なんとー!!臨時収入を得た方がこちらにも〜♡実践してくれてありがと〜♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

前回、こちらの記事を書きました。

 

臨時収入が入ったというお話なんですが、
その内容をYoutubeでシェアしたんです♡

 

その動画がこちらです。

 

 

臨時収入の流れと、
そして、後半は「これやってみて〜♡」のご紹介です。

 

そしたら、
同じく臨時収入が入って来た〜♡
(正確には入って来ることになった!)
というコメントを頂きました♡

 

私もびっくりしましたよ。

 

動画上げて直ぐですからね。

 

すごい即効性ですよね♡

 

そして、絶対にコメントしよう!
って意気込んでくれてそのコミットも素晴らしく、
彼女の即効性も本当にすごい!!!

 

こんなコメント頂けるなんて、
嬉し〜〜〜〜♡♡♡

 

周りへの感謝も溢れ、
そして臨時収入にも恵まれちゃうなんて、
なんて良い波動状態なんでしょう♡

 

ありがと〜〜〜〜〜♡♡♡

 

もう、みんな、
お金に恵まれちゃえばいいのに♡

 

そんな風に思わせてくれました。(笑)

 

 

瞑想、すごいのよ!

 

それを実感していただけて、
嬉しい限りです♡

 

そして、未来のイメージングが苦手な方、
過去の掘り返しを、
ぜひやってみて下さいね♡

 

あなたの「今」を、
愛と感謝で溢れさせよう♡

 

それは、今この瞬間に、
あなたの未来を創造したということ。

 

 

もっと豊かになりたい(←未来に望むこと)

それなら、
今ある豊かさに気づき溢れさせること。

 

すると、
その未来が創られていく。

 

未来創造は、
「今」どこにフォーカスするか?

 

ここの徹底です♡

 

味わって♡

味わって♡

味わって♡

 

女性性を開いて、
ただただ味わって浸って♡

 

 

 

Youtubeのご紹介

 

私のチャンネルはまだまだ始めたばかりで、
ヨチヨチ歩きです。

幸せに豊かになってほしい♡
そんな思いで配信しています。

是非ともフォローして頂けると嬉しいです♡

 

 

クイーンズビューティー

姫ではなく、クイーンになろう!
全方位からの、幸せと豊かさを♡
世界平和を願い、​ 愛と感謝に溢れるクイーンへ

⁡​ひとりひとりが​、
心満たされる喜び多い人生を生き、​
⁡​自分からの幸せの連鎖を広げていく。

⁡⁡​そんな真剣な取り組みを、
お笑い要素満載で、お送りしています。(笑)

 

こちらもチャンネル登録よろしくお願いします♡

 

みんなで一緒に、
全方位の豊かさを作っていこう♡