これを読まれているあなたは、絶対に来た方がいい♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日は、
ハッピーバレンタインと言うことで、
オレオチーズケーキにチャレンジしております♪

 

まぁ、なんとか出来ました。(笑)

 

 

さて、今日のタイトル、
これを読まれているあなたは、絶対に来た方がいい♡
ごめんなさいね、こんなタイトルで。(笑)

 

でも、このタイミングで、
これを読まれているということは、
あなたにとって必要なものだということを、
私は、伝えたいと思っているのです。

 

タイムリーだということ。

 

かつて、そういうコースがあったのではなく、
今、それを見ているということね。

 

そして、
それを逃して欲しくない。

 

 

そんなこんなで、
伝えたい熱が炸裂していまして、
初めて一人ライブも行ってしまいました。

 

こちらも初チャレンジです。

 

 

3月1日スタートの、

 

セルフパートナーシップ
女性性開花トレーニング
4ヶ月集中コース!!

 

もう、この素晴らしさを伝えようと思い、
一人ライブの壁を、
あっさりと越えてしまいました。(笑)

 

 

ぜひ、
ラジオも聴いてくれ〜〜〜!!!!

 

良さを伝えようと思ったのですが、
良さが伝わっているかは不明です。(笑)

 

 

この、4ヶ月集中トレーニングが、
突然降りて来た。

 

そして、その5日後に、
募集を開始しました。

(ラジオでは2日とか3日とか言ってますがw)

 

ずっと、
女性性開花瞑想コミュニティを、
やりたいと思っていたのです。

 

でも、なぜかずっと、
自分の中でGOサインが出なかった。

 

そして、今回、
ようやくGOサインが来た。

 

あ、今なんだろうと思った。

 

だから快進撃。

 

 

私ね、この、
セルフパートナーシップの取り組み、
そして、女性性開花、
女性性開花瞑想もそうですけど、
過去の私と比べてみたら、
天と地ほど違ってる!!!!!

 

 

比べてみたら、
すごい違ってる!!!ww

 

 

でもね、ここまで来るのに、
3年はかかってる。

 

もちろん、私のスタートは、
どん底からだから、
それなりに時間はかかるのは分かるわけです。

 

 

だけど、
一つ思うことがあるのです。

 

 

私も以前は、
「瞑想は自分のペースで取り組んでいくことが大事」
というように伝えていたし、
そのようにブログでもどこでも伝えていました。

 

勿論、間違ってはいないと思う。

 

だけど、
一つ思うことがあるのです。

 

自分のペースって聞こえはいいけど、
やったりやらなかったりなど、
なんか、ダラダラした(エネルギーの乗らない)
やり方をしていたのではないか。

 

自分のペースと言えば、
聞こえはいいけど、
でも、結局、
ダラダラしちゃうだろうなって。

 

 

そして、
もう一つ思うことがあります。

 

これ、一人じゃなくて、
みんなでやったら、
自分だけのエネルギーだけじゃなくて、

自分×みんなのエネルギー

の相乗効果で、もっと大きな展開になっても、
おかしくないなって。

 

そういう掛け算になるって。

 

 

そしたらさ、
内側から湧き出るように、

 

みんなで、
みんなのエネルギーを合わせて、
みんなが集中できる環境の中で、
もっともっと特化してやりたい!!!

 

という思いが溢れてくるようになり、
もう、居ても立っても居られず、
掻き立てられるかのように、
募集をスタートしていました。

 

だから、
あなたが必要なんです。

 

 

勿論、
毎日瞑想するって大変とか、
そういう抵抗感も働くと思います。

 

私は自分のペースで一人でいいし。

 

という回避もあるでしょう。

 

お金だってかかりますしね。

 

勿論、私にもあって、
毎日開催とか、それってすごく大変!!

 

と若干思いましたけど、

 

でもね、
それを上回るものがありました。

 

それは、

 

集中トレーニング後、

 

自分はどうなっているのか?

みんなはどうなっているのか?

