自分を好きになることを徹底してみよう!&臨時収入が舞い込んで来た〜♡(笑)

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

今日も瞑想会を行いました。

 

朝から、
みんなで集まれるって楽しいですね!

 

そして、毎日毎日、
周りや自分への感謝を送る。

 

こんなにも徹底的に、
「自分を好きになる」ってのを、
意識したことが無かった。

 

そんな言葉も頂いていたりします。

 

自分を好きになるって、
大事ですね〜♡

 

だって、自分との関係は、
一生モノですからね。

 

一生続く関係なら、
早いところ仲直りして、
仲良しになる方がいいでしょう。

 

さて、Youtubeの方に、
力を入れようと思いながら、
ヨチヨチと更新して行っています。

 

こちらは本日アップしたもの。

 

 

こちらは一週間前くらいかな。(笑)

 

 

どちらもラジオ形式なので、
聞き流し推奨です♡

 

 

最近、ストレッチにハマっていて、
プロの方にやって頂いているんですけど、
明日、また支払いが発生するはずが、
なんと、今日同じ金額の臨時収入が発生しました。

 

たくさんの臨時収入が舞い込むようになっていて、
本当にありがたい。(笑)

 

私のためにありがと〜〜〜♡♡♡

 

これを毎日のように放っています。

 

ちゃんと現実は応えてくれる♡

 

そして、たくさんの臨時収入に、
お金の概念がどんどん崩れて行っています。

 

そのお話も、
次回Youtubeでお話しして行こうかな♡

 

現象が起き始めると、
面白いから話すのも楽しくなりますね♡

 

 

Youtubeのご紹介

 

私のチャンネルはまだまだ始めたばかりで、
ヨチヨチ歩きです。

是非ともフォローして頂けると嬉しいです♡

 

 

クイーンズビューティー

姫ではなく、クイーンになろう!
全方位からの、幸せと豊かさを♡
世界平和を願い、​ 愛と感謝に溢れるクイーンへ

⁡​ひとりひとりが​、
心満たされる喜び多い人生を生き、​
⁡​自分からの幸せの連鎖を広げていく。

⁡⁡​そんな真剣な取り組みを、
お笑い要素満載で、お送りしています。(笑)

 

こちらもチャンネル登録よろしくお願いします♡

 

みんなで一緒に、
全方位の豊かさを作っていこう♡