あらゆるものが自然と整っていく境地♡それが瞑想です!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日からメンバーと毎朝瞑想をするという、
試みをしています♡♡♡

 

 

瞑想、
本当に素晴らしいんです♡

 

もう、本当にね、素晴らし過ぎる。

 

こんな素晴らしいものに出会えて、
本当に良かったと思う日々です。

 

今朝も瞑想でどのように変化して行ったのか、
少しお話をさせて頂きました。

 

あれが変わった!!

これが叶った!!

 

そういうのもあるのでしょうけど、
でも、その変化は、
一つの分野に関して…というものではなく、

 

総合的に整って良くなっていく

 

という方がしっくり来ます。

 

あらゆるものが自然と整っていく。

 

と言う感じなんですよね。

 

だから、

どう足掻いたって、
良くなる方にしか進めなくなる。

 

と言った感じで、
まるで自分が運ばれていくような感じ。

 

例えば、
うちは賃貸マンションなんですけど、
面白いように、

エアコン、モニター付きインターホン、
給湯器、洗濯機、ガスレンジ、オーブンレンジ、
ウォシュレット、

などなど全てが、
新品になったという体験もありました。

 

おかげで、
毎月の電気代が、
半額近くも安くなったんですよ。

 

これが瞑想のおかげなの?

 

と直結は出来ませんね。(笑)

 

だから、その時は、

瞑想のおかげ〜〜〜〜〜!!

なんて喜んだりはしませんけど、
整っていくと言う意味では、
瞑想の習慣があってこそ。

 

うちの神パートナーとの出会いも、
この瞑想のおかげだと思っています。

 

自分の内側がどんどん整っていくと、
心地良さというのがわかって来る。

 

ホッと出来る。

安らげる。

至福。

癒される。

 

そんな心地良さ。

 

それを出会った時に、
感じたのは彼でした。

 

あれ?この人と一緒にいると、
内側で感じていた感覚と、
同じ感覚を感じるぞ???

 

と思ったのでした。

 

そして、
不思議な引き寄せなども、
何度も何度も起きて、
自然と交際が始まった。

 

それは、お互いに、
不思議だねーーーーー!!!
と言い合っていたほど。

 

他にもたくさんあります。

 

 

お金の面はすごいですね。

 

私は、一時期、
2000万円近くの借金があったのですが、
それもどんどん返している。

 

完済はまだしていませんが、
でもね、毎月普通に支払えているし、
なんなら一括でドバッと支払ったりもしたりしています。

 

返済のために一生懸命に働いて、
自分に我慢をさせ、嫌々やらせて…
というのは全く無いんです。

 

むしろ、去年なんて、
ほとんど働きもしませんでした。

 

一昨年、
あの最初の緊急事態宣言で、

命を守る選択を!!!

という言葉を見て、

 

何よりも自分を大切にしよう!
その期間を頂いたんだ!!

 

というように認識し、
コロナ禍は、
自分の心地良さに注力していました。

 

でも、普通にお金は入って来たし、
あらゆるところから臨時収入がありましたし、
何なら、マンションの更新だってあったし、
繰り上げ返済もしているのです。

 

何ということでしょう。

 

私は一つしか思えない。

 

それが瞑想。

 

総合的に整って良くなっていく。

あらゆるものが自然と整っていく。

 

これを体験させてもらっています。

 

勿論ね、
私は瞑想だけじゃなくて、
セルフパートナーシップを築いて、
感謝ワークをやっていたり、
そういうのもあります。

 

あらゆるものが、
自然と整っていく経験をさせてもらって、
本当に何度も何度も涙しました。

 

ありがたくて泣きました。

嬉しくて泣きました。

 

こんなにもたくさんの愛をありがとう、
と、その愛にただただ泣きました。

 

そこでまた、
愛と繋がっていきました。

 

一体、私を、
どこまで良くしたら気が済むんですか?

 

変な言葉だと思いません?(笑)

 

でも、そう言いたくなるから面白い。

 

そして、
気が済むということはないでしょう。

 

一足飛びとは行かずとも、
どんどん古い自分が剥がれていくかのように、
良くなっていくしかないのですから。

 

それが瞑想です。

 

今朝も、
こんな話になりました。

 

今まで、すごく頑張って、
すごく努力してやって来たのに、
こんな楽な感じで進んでいいのかな?

 

自分で頑張って努力して、
どうにか自分の望みを達成する
という生き方もあります。

 

勿論、
それも素晴らしいこと。

 

自分に都合良くって言ったら、
自分勝手、自己中、他人のことを考えてない、
と思われるかもしれませんが、
本当に自分に都合良くというのが、
しっくり来てしまうほど、
ありがたい境地で運ばれてしまう。

 

それが、瞑想です。

 

 

本当に、素晴らしい。

本当に、すごい。

 

本当に素晴らしいんです、瞑想は。

 

世の中の、成功者、有名人が、
瞑想を習慣にするのがよく分かります。

 

スティーブ・ジョブズ
ビル・ゲイツ
イチロー
マドンナ
松下幸之助
稲盛和雄

 

ここはほんの一部ですが、
ほんと、すごいですよね。

 

 

一時期、自力では越えられない壁があると、
感じていた時期がありました。

 

どんなに頑張って頑張って、
努力をしても、
越えられない壁があると。

 

いや、頑張るとか、努力とか、
それじゃあ無理。

 

間に合わない!!

 

だからこそ出会ったものだと思います。

 

それが、

総合的に整って良くなっていく。

あらゆるものが自然と整っていく。

というもの。

 

 

私が、瞑想に出会ったのは、
どん底のにいる時です。

 

でも、参加者さんなんて、
どん底にはいませんからw、
スルッとパラレルされて行かれます。

 

そっちの方が、
断然いいですよねー♡♡♡

 

私も、
それを見てて楽しいですから。^^

 

瞑想は、
勝手にありがたい境地に運ばれていく。

 

あなたも、
一緒に運ばれ体験していきませんか?

 

これまでの生き方とは、
大きく変わっていきます。

 

諦めて生きる?

努力して生きる?

 

ありがたい境地に運ばれて、
楽しんで生きる?