 

ということ。

 

この未知を見たくなった。

 

この未知を見たくて、
その衝動で動いている。

 

もしくは、
動かされている。

 

今より良くなるのは当然なんです。

 

当然なの。

 

そこは絶対なんです。

 

でも、更なる未知を私は見たくて。

 

 

私は、今、
強化月間中なんです。

 

2月1日から、
強化月間をやっているんですよ。

 

女性性開花瞑想、色々と、
いつも以上に増してやっています。

 

私は、3月のスタートの前に、
もう既に始めているんですけど、
こうした自分にちょっと負荷をかけてあげることで、
やっぱり、
エネルギーが乗って来るんです。

 

エネルギーを集中させることで、
その対象は物質化(現象化)します。

 

これが、
思考が現実化する仕組み。

 

 

だからね、
自分に集中できる環境を与えてあげることで、
どんどんそのエネルギーが、
現象化していくわけです。

 

そしてね、
どうしてみんなでやろうと募集をしているのかと言うと、
一人の力って小さいからです。

 

自分+みんなのエネルギーで、
掛け算で上昇する。

 

一人で頑張るのではなく、
みんなと一緒に楽しく上昇する。

 

 

自分だけの力ではなく、
みんなのエネルギーも借りながら、
みんなで一緒に上昇していこう!

 

一人ではなく、
みんなと一緒に行うことによって、
楽しみながら、笑いいながら、
悩みも吹っ飛ばしながら、
前進することが出来る。

 

この場所が必ず楽しい場所になる。

 

みんなが同じ方向を向いているからこそ、
自分だけのエネルギーだけではなく、
周りの人のエネルギーも同時に使うことが出来る。

 

もう、一人で頑張るなんて、
そんな難しいことにチャレンジなんてしなくてよくて、
みんなの力を合わせることで、
掛け算で上がっていこう!!

 

それが可能なんだ。

 

自分自身のために、
楽しい環境に自分を置いてあげて欲しい。

 

もっともっと、
優しい環境に自分の身を置いてあげて欲しい。

 

そして、自分だけの力ではなく、
周りの力も借りて、
楽しく前進していけば良くて、
ここがその場所に必ずなる。

 

その大きな一歩が、
大きなエネルギーとなって、
自分に返って来る。

 

それは絶対的な法則なんだ。

 

 

だから、私も、
こうしてこれまであったかな?
と言うくらいの熱量で、
こうして募集をさせて頂いています。

 

本気だからです。

 

本気で、自分もみんなも、
どうなって行くのか、そんな未知が見たい。

 

 

女性性開花って、
最終的に、どういうことなのか、
最近の私は、実体験でよく分かった。

 

それは、
魂(本質の自分)の開花。

 

私は、魂(本質の自分)の解放を、
ずっとずっとやって来たのだと分かった。

 

女性性を開花させると、
女性らしくなるとかそう言うことじゃない。(笑)

 

自己否定とか、自分責めとか、
自己肯定感とか、
もう、そんなものは何だっけ?
と言うくらい、
自分にエネルギーが戻ってくる。

 

女性性を開放開花させていくと、
本来の自分が、
パワーアップするんです。

 

だから私も、今は、
こんななって募集をしている。

 

もう、こんなに強く押すことなんて、
今までなかったくらい。

 

勿論、それは、
絶対なる自信があるからこそなんだけど、
それをみんなで体験したい。

 

そして、かつて、
TAWフラクタル心理学を受講された方で、
今、成長の壁を感じられている方、
あなたは絶対にこっちだと思います。

 

インナーチャイルドの修正をされて来た方、
方向転換の時です。

 

インナーチャイルドを修正するんじゃなくて、
ワンダーチャイルドを目覚めさせる。

 

大人だからこそ、開花できる。

 

かつての受講生の皆様にも、
お伝えしたいこと、山ほどあります。

 

だから、かつての受講生が、
集まって来てくれたりしているんだと思います。

 

 

この、女性性開花、
4ヶ月集中トレーニング。

 

すっごいことになると思います。

 

と言うか、

なります!!

 

だから、
絶対にお越し下さい。

 

来ない方が損になる。

 

迷っている方は特に。

 

こんなにも強く勧めることのなかった私が、
こんなにも強く勧めるのは、
それだけの確信があるからです。

 

今日は、
真面目モードでお伝えしていますが、
あなたのご参加を心よりお待ちしております♡

 

集中コースが終わった7月1日、
私たちは、どうなっているのでしょう?♡

 

お申し込みはこちらから

締め切りは、2月21日になります。
お早めにお申し込み下さいね♡