自分を取り戻そう!なぜか自分に都合よくありがたい展開になっていく

 

青山紀子プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

 

毎日瞑想会というのは、
始める前は、若干、
辛いんじゃないかな?

 

という考えも過ぎったけど、
でも実践していくと、
毎日楽しい。

 

そして、みんなの、
変化もとても素晴らしく、
見ていて嬉しい♡

 

そして、あらゆることから、
自分を整え始める。

 

私もまた、
自分を整え始めるようになった。

 

きちんと身に着ける。

習慣付ける。

 

これってとても大事。

 

この瞑想を習慣つけてしまったら、
もう、鬼に金棒ですよ。

 

 

自分を取り戻す。

 

そこに全エネルギーを使っても、
惜しくはないと思う。

 

自分を取り戻すというのは、
自分の根源に触れるようなものです。

 

シンプルに、シンプルに、
ただ、自分であることに戻ること。

 

これは、
原点回帰でもある。

 

ただ、ただ、
自分の根源の素晴らしさを、
認めればいいんです。

 

結局、みんな望んでいることは、
そこだったりするから。

 

変わりたい。

良くなりたい。

願いを叶えたい。

問題を解決したい。

 

色んな思いが、
人それぞれあるけれど、
結局、根源に戻っていくだけで、
全て良くなる。

 

あれこれやらずに、
シンプルに、ここ。

 

ここのトレーニングは、
世間や社会で認められるようになるために、
するトレーニングではない。

 

ここは、
自分が自分に戻っていくための、
トレーニングです。

 

女性性開花

 

本来の自分の感性を呼び戻したり、
自分自身と本格的に繋がったり。

 

勿論、
メンバーの才能がどんどん開花し、
世の中に広まって行って欲しいな、
という望みはたくさんある。

 

じゃあ、そのためには、
どうする?

 

展開していく方法を考えるのではなく、
本来の自分で活躍できるように、
じゃあ、
もっともっと瞑想しよう!

 

なんです。

 

え?瞑想しているだけで、
そうなっていくの?

 

はい、瞑想しているだけで、
そうなっていきます。

 

なぜなら、
雑念が取り払われていくので、
そのルートが開いていくから。

 

直感だったり、
環境が変化して行ったり、
何かに導かれるように出会いがあるなど、

 

頭で思い付くルートとは、
遥かに異なるルートで、
進んでいくようになります。

 

そう、だから、
邪魔をしているのは頭だったりする。

 

どうせ頭を使うなら、
自分が心地良いこと、
自分がとても素晴らしい存在であることに、
どんどんフォーカスできるように、
そちらに頭を使った方がいい。

 

このセットは、
すんごくいい!!!!

 

変化していかないわけがないじゃない。

 

昨日も面白かった。

 

 

「私って、
天才なんじゃないかと思ってしまて…」

 

「いや、天才なんじゃないか?
じゃなくて、
天才なんです!(笑)

 

他にも、

 

「私って、
こんなもんじゃないと思うんだけど。
もっともっと大きなもの、得られると思うんだけど。」

 

「はい、

その通りなんです!!
あなたのその感覚が正しいんです!

でも、その感覚がまだ信頼できていないから、
現状をキープする方に向いてしまう。」

 

 

おかしいと思え!

今の自分のレベルを疑え!!

 

絶対に違うと確信しろ!!!

 

今、感じている、
自分の感覚をもっと信頼しろ!!!

 

これは、強制だ!(笑)

 

 

人には話せない、
一見、傲慢なんじゃないか?って思えるようなこと、
是非とも私に話して下さい。

 

 

私の感覚でも、
感じているんです。

 

うん、確かにそうだね!!

って。

 

もっともっと確信してごらん。

 

そのレベルに合わせて、
展開していく。

 

なぜなら、
自分が変化しているから。

 

自分の変化に応じて、
現象が変化していくんだよ。

 

自分の心を変えずに、
外側からの変化を待つな!

 

 

みんなすごかった。

 

既に、創造の体験をしていた。

 

そう、それなんだよ!!

不思議でしょう?

 

自分はただ、
熱中しているだけなのにね。

 

なぜか、
自分にとって
都合が良く、
ありがたい展開になっていく。

 

↑ここに遠慮するな!

 

自分を思い出せ!

本来の自分を思い出せ!

 

あなたの心の奥で思っている、
その思いこそ、本物なんだよ!!!

 

どんどん、
自分を取り戻して行こう!!

 

 

 

今日の私のこの顔は、
瞑想して好きなことしているだけなのに、
物事が全てうまく行っていて、

 

「怖いなー、
なんでこんなにうまく行ってるんだろう。
今まで何だったんだよー。」

 

と話している時の顔。(笑)