あなたは絶対に運がいい♡自分に労いと感謝を贈ろう♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

おはようございます。

 

今日も先ほど、朝の瞑想会が、
終了しました。

 

毎日集まれる場所なので、
ちょっとしたことも直ぐにシェアできる環境です。

 

そして、誰かの気づきが、
他の人たちの気づきにも繋がり、
誰かが得ているものを、
羨ましい〜〜〜〜!!
と思ったりw

 

この羨ましいというのは、
嫉妬心なのですが、
でも、嫉妬を感じるのって、
実は、とても大事なこと。

 

そして、面白いことに、
嫉妬を感じたものを、
今度は、自分が得るようになる。

 

実際に得られるようになっていき、
自分にも来たーーーー♡♡
なんて喜びになっていたりします。

 

最高じゃないですか♡

 

欲しいと思うのは大事。

 

それが素直な願望ですからね♡

 

そして、
強い強い願望となるのです。

 

だから叶いやすくもなる。

 

その道が開かれる。

 

私は毎日毎日、
みなさんに、

 

あなたの人生は幸せなものです。

人生は豊かなものです。

喜びに溢れています。

あなたはとても恵まれた人生を生きています。

 

そういう誘導をさせて頂いています。

 

 

このブログをただ、
読んで下さっている状態の時に、
そのように言われると、

 

そんなことも無いけれど…

と思ってしまうかもしれませんね。

 

 

でも、実際にトレーニングをして頂くと、

確かにそうだ!
そうだ!あの時もそうだった!

という色んな過去を思い出すようになりますし、
今のあるものにも気づいていくようになります。

 

そして、徐々に、
自分の人生の初期設定までもが、
変化して変わって行ってしまいます。

 

無意識に設定していること、
とてもたくさんありますよ。

 

私なんて、
親に愛されなかった不幸設定でしたからね。(笑)

 

それを事実として見ていたいのか、
自分が望ましいものを、
設定したいのか。

 

思い込むのとはまた異なりますが、
自然と設定も変わっていくのです。

 

そして、どうして、
あんな設定にしていたのだろ〜(^_^;)
と思うほど。(笑)

 

本当、パラレルしちゃいます。(笑)

 

そして、面白いのがここからで、
そうやって気づいていき、
その幸せに浸って感謝の状態にあればあるほど、
更なる豊かさや恵まれる現象が、
起こるようになっていくのです。

 

実際にメンバーさんは、
また恵まれる出来事を引き寄せていました。(笑)

 

もう笑っちゃうほどに。(笑)

 

こうしてブログを書いていない時期もあったので、
そういうのも頻繁に起きていますが、
昨日また、面白くもありがたい展開に、
恵まれて行ったようです♡

 

良かったね〜♡♡

 

 

幸福優位に生きる。

 

自分の人生を幸せに生きていくには、
とても大事な価値観です。

 

そして、
出来事の感謝側を見る。

 

人間関係でも感謝側を見る。

 

これはトレーニングです。

 

感謝は積み重ね。

 

感謝はトレーニング。

 

そんなトレーニングを積み重ねていくことで、
自分がどんどん別世界に、
パラレルしていくようになります♪

 

パラレル最高〜♡♡♡

 

問題だと思っていたことが、
勝手に解決していくようになったりと、
面白くありがたくパラレルしていくようになります。

 

 

素晴らしいね!

最高だね!

 

あなたもぜひ、
私と一緒にトレーニングをして行きましょう!
(^-^)/

 

 

 

 

Youtubeのご紹介

 

YouTube始めました♡

 

質問や上げて欲しい内容など、
是非ともYoutubeにコメント頂けると嬉しいです♡