女を、人生を、存分に楽しむ新しい私たちへ

 

青山紀子プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

気がつけば2月も終わりますねー。

 

明日から始まる4ヶ月トレーニングの、
準備やら色々とやっていたら、
ブログを放置。(笑)

 

なんか、
トレーニングという言葉に、
もう、ワクワク。(笑)

 

本当、このトレーニングで、

 

みんなも私も、
どうなってしまうんでしょう♡

 

という期待でいっぱいです。

 

4ヶ月後、
それは今の段階では未知のこと。

 

波動現実の中には、
嫌な出来事良い出来事は、
同時に存在しています。

 

そのどちらを体験するか?

 

もちろん、2択だけではないので、
波動現実にはもっとバリエーションがありますが、
分かりやすく2択にしています。

 

 

この先、
どうなってしまうんだろう?

 

という言葉。

 

同じ言葉ですが、
この言葉に、
恐れや恐怖を感じているのであれば、
今、ネガティブな体験を創り出そうとしているということ。

 

では反対に、
ワクワクや希望、楽しさを感じているのであれば、
今、ポジティブな体験を創り出そうとしているということです。

 

どうなるか分からないというとき、
不安や恐れが実現する波動現実もあれば、
喜びや歓喜の体験が実現する波動現実もあります。

 

今はまだ未知

 

でも、

 

私たちは、
選ぶことが出来ます。

 

素晴らしいですね!!!

 

 

そんな中、

 

期待をしよう!

 

という言葉もあれば、

 

期待をするな!

 

という言葉もあります。

 

一体どっち?

 

と思ってしまうでしょう。

 

 

私は今ね、
めちゃくちゃワクワクした感情を、
感じています。

 

感じようとしているというか、
もう、自分の中から湧き出ちゃっている状態。(笑)

 

 

どうなっちゃうんだろう!!

どんなことが起きちゃうんだろう!!

 

もう、ワクワクが止まらない。

 

これは前向きな期待ですね♡

 

どんどん期待する。

 

そのワクワクの波動でいる。

 

でも、

 

「これがこうならないとダメ!」

「このように叶うべき!!!」

「このように叶わないなら楽しくない!!」

 

というような期待であれば、
それは手放そうということ。

 

 

よく、

ルートはお任せ♡

なんて言葉を聞きますが、
まさにこのこと。

 

絶対にこうなってくれなきゃダメ!!

 

という頑固さは、
どんどん手放しましょうね!

 

ということですね。

 

自分も苦しいし、
周波数状態も悪いのでね。

 

 

私も、この4ヶ月トレーニングは、
2月初旬に突然ひらめきが起きたものです。

 

閃いたんですが、
でも、瞑想会を毎日行うということに、
引っかかった。

 

え、大変そう。

毎日ってキツい。

 

そういう頭(エゴ)の声も出ました。

 

じゃあ、
週4くらいにする?

 

参加する人も大変そうって、
引く人も出るでしょう。

 

というように、
頭(エゴ)の声に負けそうになった。

 

というか怯んだ。(笑)

 

 

でも、やっぱりね、
ひらめきに従いたいよね、
だって、それは、
女性性の願望ですから。

 

やっぱり、
それを叶えるのは私。

 

そして、
一緒にやっていけるメンバーがいるというのは、
本当に最高なこと。

 

 

 

そしてね、
どこかで分かっている自分もいるのです。

 

 

こんなにも、
集中的にトレーニングするのに、
何か起きない方がおかしい!!

 

何かしらの良い結果が出ない方が、
おかしい!!!

 

そっちの方がおかしい!!!

 

 

そして、

 

エネルギーが先。

現象は後。

 

これは現象化の仕組み。

 

エネルギーを集中させることで、
現象化が始まる。

 

なら、集中というのは、
エネルギーを集めるということ。

 

思考散漫でいるよりも、
集中して特化している方が、
エネルギーがどんどん集まっていく。

 

どんなエネルギーをこの4ヶ月で、
集めまくりましょうか♡

 

例えば、
この4ヶ月間で、
豊かさを味わいまくることに集中したら、
一体どうなっちゃうんでしょうか♡

 

エネルギーを集めまくるんですよ♡
(正確には感じまくるですけど)

 

何かしら開花しない方がおかしい。

 

そういうことですよ。

 

だからこそ、今、
どうなっちゃうんだろう♡
というワクワクした感情しか、
湧き上がって来ないのです。

 

 

何もしていない状態で、
不安というのはある意味、
正常な感覚なのです。

 

だからと言って、
恐れから行動するもの違う。

 

こうなっちゃったら最高♡

 

だから、
やってみよう!!

 

ということです。

 

さぁ、明日から始まる♡

 

女を、人生を、
存分に楽しむ新しい私たちへ♡