新しいメンバーも、一週間経たずに変化がすごい!!!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

4月1日スタートのメンバーも合流し、
一緒に行っていますが、
一週間経たずに、
もう皆さんに変化が起きている様子です。

 

凄い!!!!!

 

この凄さに私もびっくり!!!

 

え?もう?
出はじめちゃっているの!!?

 

何それーーーーー!!!!

 

って感じです。

 

動かなかった問題が解決の方向に向かい始めたとか、
臨時収入が入るとか、
長年抱えていた親子関係が解消され、
全ては愛だったと気づくなどなど、
色んなことが起き始めています。

 

一人じゃ無理だった!!!

 

そんな声も頂いていますよ!

 

本当に、瞑想の力、
そして、環境の力って凄い!!!

 

ご参加の喜びを頂いていて、
私もとーーーーーっても嬉しい限りです。

 

決断して良かったですねーーー!!!

 

日々、メンバーの方に注力しているので、
最近は、ブログも疎か。(^^;)

 

そんなことはどうでもいいか、(笑)

 

是非とも、この新しい習慣を、
身につけて下さい。

 

一緒に行っていくからこそ、
挫折せずに、楽しんで習慣化できる!!

 

習慣化されるからこそ、
この集中トレーニングが終わった後でも、
ずーーーっと使えるんです。

 

これはもう、
一生ものだと思って下さい。

 

私も一生ものを手にしたと思いながら、
毎日毎日行っています。

 

だからこそ、
毎日が楽しく、毎日が幸せで、
どんどん人生が良くなって行っているんです。

 

参加して、習慣化して行った人たちが、
どんどん自分の人生を幸せにしていけるんです。

 

迷いから目覚めていくんです。

 

今、そんな素晴らしい取り組みを、
毎日行っているメンバーの皆さん、
本当に、凄いです。

 

本当にすごい!!

本当に素晴らしい!!

 

私も素敵なメンバーに囲まれて、
本当に幸せですよ♡

 

皆さんの変化が凄まじいので、
このトレーニングの素晴らしさを、
もっともっと広めていきたいと思いました。

 

瞑想の凄さ、感謝ワークの素晴らしさ、
どんどん実践していこう!!!

 

そして、満たされながら、
どんどん幸せに豊かになっていこう!!!

 

参加してくれて本当にありがとう♡

 

 

あなたの潜在意識は、
絶対にあなたを裏切らないから。

 

あなたの潜在意識は、
もっともっとあなたの幸せを望んで、
願っているから。

 

あなたがどんどん幸せに豊かに、
あらゆる望みを叶えていくことを願っている。

 

その協力をしたがっているの。

 

だから、私たちは、
その意識と繋がっていくだけ。

 

それだけで人生は、
どんどん良くなっていく。

 

私も瞑想によって、
今の最高のパートナーと出会えました♡

 

まだ聴いていない方は、
ぜひ聴いて下さいね♡

 

 

みんな、一緒にやろう!

 

一緒に瞑想しよう!

 

一緒に取り組もう!

 

一人も残らず、
どんどん幸せに豊かになって行こう!!!

 

本当に凄いよーーーーー!!!!