自分を整えてあげるだけで、あなたの家族もどんどん幸せになっていくよ♪

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

今日も、
朝から瞑想会を開催しました。

 

瞑想を習慣化すると、
ありとあらゆることが整っていき、
自分の人生がどんどん良くなって行きます。

 

これは、私も、
本当にビックリしたこと。

 

どんどん自分の人生が、
良い方に進んで行ってしまうのですから。

 

そして、今こうして、
毎日メンバーの皆さんと一緒に、
瞑想を行っていますが、
メンバーさんの人生も、
どんどん整っていかれています。

 

これまた最高に嬉しい。

 

主婦の方は、
自分を整えることによって、
自分は勿論のこと、
ご主人の仕事がどんどん良くなって行きます。

 

自分を整えるということは、
家族にも良い影響を与えることが出来るのです。

 

 

その理由は2つ。

 

①周りは自分の潜在意識の鏡であること。

 

②自分が良い波動を自然と放つようになると、
 周りにも派生するようになるから。

 

機嫌の悪い人と一緒にいると、
何だか気分が悪くりますよね。

 

それと同じで、
気分の良い人と一緒にいると、
自然と良くなっていくというものです。

 

でも、これだと、
周りが自分の潜在意識の投影と気づかず、
「あの人はこの人は」と考えるようになり、
自分を投影しているのだけれど、
自分の状態を良くしようとするよりも、
相手をどうにかしようとしてしまうので、
まずは、周りは鏡だということを、
しっかりと認識していく必要はあります。

 

自分の状態が良くなっていくと、
その自分の状態が、
外側へと投影されて行きますので、
周りの状況も変化していくのです。

 

外側というのは、
状況や環境のことでもあります。

 

自分の全ての身の回りが整う。

 

つまり、家族や自分の職場も、
自分の身の回りの環境ですから、
自分を整えるだけで、
家族も自然と良くなっていくのです。

 

自分を整えるということは、
家族にとってもメリットがいっぱい♡

 

あなたは、
家族の不平不満を聞かされるよりも、
うまく行っている、楽しい、夢中になっている喜び、
それらを聞いている方が、
嬉しくありませんか?

 

周りが言っている不平不満は、
自分の心の声そのもの。

 

だから、自分が整っていくと、
周りに投影するものも、
変化していくというものです。

 

自分を整えるということは、
自分も自然と幸せにフォーカスすることが増えていく、
そして、幸せな感情を感じられる、
また、周りからも幸せな言葉を聞くことが、
増えていく。

 

とても幸せな境地だと思います。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

私の方は、
もう面白くて仕方ないです。

 

みんながどんどん良くなっていく。

 

良くなって行っている声をたくさん聞く。

 

もう、脳が喜びまくっています♪

 

あなたの脳も、
たくさんの喜びを得ていくようになるので、
人生そのものが、
とーーーーっても楽しい!!
そんな風に思っていけますよ♡

 

 

自己肯定感が爆上がりします♡

 

自分のことを認められるようになります。

 

自分がとっても幸せな存在だと、
思えるようになっていけます。

 

そして、たくさんの、
ありがたいことが起こる。

 

問題も自然と解決していきます。

 

喜びがたくさん増える。

 

家事もサクサク進む♪

 

お金に恵まれるようになる♪

 

人に恵まれるようになる♪

 

人生が楽しくなる♪

 

良いことしかない〜〜〜♡♡♡

 

初めての開催でしたけど、
こんなに楽しく、
そして喜んで頂けるなんて最高です♪

 

参加して下さっている皆様には、
本当に感謝♡

 

どんなものかも分からない状態で、
最初に来てくれて、本当にありがたい。

 

だから最高に、
益々良くなって行って頂きたい。

 

毎日、そんな思いでやっています♪

 

 

次回の募集の際は、
是非、ご参加いただき、
この素晴らしい習慣を得て、
この幸せな境地を是非受け取って下さい♪

 

とーーってもハッピー♪

 

人生は楽しいもの♡

 

もっともっと喜びで生きよう♪

 

 

あなたは最高に運がいい♪

 

 

Youtubeのご紹介とお願い♡

 

YouTube始めました♡

 

質問や上げて欲しい内容など、
是非ともYoutubeにコメント頂けると嬉しいです♡