まさに理想的なパートナーはこうして現れた!!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

4月から新たに、
新しいメンバーも加わって頂き、
楽しくやっています。

 

今回は、
子育て中のお母さんばかり。

 

たまに、
zoomにお子さんが映るので、
楽しさも倍増。(笑)

 

小さな子どもがいて、
自分も仕事を持っていて(パートでも!)
更に家のこともしていて、
ゆっくり自分のことに、
手をかけられないかもしれない。

 

瞑想もしっかり出来ないかもしれない。

 

だけど、大丈夫。

 

少しずつ、
空いている時間を活用して、
1分でも行っていけばいいのです。

 

瞑想はやらなくちゃいけないものなのではなく、
瞑想は自分をたくさん満たしてくれるもの。

 

めんどくさいものなのではなく、
自分をどんどん幸せの方向に、
勝手に導いてくれるものです。

 

私は、瞑想以外に、
日々、感謝ワークをしています。

 

皆さんも、
一緒にやって頂いていますが、
それが習慣化されて行きますと、
本当にね、
日常に感謝をたくさん見つけられる。

 

毎日が感謝で溢れて行きます。

 

だけど、感謝感謝って、
言っていると、何だか、

 

素晴らしい人のような、
聖人君子のようにならないといけない…

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。(笑)

 

 

感謝感謝と言っている私が、
普段の喋り方も、人間性も、
素晴らしくも何ともないwということが、
このYoutubeの音声配信から、
感じて頂けると思います。(爆)

 

 

そのまんまの自分で、
幸せになっていけばいいのです。

 

そのまんまの自分で、
どんどん豊かになっていけばいいんです。

 

 

このYoutubeの音声配信は、
気がついたら、
勝手に理想のパートナーを引き寄せていた
お話です。

 

パートナーを引き寄せた話ですけど、
かなり深いことを話しています。

 

これぞ、潜在意識の力!!

宇宙の力!!!

 

って感じですね。

 

だって、私は別に、
事細かく願ったわけでも、
パートナーが欲しいと思っていたわけでもなく、
本当に勝手に運ばれて行った感覚しかないんです。

 

これはパートナー編ですが、
パートナーだけではなく、
お金編もあります。

 

本当にね、
勝手に運ばれていく境地がある!!!

 

お金編はまた別の機会に、
お話しして行こうと思います。

 

何をしていたの?

 

本当に、瞑想なんですね。

 

瞑想、ほんとーーーーーーーーーーに、
もう、凄すぎる!!!!!

 

やらないなんて勿体無すぎる!!!!

 

 

後半でもお話ししていますが、

 

全員が幸せになれるものを、
見つけてしまった!!!!!!

 

と少し興奮気味に話しています。(笑)

 

それが瞑想でした。

 

本当にすごいのよ。

 

ぜひ、Youtube聴いてみて下さいね♡