傲慢なくらい自分の素晴らしさを感じたことあります?

 

青山紀子プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

ヤバーイ!!

3月から始まる、
女性性開花トレーニング、
ヤバーイ!!

とテンションが上がりまくりです。(笑)

 

 

今、どんな感じで、
進めて行ったら、もう超絶楽しい期間になるのか、
色々と試行錯誤している最中なんですけど、
もう、ヤバイwwwww

 

あ、これは、
本当に、本当に、本当に、
本当に、

とんでもないことに、
なってしまうんじゃないか。

(((゜Д゜;)))

 

そんな境地におります、私。(笑)

 

そして、ここに、
全力投球できること、
もう、本当に感謝♡♡

 

やればやるほど、
自分の気分が上がりまくって、
もう、今までの私って何だったのーーー!?
ってくらい、
全細胞を入れ替えるレベルです。

 

女性性開花で、
新しい私になる♡

 

全細胞を入れ替えるくらいになると、
もうそれは新しい私。

 

バージョンアップした、
新しい私。

 

それは、
過去からの延長を生きるのではなく、
未来から来る今を生きる感じ。

 

これはもう、
セルフパートナーシップから始まって良かった。

 

他人を入れるな!!

他人は後。

(他人がどうでもいいという話ではなく、
あくまでも優先順位の話)

 

まずは自分だ。

 

自分の素晴らしさ、
自分の凄さを、
どんどん開花するように感じる。

 

 

これが、

他人に感謝しましょ〜〜〜♡♡

から始まってしまうと、

 

自分のエネルギーがダダ漏れ。

 

他人に感謝しなくていい!!

他人はどうでもいい!!

 

そんなことは一言も言ってなくて、
あくまでも優先順位の話。

 

まず先に、
自分がどれだけ素晴らしいかを、
それを実感する。

 

他人はその後。

 

素晴らしい私。

あぁ、本当にみんなありがとう♡

 

というように、
自分を中心軸に起き、
そして、みんなありがとう♡

 

にすること。

 

これが、

 

自分のことを疎かにしている。

自分よりも他人を優先している。

自分責めをしている、
もしくはして来た過去がある

自己卑下をしている、
もしくはして来た過去がある。

自己否定をしている、
もしくはして来た過去がある。

 

注目ポイントは、
して来た過去があるというもの。

 

して来たけど、
今はしていない。

 

というのは甘い

 

それは、傷ついた蛹が、
かつて傷ついていた蛹になっているだけで、
大空を飛び交う蝶にはなっていない。

 

 

知って頂きたい。

 

かつて、
自分を責め、否定し、卑下していた自分が、
他人に感謝をすることを先にすることで、

 

あぁ〜私はなんてダメなんだろ〜。

私は、なんて未熟なんだろ〜。

 

周りはこんなにも素晴らしいのに、
私はなんてダメなのだろ〜。

 

周りは凄い!素晴らしい!

でも、自分はダメ。

 

というように、
また自分を蔑ろにし、
自己卑下やダメ出しが始まる。

 

それって、結局、

変わっていないじゃない!!

 

って、話ですよ。

 

 

傲慢なくらい、
自分の素晴らしさ、
感じたことありますか?

 

 

遠慮がちな自分だから、
他人に感謝しようという方に向くんです。

 

その遠慮がエネルギー漏れを、
起こさせているんです。

 

だから、いつまで経っても、
気がつくと、ダメ出ししたりしてる。

 

それは、
自分の遠慮が起こしていること。

 

 

まずは、
自分のことから始める。

 

自分を中心軸に置く。

 

ここからズレてはいけない。

 

 

女性性というのは貪欲です。

 

貪欲だから楽しいの。

 

感じる心を解放していくということは、
ポジティブなことばかりじゃない。

 

ネガティブなこと、
恐れも不安も、
怒りも感じることもある。

 

だけど、それは、
全てエネルギーとして使える。

 

決意に使える。

 

全て創造のエネルギーとして使うこと。

 

 

女には生み出すエネルギーがある。

 

私は、今日、

産みたい!!!

ってハッキリ聞こえた。

 

生み出したいって。

 

生む力って凄いこと。

 

それは、
エネルギーを動かし、
回すことでもあるから。

 

 

楽しく、真剣に♡

 

自分の気分の変化だけではなく、
現実レベルでも、変化を起こしまくろう♡

 

だって、やっぱり、
現実が変化することが面白いから♡

 

現実を変える力(生み出す力)が、
こんなにも私たちにはあったんだ♡

 

という4ヶ月にしましょう♡

 

はぁ〜超絶楽しみ♡♡♡