女性性開花トレーニング♡メンバーの変化が素晴らし過ぎる♡

 

青山紀子プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

 

朝、みんなで集まる。

 

まだ、5日目なのに、
みんなの変化が凄すぎる!!!!

 

正確には、
3、4日目で感じている。

 

どうしてこんなに、
素晴らしいメンバーなのでしょう!!!

 

すごいねーーーー!!!

 

肌が若返った!!!
なんて声もありました♡♡♡

 

恐るべし、エネルギーの力。(笑)

 

 

私は、昨日はジャージです。(笑)

 

 

この後、すぐテニスがあったので、
こんな格好。(笑)

 

瞑想後の、気づきのシェアや、
おしゃべり会も楽しいね♡

 

女は、しゃべるだけで、
どんどん元気になるから!!

 

この初の女性性開花4ヶ月トレーニング、
参加してくれたのは、
もう、10年以上前など、
古いお付き合いのメンバー。

 

ありがとう。

 

私、メッセージ、
たくさんあったなーーーー。

 

結構、スパルタで頑張って来た、
メンバーなんですよ。

 

甘えを手放し、自分に叱咤し、
自分にムチを打って、
そうやってやって来たこれまでがある。

 

そんなメンバーが集まってくれた。

 

だからこその、
女性性開花。

 

ここを、伝えたかった!!!!

 

 

そして、
マンツーマンレッスンではなく、
あえて、みんなでやっていく方に向いたのは、
それは、環境の力を活用したかったから。

 

今、やっている瞑想や、
日々のワークは、
勿論一人でもできること。

 

でも、環境の力というのは、
一人でやるよりも、
もっともっと効果がある。

 

知識というのは、
世の中にたくさん溢れている時代。

 

そして、私も、
ブログでもたくさん伝えている。

 

だけど、実践する場、
そんな環境の場を提供したかった。

 

 

ふーん、
瞑想っていいらしんだ。

 

ふーん、セルフパートナーシップって、
大事なんだ〜。

 

色んなところで、
色んなことが言われているけど、
でも、自分にとって今必要なのって、
どれだろう??

 

わかんない。

 

そして、何もしない。(笑)

 

そんな状況があったりする。

 

それって、
それが一番もったいない!!!

 

やった方がお得。

 

ここは絶対なところ。

 

 

やらない方が損なの。

 

やるからこそ、
知れる、分かる、変化していく、
そんな境地がある。

 

 

自分なりに…

 

それが一番もったいないよ!!!

 

 

もう、4ヶ月と設定したのに、
変化が早くて、
もう、驚きです!!!!

 

一緒にシェアしたりするからね。

 

気づきもたくさん。

 

そして、これまで、
自分がどんなに頑張って来たのか、
そういうところにも気づけて、
ウルウル。(泣)

 

自分を見る。

 

しっかりと自分を見る。

 

すると、誰もが、
自分に謝りたくなったりします。

 

あーーーーー、
私、こんなに頑張ってたんだねーーー!!

 

気づけなくてごめーーーん!!!

 

本当に、よくやってた!!

 

そして、周りからも、
こんなに頂いてた!!!!

 

そういう、
意識もしない当たり前になっているものに、
どんどん気づく。

 

自己肯定感、
爆上がりです。

 

その気づきは、
また新しいエネルギーとなって、
あなたの人生を変え始める。

 

これをしよう!

あれをしよう!

この自分はもう卒業しよう!

 

あらゆる変化を体験していく。

 

一番、大事なのは、
自分のエネルギーです。

 

自分のエネルギーが乗るから、
そのエネルギーと共鳴した変化がやってくる。

 

勿論、自分も、
何かしら行動を起こすから。

 

 

もっともっと、
日々、自分のこと見てあげて。

 

もっともっと、
自分の素晴らしさ、感じてあげて。

 

もっともっと、
自分が豊かで恵まれていることを、
実感してあげて。

 

もう、
すんごいんだから!!!

 

私も、
エネルギーが上がってしまったよ。(笑)

 

まずは、自分のエネルギー状態が、
何よりも大事だって知って欲しいですね♡

 

自分を卑下している場合じゃないから。

 

もっともっと、
人生は楽しめるんだよーーーーー♡

 

もっともっと、
自分の素晴らしさを知ろうよ!

 

だって、一生ずーっと、
一緒にいるのが自分なんだから!

 

不調和起こしてる場合じゃないよね!

 

自分の良さ、素晴らしさを知ったら、
もっともっと人生は楽しくなる!

 

もっともっと、
楽しもう!!!!!!

\(^o^)/