 

ただ、
自分責め・自己否定・自己卑下
罪悪感などを手放し、
自己肯定感や自己価値を、
満たしていくだけのものでもないし、

 

ただ単純に、
満たされて幸せで至福で、
ということだけではなく、

 

これからの人生に、
とても必要なものだということが、
自分の頭を整理して気づきました。

 

 

だから、
改めて思いました。

 

これを伝えたい!!

 

そう、強く強く、

 

これ絶対に受けて頂きたい!!!

 

そう思いました。

 

だからこそ、
きちんとトレーニングをやろう!
と思ったことも納得しました。

 

 

私もあなたも、人間誰しもの特徴として、
学んだり、知識を得ると、
満足してしまう傾向があるんですね。(笑)

 

それは知識欲が満たされるから。

 

でも、本当に変えていくのは、
実践力の方です。

 

簡単に言えば、
ダイエットの知識はあるけど、
実践しないと痩せないのと同じですね。(泣)

 

だから、
トレーニングすることを、
大事にしたいと思ったのです。

 

 

4ヶ月のトレーニングと言うくらいですから、
やって頂くのは毎日なんですけど、

 

でも、毎日とは言っても、
出来る日、出来ない日、
やりたくない日なんてのもありますから、
毎日頑張らなくても大丈夫。

 

いや、頑張らないで頂きたい。(笑)

 

 

頑張らず、是非とも、
楽しみながらやって頂きたい。

 

だって、内容は、
もう満たされる内容ばかりですから。

 

もう、
存分に満たされちゃって頂きたい!

 

だから、
頑張るというのがおかしくて、
やればやるほど、
楽しくなっちゃうもの。

 

 

そうやって、満たされながら、
楽しみながら実践していくことで、
そういう日々の取り組みですら、

人生ってこうやって楽しむもんなんだ!!

って思えてくるようになる。

 

 

どんどんどんどん、
感じる女性性の力が発揮されていき、

 

あれ!!?
なんか変化して行ってるんですけどーーー!! 

 

という楽しさがたくさん得られる。

 

 

私なんて、
特に何もしていないのに、
向こうからたくさんの愛や豊かさが、
やって来ました。

 

これは、

 

頑張って得なければ!!
頑張ってやらなければ!!

 

と思いながら頑張っていた時代とは、
大きく、大きく異なります。

 

本当にね、本当に、
満たされながら、愛されながら、
現実の方が変化していってくれた。

 

こんなミラクルあるのねーー!!

 

と泣けるほど。

 

だから、

 

女性性開花って、
本当に優しく、愛に溢れ、
こんなにも満たされるものなんだーー。

 

ってまた心が熱くなった。

 

ただただ至福と感謝。

 

 

必死になって頑張っていた時代を、
長いこと生きて来たからこそ、
その感動と喜びは大きなものでした。

 

そして、これが、
当たり前の土台なんだ、
これが当たり前に得られるベースなんだと思うと、
もう涙、涙。

 

 

だから、

 

日頃から頑張っている女性にこそ、
絶対に知って頂きたい!!!

 

そんな思いです。

 

だけど、
頑張っている女性って、
自分じゃ気づかなかったりしているんですよね。(汗)

 

 

快の感情をたくさん感じる事で、
自分が満たされていき、
それが純粋なエネルギーとなっていくんです。

 

だから、女性性本来の感じる力を、
どんどんどんどん開花させていくことで、
あなたのエネルギー自体がどんどん大きくなり、
それがあらゆる現実になっていくんです。

 

 

感じていることが現実になります。

 

つまり、
女性性開花が鍵。

 

あなたに得て頂きたいのは、
幸せ・豊かさ・至福・安心感・信頼
これを当たり前のベースとして持つこと。

 

その土台をしっかりと、
育てていくからこそ、毎日楽しいが当たり前。

 

更には、
自分のエネルギーがどんどん大きくなり、
その上に大きなものも作れるようになる。

 

 

女性性開花トレーニングでは、
これまでのマンツーマンレッスンでは、
今まで無かった、

女性性開花瞑想を、
毎朝8時30分より行います。

 

勿論、ご参加は任意です♡
お時間が合わない方は、アーカイブを残しますので、
そちらをご覧頂き、
ご自身の都合の宜しい時間帯に行って下さい。

 

お時間が合う日は、
一緒に行いましょう。

 

瞑想終了後は、
シェア会など楽しいおしゃべりもしますよ。

 

 

瞑想と女性性開花瞑想の凄さとは?

 

 

もうね、何より、

女性性開花は、瞑想が鍵!!

 

私自身が変化して行ったのは、
やっぱり何と言っても、瞑想にありました!

 

瞑想が初めての方、
瞑想が難しいと思っている方、
一緒に行っていくことで自然と出来るようになって行きます。

 

 

そして、Facebook内で、
コミュニティを立ち上げますので、
そちらに参加して頂き、毎日、
褒め褒めワーク・感謝ワーク・あるあるワーク
を行って行きますよー!

 

 

あ、でも毎日と言っても、
出来ない日があっても大丈夫なので、
それもセルフパートナーシップの取り組みですので、
ご安心くださいね♡

 

そして、
こちらは、私も行っていきますので、
やり方を見ていただければ、
コツを掴むことができます。

 

「こんな風にやっていけばいいんだ〜!」

 

と理解できるので、
実践しやすいものとなっています。

 

そんな日々の瞑想とワークの実践が、
あなたの女性性を開花させていく、
何よりのです。

 

一人ではなく、
みんなで行っていくからこそ、
気づきも深く、理解も深く、
そして変化も相乗効果で得られて行きます。

 

 

だから、
今までのマンツーマンレッスンよりも、
遥かに遥かに、
バージョンアップしております!!

 

 

そして、
これまでマンツーマンレッスンで
行って来た個別レッスンも、
今回の女性性開花トレーニングもお付けします。

 

月2回(90分)の個別レッスン
合計8回もセットです。

 

 

 

そして、大事な参加費ですが、
何と、何と、
マンツーマンレッスンでは、
4ヶ月コースは、495,000(税込)でした。

 

そして、今回の、
女性性開花トレーニングでは、

 

 

330,000円(税込)

 

となります。

 

 

マンツーマンレッスンよりも、
遥かに遥かにお得!!!

 

これは、
もう降りて来ちゃったものなので、
このお値段でご提供させて頂きまーーす!(笑)

 

 

もう、これで、
開花して行かないはずがない!!

 

それだけの、
自信を持ってのご提供になります。

 

 

お申し込み期限は、
2月21日(月)までです!

 

お早めにお申し込み下さいね♡

 

 

みんな、一緒に、
女性性を開花させちゃおう!

 

女性性開花で、
人生爆上げして行きましょ〜〜!!!

 

お会いできることを、
心より楽しみにしています♡

 

お申し込みはこちらから