感謝力すごい!!感謝で本当に人生が変わるんだってば!(笑)

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

4月からまた新しくメンバーが加わって下さるので、
個別で面談?をさせて頂いています。

 

4ヶ月のメンバーは、
もう10年前から親しいメンバーなので、
何となく分かることも多いのですが、
新しい方というと、

どういう方で、
何をきっかけに選んで下さったのか?
どういう悩みを持っていたりするのか?

そういうところを、
きちんと把握したいと思ってしまう私の性格。

 

全体を把握して、
全体の集合意識を把握して、
流れを決めて行きます。

 

だから、
こういうのって本当に生物で、
参加者さんと一緒に作り上げているような感じですね。

 

集中トレーニングですから、
その集中の凄さを知って頂きたい。

 

エネルギーは意識を向けたものが、
やがて形となるんです。

 

エネルギーが先で、
現象が後。

 

これは絶対の法則。

 

ということは、今得ているものも、
最初はエネルギーだったということですよ。

 

それを維持している、
自分のエネルギーの大きさを、
知ってみよう。

 

そこはもう自動操縦レベルだから、
特に気にもせず、
むしろ、不足しているものに、
意識が行くことでしょう。

 

エネルギーは意識を向けたものが、
やがて形となっていく。

 

それなら、何に、
意識を向けて行きますか?

 

はい、もうこういう話も、
耳タコですね。(笑)

 

同じようなことが書いてある人たちのブログを読んで、
同じことが書いてあるような本を何冊も買い、
同じようなことを言っている人たちのYoutubeを観て、
ただただ、情報だけを得ているんです。

 

実践はいつからしましょうか?笑

 

実践しようと思って申込み下さった方、
あなたの男性性は素晴らしい!!

 

一人じゃなかなか、
続けるって難しいから、
環境に身を置くのが早かったりする。

 

3ヶ月間、
出来る限り、集中して頂きたい。

 

なぜなら、
エネルギーは意識を向けたものが、
やがて形となるから。

 

集中してやるというのは、
エネルギーを集中させているということ。

 

幸せになりたいなら、
幸せを感じることに集中して欲しい。

 

豊かになりたいなら、
豊かさを味わい感じることに集中して欲しい。

 

そして、普段から、
自分の脳に何を聞かせるか?

 

ここも重要。

 

私ね、「ありがとう!」の言葉の数、
めっちゃ多いんです。(笑)

 

うちの神パートナーにも、
わざわざ見つけ出して言う。(笑)

 

そして、朝の瞑想会でも、
感謝を送る瞑想をしたりしていますから、
ありがとうを、めっちゃ言っています。

 

この瞑想会を始める前から、
ずーーーーっと言って感じて来ているんです。

 

ありがとう♡

幸せ♡

豊か♡

 

毎日のように言ってた。

 

言ってるし、
自分の脳も聞いてる。

 

今では瞑想会のおかげで、
更に増えましたwww

 

そこにエネルギーを集中させているので、
そりゃそうなって行きます。

 

起きたから言うのではなく、
起きる前から言いまくるww

 

すると現象は、
必ず、追いかけて来ます。

 

 

感じていることが現実化するの。

 

だったら何を感じますか?

 

本当にシンプルな話です。

 

そして、
自分の呼吸を制することが出来たら、
もう、人生を制することが出来ちゃいます。

 

悩みに翻弄されるのではなく、
自分の思考に翻弄されるのでもなく、
自分が制する!!!!

 

それはまず呼吸から。

 

呼吸。

 

そう、瞑想ですね。

 

瞑想して、
自分の言葉を変え、
感じたいことを感じていたら、
そりゃ、人生変わります。

 

どうしたって変わります。(笑)

 

本当にシンプルだから、
あとは実践あるのみなんです。

 

楽しみながら進んで行きましょう♡

 

 

 

姫じゃなくてクイーンになろう!!
Youtubeも宜しくお願いします!

 

 

先日、ラジオも更新しました。