女性性開花、女の力ってすごい!!!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんにちは、青山紀子です。

 

10日から、
ずっと3月から始まる、
女性性開花トレーニングの告知を、
させて頂いていますが、
私、告知にこんなに熱が入るのは、
未だかつて無いほどです。

 

全く持って苦ではなく、
むしろ楽しんでやっているという。(笑)

 

女性性開花とは言うけれど、
根本にあるのは、
セルフパートナーシップで。

 

セルフパートナーシップを主軸に、
今がこうしてあります。

 

去年まで、
自分の内側を満たすことをやって来て、
本当に、本当に、至福の状態でした。

 

たくさんの臨時収入に恵まれ、
不思議なほど、

 

「いいよ、いいよ、
これをやっていてごらん!」

 

自分の内側を満たすことに、
集中できた期間でした。

 

自分の内側が満たされると、
やっぱり、心が何を思い出すのかと言うと、

動きたい!!!

というもの。

 

 

動かなければならない。

 

という、強制的なものではなく、
あくまでも純粋な、
自分の思いが芽生えて来る。

 

その動きたいに、
忠実に従っているのも、
私の望みをちゃんと叶える方に、
進もうという、
セルフパートナーシップありきです。

 

2年間、たくさん、
自分の思考を思考停止させて来て、
これが本当に必要だったんだと、
理解できます。

 

思考はうるさい。

 

こうなったら大変だよ〜!

こうなっちゃったらどうするの〜?

 

なんて、恐れで、
私を動かそうとしたり、
また、止めようとして来たりもするから。

 

その声ではなく、
あくまでも自分の心に従うことを、
ずーーーーーっとやって来て、
こうして、
セルフパートナーシップが、
築けていると思える今日この頃です。

 

セルフパートナーシップがある上で、
女性性を解放(開放)開花させるんです。

 

セルフパートナーシップ無しでは、
やっぱり、
他人の目や、他人の声や、
周りにどう思われてしまうんだろう、
なんて頭の声という、
不純物に飲み込まれてしまうから。

 

今、私は、
自分の軸を築いた上で、
他者との関係性に入っています。

 

これが当分続くんだろうなというか、
ここからが本番なんだろうな、
と言ったところでしょう。

 

やっぱり、何と言っても、
人間関係ですからね。

 

人に感謝が大事と言うけれど、
自分を開花させられないままで、
感謝すると言うのは、
自分が濁っている状態のまま。

 

本当に感謝したいなら、
もう、

こんな私をありがとう!!

と言うくらいの、
自分を解放(開放)開花された状態で、
自分が自分である状態で、
それでも、何故か愛され、
受け入れられてしまうくらいであることが大事。

 

それは、
ちゃんとした自分だから愛されるとか、
良識のある人だから愛されるとか、
親に認められそうとか、
周りに認められそうとか、

 

そういうことではなく、
誰に認められようともしていないのに、
なんか、愛されちゃっているという、
本来の自分という領域です。

 

そうじゃないと、
偽りの自分のまま他者と関わり、
偽りの自分のままで、
相手に感謝しようとなる。

 

それが、本当のところ、
苦しんでいるものなのにね。

 

本当は、

 

感謝しようではなく、
感謝が溢れていく。

 

というものなんです。

 

自分が自分であることに、
自分が自分でいられることに、
ありがたいという思いです。

 

今、かつて学んで来た、
学んで実践して来た、心理学や現象論など、
全てが一つに繋がっている感覚があって、

 

私が本当に望んでいたのは、
この境地だったんだーーーーー!!

 

という納得感があります。

 

結局は、
ワンダーチャイルド。

 

ワンダーチャイルド、
つまり、スピリットとして、
この3次元の世界を生きる。

 

大人だからこそ、
心配性の母親のような、
しっかりとうるさい頭wを持ったからこそ、
反対に、
子ども心を炸裂させることが出来る。

 

これが、単に、
子ども心だけだったら、
その大きな力を、
コントロールすることは出来ないから。

 

だから、
女性性の解放開花って、
ダメだと思っているところの自分の性質が、
(例えばコンプレックスが)
実は、最大の魅力になるんです。

 

そこ無くして、
どう生きていくのよ、って。

 

ここを解放することで、
本来の自分の力が戻って来る。

 

でも、多くの方が、
ここに、罪悪感や恐れなどを抱いていたりします。

 

子どもの頃は、
躾けられ、
怒られて来たところでもありますからね。

 

だから未だに、
ダメだと思っていたりするんです。

 

 

私も、ここを解放しました。

 

 

その自分の思いに賛同したの。

その自分に許可を出したの。

その自分にOKを出した。

その自分にGOサインを出した。

 

女性性開花って、
自分の受容力を養うことでもあるけど、
子どものような望みを、
開放することでもあります。

 

どちらも、女性性の、
受容力がなければ出来ないこと。

 

だから、
女性性の役割って、
本当にすごくて、本当に素晴らしいもの。

 

 

単に、女性性ってだけじゃなくて、
女ってすごい!!!

 

って思いましたよね。

 

男性性の方が、
目に見える結果ですから、
賞賛されやすいんですけど、
裏には、女性性の力があったりする。

 

男性が成功していく裏には、
女性の支える力があるなんて、
言われていたりしますよね。

 

これは、男女の話ですけど、
私たちには、その女性性の性質があって、
自分のためにその力を使うことが出来る。

 

自分だけじゃなくて、
他者にも大いに使えるもので、
本当に素晴らしい性質なんですよ。

 

 

自分はまだまだ〜。

とか、

自分には無理。

とか、

どうせ自分なんて…

 

なんて思ってしまう人は、
女性性の力を使ってみることです。

 

単なる、
女性性のエネルギー不足だけだったな、
って思うようになりますから。

 

何度も言うけど、

女ってすげーーーーー!!(笑)

 

最近ね、やっぱり、
トレーニングが大事だな、
と思って、トレーニングってつけましたけど、
女性性開花にもトレーニングが必要。

 

女性性のエネルギー、
是非とも、使えるようになりましょ〜〜♡

 

 

締切まで
あと、3日となりました!

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

ラジオも聴いてくれ〜〜〜!!!!