超お得!!実践して行った人からどんどん変わって行ってるよ!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

はい、今日も先ほど、
本日の瞑想会が終了しました。

 

毎日、瞑想だけじゃなくて、
雑談、気づきなどのシェア、
ちょっとしたセッションみたいになっていて、
楽しんで頂いております。

 

このトレーニングを思い付いて、
天才♡♡

 

と言われましたーー♡♡

 

嬉しい♡♡

 

また、臨時収入が入ったという、
4回目の報告もあり。(笑)

 

すごいね、
お金に悩んでいる人だったのに、
お金に恵まれまくっているなんてね。(笑)

 

そして、それぞれ、
自分の好みの瞑想も見つけていかれているようで、
私は、そこがとても嬉しいんですよ〜。

 

瞑想って自分で実感がないので、
本当に実感が掴めず、
実感は現実の変化でしか味わえないから、
現実が変化していったとき、

 

瞑想のおかげ!!!

 

とは思えないんです。

 

だから、みんな、
本来の瞑想の実感が得られず、
良いものなのか認知が出来ないから、
やめてしまう。

 

これで合っているのかと思ってしまう。

 

すんごい勿体無い!!!

 

だったら、習慣になるまで、
これでOKなんだと思えるまで、
一緒にトレーニングを行って行きましょう。

 

そして、一生モノを、
手にして下さい。

 

本当に、一生モノを、
今、習慣化しようとやっている、
素晴らしい取り組みなのですから。

 

本当に、不思議なほど、
人生が整っていく。

 

呼吸を制する者は、
人生を制するんですよ!

 

私も人生が整って行きました。

 

びっくりするほど、
あらゆる方向で整って行ったんです。

 

人生が整って、
満足が増え、そして、
意識がどんどん更なる幸せや豊かさに、
どんどんどんどん向いていく。

 

不足とか、自分責めとか、
イライラとか、被害者意識とか、
そちらの方に意識が持ってかれることが、
どれだけ勿体ないことか。

 

だから、瞑想だけではなく、
より満たされるように、
感謝ワークもたくさん実践して頂いています。

 

今日も話題が出ましたね。

 

せっかく瞑想をして、
自分の波動を上げても、
日常で、不足や自分責めや、
不満などにフォーカスしてしまうのは、
せっかく瞑想で上げた波動を、
自ら下げていく行為。

 

これは本当に勿体ない。

 

だから、うるさいほどw、
感謝の方に意識を持って行って頂いています。

 

自分が日常で、
何にフォーカスしていくかで、
未来は本当に変化していくんです。

 

しかし、
日常で何にフォーカスしているかなんて、
本当に無意識だから。

 

また、感謝が大事だとわかっていても、
その感謝レベルはまだまだ少ない。

 

こんなにも感謝の深さがあったんだ!

 

というように、
日々、感謝レベルを更新して頂いています。

 

 

満たされて、満たされて、
満たされながら、更なる欲望を叶えていく。

 

欲があるのはダメなことのように
思う方も多いかもしれませんが、
何のために生まれて来たの?

 

自分の望み(欲望)をたくさん満たして、
この人生を大いに楽しみましょう。

 

その欲望も、
人を蹴落とすとか、
人から奪うとか、
勝ち組になるということではなく、
感謝、感謝で、
満たされていくように叶えていくんです。

 

だから、
周りも自分も笑顔になる。

 

あなたが欲望を叶えれば叶えるほど、
あなたに対する感謝が増えていく。

 

面白いですよね。

 

 

人生に遠慮するのは勿体ない。

 

だけど、
自分も他人も喜べるようなやり方で、
それを叶えていくんです。

 

自分も他人も喜ぶから、
自分の中の制限もどんどん外れていく。

 

どんどん外れて、
満たされながら進んでいける。

 

これほど、
未来が楽しみになれるものなんて、
あったでしょうか?

 

これほど、
未来にワクワクできるものなんて、
あったでしょうか?

 

 

魂レベルで、
人生が楽しくなる!

 

この3次元世界を、
スピリットとして生きる。

 

本来の自分(魂レベルの自分)で、
この世界を楽しむ。

 

生きることを楽しむ。

 

あなた自身の取り組みで、
人生がいかようにも変化して行きます。

 

自分を大切に、
もっと幸せにしてあげたいと思うなら、
そんな人生を与えてあげて下さい。

 

 

先日からお伝えしている、
4ヶ月集中トレーニングと合流して、
3ヶ月集中トレーニングを募集しています。

 

 

 

・毎日朝8時半からzoomで瞑想会を開催しています。

(参加できない方には、アーカイブを残しています。
 また復習としてもご活用いただけます。
夜の瞑想は各自で行って頂いています。)

・毎日Facebookグループで、
 各種ワークを実践して頂いています。

毎日と言っていますが、
瞑想会への参加もFacebookの投稿も、
あくまでも任意です。

・個人セッションが、月2回あります。

これは細かくフォローをしたいため。
お悩みがある場合など、しっかりと向き合って行きたいため。

 

 

4ヶ月集中メンバーは、
もう、5日目くらいから大きな変化が始まっていました。

 

まだ1ヶ月も経っていないのに、
あらゆる変化が起きています。

 

3ヶ月コースの方は、
4ヶ月集中コースと合流し、
一緒に取り組んで行きましょう!

 

毎朝、笑いありの、
とても楽しいメンバーです。

 

4ヶ月コースを募集した際の詳細ページです。
こちらもご参考にして下さい。

 

 

3ヶ月集中トレーニングのお値段は、
247,500円(税込)です。

 

お申し込みは下記のメールの方にお願いします。
mail@aoyamanoriko.com

 

3ヶ月集中コースのキックオフは個別に行います。

 

 

期限が迫っているので、
3月27日で募集を締め切らせて頂きます。

 

 

お申し込みはメールで下さいね♡
その他、お問合せもメールでお送り下さい。

↓↓

mail@aoyamanoriko.com

 

 

え?こんなにも、
満たされちゃっていいんですか!?

 

これぞ、自分の人生をどんどん幸せにしていける、
ハッピーなレッスンですよ。

 

一緒に、もっともっと、
豊かで幸せな人生を作って行きましょう!