現実がしっかり変わってナンボじゃない?

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

 

毎日、毎日、
メンバーから私に感謝が届く。

 

ありがとうって毎日言われる。

 

このトレーニングをやってくれてありがとう。

毎日の瞑想会を開催する決意をしてくれてありがとう。

 

そんな感謝が毎日のように届く。

 

そして、どんどんご自身の変化を、
感じ取ってもらえる。

 

感じ取るだけではなく、
現実にも変化が起きている。

 

本当に嬉しいこと。

 

 

私も、どんなサービスだったら、
良かったーー!!
って言ってもらえるかな?

 

どんな環境を作ったら、
どんどん変化していけるかな?

 

知識レベルではなく、
現実がしっかりと変化していくレベルで、
提供することが出来るだろうか?

 

そんなことを考えていたので、
それが実現している今のこの状況に、
本当にありがたく思う。

 

私はやっぱり、
現実がしっかりと変化していくことに、
強いこだわりを持っているようで、
そこが提供する私にとっての満足となる。

 

 

現実がしっかり変わってナンボじゃない?

 

今いるメンバーさん、
今月で3回目の臨時収入だって。(笑)

どうなってるのーー!!?(笑)

 

 

色んなセミナーに行って、
学んで来たけど、然程変わらない。

 

そんな声を聞いて来た。

 

私は、合理的なタイプだからこそ、
やっぱり、現実がしっかりと変化していくものに、
価値を置く。

 

本当に嬉しく思う今日この頃。

 

私も、カウンセリング業は、
10年以上もやっているので、
やっぱり、接触頻度が高いと、
色んな細かいところにも気づく。

 

相手が見えていない、
認識していないレベルまで、
個人セッションまでつけているので、
個人セッションではそこを突く。

 

自分ではこうだと思っていたけど、
でも実際はこうだったーーーー!!!

 

なんて驚きの気づきだったりするけど、
その気づきこそ、
自分のセルフイメージを、
爆上げする秘訣だったりする。

 

未来にこうしたいと思っていたけど、
既に、昔からこうでしたーーー!!(笑)

 

なんて気づきは、
もう未来ではなく、過去も今も、
既にそうだったという気づきですから、
未来はもう確定なんだよ。

 

一体今までどこを見て来たのーーー!?

 

って話なだけでね。(笑)

 

 

本当に嬉しい。

 

このサービスを提供できることが、
本当に嬉しい。

 

隅々まで手を伸ばしたいと思う、
私の拘り。

 

しっかりと現実レベルで、
変化して行って欲しい思う、
私のこの強い拘り。

 

そして、毎日、
ありがとうという感謝が届き、
しっかりと変化を感じ取ってくれて、
現実まで変えて行ってくれていることに、
本当にありがたく嬉しく思う。

 

こんなにも毎日のように喜ばれているから、
またメンバーを増やせたらと思って、
昨日から3ヶ月コースを募集しましたけど、
本当に最高だからおいで〜〜〜!!!

 

昨日も朝の瞑想会の時間が合わないと、
お問合せを頂きましたが、
アーカイブしっかり残していますし、
しっかりと個別でもフォローして行きますので、
抜群な環境ですよ。

 

そして、
瞑想を毎日開催しようと思ったのは、
会社勤めの人であっても、主婦であっても、
一週間のうちに、どこかしら、
参加できる枠があると思ったから。

 

毎日参加してくれるのは嬉しいけど、
毎日参加しないとダメということではなく、
毎日開催していれば、

 

どこかしら、
都合つく日があるんじゃないかな?

 

という発想から。

 

変なところでつまづかないでね。

 

あなたの、
やってみたい!!
を大事にしてあげて下さい。

 

お値段は、
247,500円(税込)です。

 

詳細などは、
過去のものになりますが、
こちらをご確認下さい。

 

キックオフは個別でやります。

 

お申し込みはメールで下さいね!
その他、お問合せもメールでお送り下さい。

↓↓

mail@aoyamanoriko.com

 

夫婦関係

子ども

お金

仕事

メンタル

 

人生の全てをどんどん整えて、
現実レベルでじゃんじゃん変化して行きましょう♡

 

それが可能なコースです!!