女性性開花トレーニングに、お得な分割払いを追加しました!!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

4ヶ月の女性性開花集中トレーニングも、
残り、3日となりました。

 

21日までの募集です。

 

 

そんな先ほど、
分割のご相談を頂きましたので、
追加で分割払いをさせて頂こうと思います!!

 

分割は、
2月〜6月末までのお支払いで、
5分割にさせて頂こうと思います。

 

これ、ご自身で、
クレジット会社に分割の連絡をするとかじゃなく、
毎月決済させて頂く形なので、

 

すっごく、
お得ですーーーーーー!!

 

詳細は、
お申し込みページをご覧下さいね。

 

思えば、2月頭に、
突然閃きが起きて、
やろう!!と思って、
こうして募集をさせて頂いていますが、
本当にね、
来てくださる方には、感謝なんです。

 

本当に、本当に、ありがたい。

本当に、本当に、ありがとう!!!

本当に、本当に、心から感謝です。

 

だから、何か悩んでいるなら、
私からも何か出来ることがあればと思い、
分割払いで最初のハードルを、
下げることが出来ればと思いました。

 

あと、3日となりましたが、
もしね、気になって、
何度も詳細ページを確認して下さっているのなら、
本当にね、本当にね、
お越し下さい!!!!

 

 

単にね、

毎日瞑想しま〜〜〜す!!

とかじゃないんですよ!!

 

毎日ワークをやってとかじゃないの。

 

単なる瞑想会なら、
私は、ここまで意気込まない。

 

私は、皆さんの、
眠っているエネルギーを、
開花させたいと思っているんです!!

 

それは、絶対に、
自分では許可できない領域だったりするから。

 

 

でも、私が単に口で言うだけじゃ、
開花なんてしませんから、
だから、一緒に可能な限り毎日瞑想して、
女性性開花瞑想で満たされ、
そして、日々のワークで、
ご自身でもやって頂きたいんです。

 

そうやって、ご自身でも取り組んで頂き、
あなた自身のために一緒にやって頂きたいんです。

 

例えば、
あなたは素晴らしいんですよ!!

 

と人に言われたとしても、
自分で心底思っていなければ、
誰だって受け取り拒否します。

 

でも、ご自身でも取り組んで頂くから、
自分でも、

本当だーーーーーー!!!

って気づいて納得して、
私、何やってたのーーーー!!
ってなるんですよ。

 

そこから、どうなっていくかは、
もう、あなた自身が走り出しているよ。

 

 

そしてね、
ここからは私からのお願いです。

 

あなたのお力を、
ぜひ、お貸し下さい。

 

あなたが参加して下さることで、
より大きなエネルギーを動かすことが出来ます。

 

だからこそ、
あなたのお力をお貸し下さい。

 

より、みんなが歓喜になります。

 

勿論、あなたも歓喜の渦の中です。

 

あなたが、いるだけで、
あなたも周りもみんなが歓喜となる。

 

あなたもみんなも、
より大きな歓喜となる。

 

だから、参加型で、
一緒にやって頂きたいのです。

 

一緒に喜びを分かち合いたいのです。

 

そして、その深い喜びを、
一緒に体験するメンバーになって頂きたい。

 

直接会ったことがある、なしは関係なく、
これは、今、この記事を読まれているあなたに、
お願いしています。

 

あなたのお力を是非、お貸し下さい。

 

そして、一緒に、
最高の4ヶ月間にさせて下さい♡

 

あなたがいるからこそ、
それが可能になっていくんです。

 

あなたの力が必要なんです♡

 

一緒に楽しく、
最高の4ヶ月間を作って行きましょう!!

 

そして、みんなのエネルギーの相乗効果で、
みんなで更なる幸せ豊かさ、を、
バージョンアップさせて行きましょう!!

 

それには、
あなたの力が必要なんです♡

 

ぜひ、一緒に開花していける、
メンバーになって下さい♡♡♡♡

 

 

あと、3日となりました!

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

ラジオも聴いてくれ〜〜〜!!!!