ミラクル続きで、びっくりですーーー笑笑笑

 

青山紀子プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

 

今日も朝から無事に、
集まることができましたーーー♡♡

 

 

なんか、昨日も、
すんごいミラクルが起きていまして、
1日にキックオフして、
2日から毎朝瞑想会を行なっているんですけど、

 

始まって、まだ、
10日くらいなんですけどーーーー!!!!

 

ってくらい、また大きな変化。(笑)

 

え?こんなにタイムリーに、
動くものなの??

 

というくらい。

 

すごいーーーー!!!
すごいーーー!!!

 

って、ご本人もびっくり。

 

私もびっくり。(笑)

 

 

でも、引き寄せた事案を、
今後採用するかどうかは、
ご本人次第。

 

それだけ人生の大きな転機になることを、
引き寄せてしまっているので、
やっぱりしばらく考えたいですね。

 

うひゃーーー!!!

うひゃーーーー!!!

 

と、飛びつくようには行けないよね。(笑)

 

 

3月から始めた、
この女性性開花集中トレーニング。

 

やっぱり、
全員が繁栄していくのが面白いね。

 

それぞれの方向で、
全員が望む方向に繁栄して行けるのがいい。

 

毎日、毎日、
私もたくさんの喜びを頂いていますよ。

 

ありがとう♡

 

私も、今、
みんなに提供しているもので、
自分がどんどん変化して行ったんです。

 

日々、幸せで、
日々、豊かさを感じられて、
日々、至福で、
日々、楽しくて、
日々、自分の気分を聞いてあげられて、
本当に幸せなのです。

 

うちの神パートナーも、
存在そのもので、
たくさんの幸せを与えてくれてる。

 

出会ってから、
どれだけ私の心を満たして来てくれたことか。

 

どれだけ幸せな気持ちを、
与え続けて来てくれていることか。

 

本当に、ありがたく幸せ。

 

毎日、毎日、
本当に、心が満たされていて幸せ。

 

そして、
毎日満たされたまま、
その幸せが拡大していくって、
本当に最高に幸せ♡

 

今、その最中にいられて、
本当に幸せ♡

 

本当に、実践あるのみ。

習慣化するのみ。

 

そしたら、人生というものは、
なんて優しいものなのだろう、
という認識になっていく。

 

 

私が、人生に何を求めるのか?

 

そうではなく、
人生が私に何を求めているのか?

 

そういう考え方をしていくと、

 

幸せでありなさい。

どんどん幸せの輪を広げていきなさい。

 

そう、言っている気がする。

 

どうしたって、
豊かに幸せにしかならないこの方法。

 

たくさんの方に、
手にしていただけたらいいですね♡

 

参加してくれてありがとう♡

どんどん受け取って活用してくれてありがとう♡

どんどん引き寄せてくれてありがとう♡

どんどん幸せになってくれてありがとう♡

どんどん豊かになってくれてありがとう♡

どんどん人生を楽しんでくれてありがとう♡

毎日たくさんの喜びをありがとう♡

 

また、明日も宜しくお願いします♡