呼吸を制するものは人生を制す!引き寄せの法則の真実は引き合いの法則

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

私は瞑想によって、
自分の現実を変えて来た一人です。

 

瞑想がこんなにも、
人生を変えてくれるなんて、
思ってもいなくてビックリ!!!

 

あらゆる現実が整っていくことを、
実体験で体感しています。

 

 

今、このブログを読んでくれているあなたも、
何か悩みがあったりしているかもしれません。

 

解決したい問題があるかもしれません。

 

私も、重たい悩みを抱え、
重たい問題を抱え、スタートしました。

 

外側の現実は、
自分の心の状態に左右される。

 

これをハッキリと、
体感したのです。

 

そう、自分の心の状態が良くなっていくごとに、
現実もより良い方へと展開していく。

 

それを実体験で、
体験して行きました。

 

たかが瞑想。

されど瞑想です。

 

問題があるなら、
ちゃんと問題に向き合って行った方が良いと
思いますよね。

 

悩みがあるなら、
ちゃんと悩みと向き合った方がいいと
思いますよね。

 

勿論、自分で解決できるのであれば、
何かしらの行動は大事です。

 

でも、今の自分では、
どうにもならないことってありますよね。

 

例えば、
その悩みが人間関係の悩みであれば、
相手も関わっていることですから、
自分一人の力では、
なかなか良くしていくことは難しいかもしれません。

 

例えば、
それがお金の問題であれば、
今必要なお金が手元にないのであれば、
今すぐ簡単にどうこう出来る話でもありません。

 

じゃあ、どうする?

 

はい、瞑想していくのです。

 

瞑想して、
自分の頭を鎮めて行きます。

 

そして、自分の状態を、
整えていくのです。

 

今ある現実は、
自分の状態と引き合ったもの。

 

引き寄せの法則は、
本来は引き合いの法則です。

 

願いを叶えるのではなく、
願いは既に叶っているというもの。

 

願いと言われると、

こんなの願ってなーーーーい!!!
( ;∀;)

と感じるかと思います。

 

私もそうです。(笑)

 

確かに願ってはいないんですよ。

 

願っていなくても、
自分の状態に合わせて現実が展開していくものですので、
これが本来の引き寄せの法則です。

 

今日も個人セッションでお話しした内容ですが、
自分の事業でもっともっと、
安定的に収益を上げて行きたいと思っても、
自分の今の状態が、
気まま〜〜〜
な状態ですと、不安定を作って行きます。(^_^;)

 

自分の望みは安定的な収益でも、
自分の状態が気まま〜であれば、
それは不安定な状態と引き合うのです。

 

ですから、
安定的な収益を願っていても、
不安定な現実が作られて行きます。

 

これが、引き寄せならぬ、
引き合いの法則です。

 

こんな風に、自分の心の状態と、
現実というものが合致していくのです。

 

ですから、
安定的な収益を望むのであれば、
気まま〜ではなく、
一定のことをこなす自分に慣れること。

 

もっともっと、
活動量を増やしていくことです。

 

瞑想は静の瞑想。

ウォーキングなどは動の瞑想。

 

動を増やすといいですよね。

 

静から動というような、
静→動
の順番がオススメです。

 

というのも、
一番重要なのは、
呼吸から始めていくことだからです。

 

呼吸を整える。

 

これは静の瞑想になりますから、
やっぱり瞑想から始めることが大事だと、
これは体験を持って言えます。

 

 

呼吸を制するものは人生を制す

 

本当にその通りです。

 

整った状態で、
取捨選択をして行きましょう!

 

 

 

Youtubeのご紹介とお願い♡

 

YouTube始めたのですが、
ネタに困っています。(笑)

 

質問や上げて欲しい内容など、
是非ともYoutubeにコメント頂けると嬉しいです♡

 

提供して下さるあなたは、
まさに与え上手♡

 

ありがたい♡

 

是非とも質問などお寄せ下さいね♡

 

また動画もアップしました。