嫉妬の正体とは?それは私には出来る!というお知らせだよ♡

 

青山紀子プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

 

いやー今日の朝瞑想会も、
本当によかった!!!!!

 

その後のシェアが毎日楽しい!

 

毎日気付き、毎日変化、
毎日成長、毎日上昇♡♡

 

もう、たまらないね!!!

 

こんな楽しい会を、
本当に皆さん、ありがとうございます♡

 

 

今日も炸裂(笑)

コミュニティ内でも炸裂(笑)

 

 

さて、今日のテーマは「嫉妬」

 

きぃーーーーーーー!!!
なんなの!!ムカつくーーー!!

 

という嫉妬。

 

嫉妬について。

 

私たちは、自分が望んでいるものを、
持っている人に対して、
嫉妬という感情を抱くことがある。

 

嫉妬というのは、
快か不快かと言ったら、
不快な感情ですね。

 

でも、嫉妬の本当のお知らせは、

 

「私にも出来る!!」

「私にだって、あぁなれる!!」

「なんで、お前は、
そこで諦めてるんだーー!!」

 

という、自分からの、
怒りを通じたお知らせです。(笑)

 

そう、あの人のようになりたいから、
嫉妬するというのもあるんですが、
本当の本当の、根底では、

「私にだって出来る!!!!」

という自分がいるということなんです。

 

だから、

それが欲しいと思っている自分を、
認めようということもあるのですが、
もっともっと深いレベルでは、

 

出来る!
と思っている自分を認めよう!

 

ということなんです。

 

私は、インナーチャイルドには、
癒しは要らないと言っています。

 

プラス、
修正なんかもいらない。

 

ただただ、
その自分を認めてあげるだけでOKなんです!

 

出来るんだ!!!

 

それこそが最大の癒しになると思いませんか?

 

傷ついている子を慰めるよりも、
出来るんだ!!って自分が思える方が、
そしてそれを手にする方が、
癒し以上の悦びを得られる。

 

だから、癒しでもないし、
修正でもないし、
ただただ認めてあげる。

 

手にすることが出来るから、
嫉妬するんです!!!

 

手にすることが出来るから、
ムカつくんです!!!!

 

本当の自分のメッセージを正しく知ろう!!

 

 

でも、出来ると分かったら、

じゃあ、どうやって??

となっていきます。

 

それは、
自分のやることではないの。

 

だから、もっともっと、
瞑想してごらん!!

 

瞑想していくことで、
インスピレーションが湧きやすくなる。

 

方法が後から来る。

 

人から教えられるのかもしれないし、
何か自分がピンと来てやり出すのかもしれないし、
それは、その時のこと。

 

今、ここで必要なのは、

叶えられるんだ!!!

という喜びと安心感でいること。

 

そして、古い頭を働かせないように、
頭を沈めてあげることも大事。

 

つまり瞑想です。

 

そして、その時は、
必ず訪れます。

 

だから、
「今ここ」の心地良さが大事。

 

私は、瞑想によって、
本当に人生を変えて来ました。

 

本当にすごいんだよ、瞑想は!!

 

知って良かった!!

やって良かった!!

 

こんなにも、毎日幸せで、楽しく、
何にも困らず、豊かに暮らしていけるのは、
瞑想のおかげ。

 

私、その前は、
鬱になっていて、
借金で苦しんでいた訳ですからね。(笑)

 

な〜んか、
良くなっていくんですけどーーー!!

 

を、ずーーーっと体験して行っています。

 

 

そして、ただ、
今の幸せをキープするために、
瞑想しているわけではないし、
瞑想を勧めているわけではない。

 

どんどん開花していくために、
瞑想していく。

 

だから、嫉妬する自分を、
不快な自分と思わなくていい。

 

女性性側からのお知らせです。

 

「お前はもっと出来るんだよ!!
私をこんなレベルにしておくなーーーー!!」

 

「さっさと私の望みを叶えろーーー!!」

 

と、愛ある怒りのお知らせなのだから。

 

 

怒りも女性性開花には、
とっても必要♡

 

ずーーーっと怒っているのは、
良くないけどね。(笑)

 

その周波数の出来事を、
引き寄せやすくなるから。

 

だけど、誤魔化さずに、
怒りの正体を見つけてあげるんですよ♡

 

大抵は、

 

「私の扱いなんなんだーーー!!」

「私をこの程度にしておくなーーー!!」

 

というものですからね。

 

いいんだよ、傲慢で。(笑)

 

それを修正されちゃう方に、
持っていかれるなんて可哀想。

 

それは、もっともっと、
自分の素晴らしさを知るきっかけになるのだから。

 

もっともっと、
自分の素晴らしさを知ろう!!

 

もっともっと、
自分には手にするだけの価値があると、
知って行こう♡

 

 

あー、もっと、
瞑想メンバーが増えて行ったら、
最高だなーーーーー♡♡♡
と思う今日この頃です!

 

近々、zoomでお話会なんて、
したいですね♡

 

あなたの人生は、
もっともっと素晴らしいものになるから♡