人生の全てが整う、整う、整う、ど真ん中の習慣♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

はい、今日も朝から瞑想会を開催しましたよ〜♡

 

参加者さんが増えて、
益々盛り上がって行っていますね♡

 

中には、
3月からずっと皆勤賞の人もいて、
最近では私よりも早く参加してる。(笑)

 

お前(私のこと)早く来いよバリに。(笑)

 

毎日開催すると決めた時、
でも、日によっては、
誰も来ない日もあるかもしれない。

 

なんて不安に思うこともあったけど、
ホント、みんなが都合つく限り、
参加して下さっているので、
本当にありがたいです〜〜〜〜〜。

 

ありがとう♡

 

もうね、
この瞑想の習慣を、
是非とも身につけて♡

 

人生の全てが整う、整う、整う、
不思議と整っていく、
ど真ん中の習慣です。

 

こんなことで、
人生全てが整っていく、
何とも簡単なもの。

 

メンバーの皆さん、
すごい取り組み、素晴らしい取り組みを、
毎日毎日やっているんですよ!

 

みんな本当に素晴らしいね〜♡

 

この瞑想の素晴らしさを、
私自身が感じ取ったとき、

 

これがあれば、
全員が幸せになっちゃうじゃん!!

 

みんながみんな、
良くなっちゃうじゃん!!!

 

と大興奮だった。

 

サービスを提供する側として、
こんなにも喜べるものは無かった。

 

お越し下さるなら、
一人も漏れることなく、
全員に良くなって行って欲しかったから。

 

だからそれを見つけられたとき、
すごく嬉しくなった。

 

そこから、
瞑想の習慣を身につける、
環境を提供し、
みんなでシェアをして気づきを与え合って、
現実をしっかりと変えていく、
現実をしっかりと望む方向に変えていく、
そんな取り組みの場を、
提供することが出来て、

 

私は本当に幸せだ〜〜〜〜♡♡

 

みんなが幸せになっていくこと、
みんなの人生がどんどん良くなっていくこと、
これほど、提供者にとって、
幸せなことはないんです。

 

みんながどんどん良くなるということは、
私に幸せを与えてくれているということ。

 

こんな素晴らしいメンバーに囲まれて、

私は本当に幸せだ〜〜〜〜♡♡

 

4月からのメンバーも、
気づきがあったり、現実が既に変化し始めていたり、
ホントまだスタートして数日なのに凄いね。

 

これから益々変化していくので、
是非とも楽しみにして頂きたい。

 

3月メンバーも、
朝から号泣したりして、
自分の心がどんどん溶けていく。

 

素晴らしいね。

 

毎日、毎日、
本当に楽しいです。

 

私まで幸せにして頂いて、
本当にありがとうございます♡

 

 

もう、声を大にして言いたい。

 

瞑想、素晴らしい!!!

瞑想、すごい!!!

瞑想、ヤバい!!!

瞑想、ミラクル!!!

 

こんなものがあったなんて、
知っているのと知らないのとでは、

 

天と地ほどの差があったーーー!!

 

だから、本当にね、
自分の人生を幸せにしていく、
素晴らしい取り組みを、
今、毎日やっているんですよ。

 

素晴らしい取り組みを、
今、やっているんだ〜〜〜〜!!!

 

って改めて実感して下さいね♡

 

私も、毎日の瞑想の習慣のおかげで、
毎日幸せです。

 

数年前のどん底とは、
えらい違いです。(笑)