人生は喜びです♡楽しいものです♡豊かなものです♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

今日は、たくさんの喜びを感じられるような、
そんな誘導瞑想を行いました。

 

人生は喜び。

人生は楽しいもの。

生きることは喜び。

出会いも喜び。

触れ合うことも喜び。

体験も喜び。

願いを叶えることも喜び。

仕事も喜び。

達成感も喜び。

成長も喜び。

プロセスも喜び。

日常も喜び。

味わうことも喜び。

存在も喜び。

生きること、体験すること、
全てが喜びで楽しいもの。

 

全てが喜びです。

 

喜びをたくさん感じていくと、
今の当たり前の日常も、
たくさんの喜びを感じられるようになります。

 

全てが喜びとなって行きます。

 

喜びを感じているだけで、
どんどん前向きになり、
意欲も強くなる。

 

自然体のままで、
良いエネルギー状態になっていくのです。

 

たくさん感じて、
自分の内側から、たくさんの喜びで、
溢れさせて欲しい。

 

そんな思いでいます。

 

みんながみんな、
とても素晴らしい存在。

 

存在そのもので、
価値ある存在。

 

何が出来て何が出来なくても、
十分に価値のある存在。

 

このブログを読んでくれているあなたも、
例外なくそうです。

 

 

あなたは自分のことを、
褒めてあげていますか?

 

日々の自分を、
しっかりと労ってあげていますか?

 

誰かから褒められたら、
きっと嬉しいですよね。

 

あなたのおかげで、
なんて言われたら嬉しくなっちゃいますよね。

 

本当にそう思っているの?
なんて不審に思ってしまう人もいるかもしれませんがw
言われて嫌な気持ちを感じることはありませんよね。(笑)

 

自分が嬉しく感じること、
自分が良い気分を感じられること、
自分にしっかりと言ってあげて下さい。

 

自分との付き合いは、
一生です。

 

離れたくても、
離れられない存在です。

 

だったら、
良い関係を築いていった方がいいですよね。

 

じゃあ、良い関係性を、
築いていっちゃいましょうよ♡

 

自分が言われて嬉しくなるような言葉を、
自分に言ってあげて下さい。

 

 

いつも頑張っているね〜。

いつもありがとう。

お疲れ様〜。

偉かったね〜。

よくやったね〜。

素晴らしいね〜。

すごいね〜。

さすがだね〜。

あなたはよくやっているよ。

今日もありがとう。

生まれて来てくれてありがとう。

存在してくれてありがとう。

 

優しい気持ちを持って、
愛を持って言ってあげて下さい。

 

これをやっていく人は、
面白い変化を体験するようになります。

 

自分で自分に言っていくと、
面白いように外側からも、
言われるようになっていくのです。

 

そしてもっと面白いのが、
あなたを幸せにしてくれる、
あなたのサポート的存在が現れる。

 

あなたが自分にかけて来たエネルギーが、
外側の他人という存在として、
現実化していくようになるのです。

 

そして、
自分の内側が満たされた状態になっていくと、
あなたを幸せにしてくれるような、
他人という存在が現実化するだけではなく、
あなた自身も、
人に感謝が湧きやすくなり、
褒めたり労ったりと、
自然としていくようになるのです。

 

自分にしていることは、
自然と他人にもするようになります。

 

自分に批判的な人は、
他人にも批判的。

 

自分に愛がある人は、
他人にも愛が溢れるようになる。

 

あなたは自然と、
他人を喜ばせるようになっていくのです。

 

そして、それは、
周りの人に愛を与え、喜びを与え、
エネルギーを与えているということ。

 

自分に与えることも、
自分にエネルギーを与えているということ。

 

そして、周りに与えていくことで、
そのエネルギーはより拡大しているので、
あなたが体験する現実も、
どんどん大きなものとなって行きます。

 

何か大きなことをしようとせずとも、
ただただ、自分に愛を与え、
そして周りにも愛を与えていくことで、
それが大きな現実となって、
あなたに返って来るようになります。

 

褒める・労う・感謝する。

 

この何気ない小さな習慣が、
あなたをどんどん、
喜び溢れる人生と導いてくれるようになります。

 

大したことのように感じないかもしれない。

 

でも、大したことなんです。

 

自分を喜ばせ、
他人をも喜ばせてしまうんです。

 

他人を喜ばせるなんて、
難しいと思うでしょう?

 

でも、そんなことはなく、
ただただ感謝されることが嬉しかったりする。

 

でも、いきなり、
褒めるとか、労うとか、感謝するとか、
それが難しいと感じてしまうかもしれません。

 

 

だからこそ、
コツコツと自分を褒め続けるのです。

 

自分を労い続けるのです。

 

自分に感謝を送り続けるのです。

 

すると、それらの回路が、
どんどん太くなり、
自然と人に感謝が湧き、
自然と人の良いところに目が行きやすくなる。

 

そして自然と相手を褒め、
労い、感謝の言葉を言うなんてことも、
するようになって行きます。

 

ただただ、
おだてていればいいというわけではありません。

 

思ってもないのに言うというのは違います。

 

それは相手は不審になるかもしれません。

 

そうではなく、
自然と感じることが大事。

 

まずは、自分に対して始めていくと、
自然と他人にも感じられるようになって行きます。

 

だって、それらの言葉、
まずは自分が一番に欲しいのですから。

 

 

この女性性開花集中トレーニングも、
6月末で終了です。

 

あと半月ほどです。

 

でも、参加して下さっている皆様が、
色んな変化を体験されています。

 

問題だったことが、
解決の方向に進んでいったり、
問題に感じていたことが、
自然と解消してしまったりと、
色んなことが起き始めている。

 

仕事の面白い展開が始まったり、
たくさんの臨時収入を引き寄せたり、
有料級のコンサルを引き寄せたり、
転職の良い話を引き寄せたり、
仕事がスムーズに片付く、
周りの人たちがどんどん仕事を進めてくれる、
夫の会社が徐々に良くなっていったりと、
色んなことが起きています。

 

まだまだあるのですが、
かききれません。

 

問題解決だけではなく、
望む展開にどんどん進まれて行っています。

 

問題が無くなっているのです。

 

そして外側の変化だけではなく、
幸福感が高くなり、
幸せで満たされた気分が増え、
心地良い至福の状態が続いて行っている。

 

 

毎日、毎日、
皆さんの素晴らしい実践の賜物。

 

素晴らしい取り組みを、
一緒に行っているのです。

 

本当にすごい実践を、
一緒にして下さっています。

 

私は毎日ただただ感謝。

 

みんなの良い変化が、
ただただ嬉しい。

 

みんながやっていることは、
必ず応えてくれます♡

 

だって、そんな素晴らしい取り組みを、
日々やって下さっているのですから。

 

このブログを読んで下さっているあなたも、
ぜひ、次回の募集の際には、
一緒にトレーニングをして行きましょう♡

 

愛と喜びと感謝が溢れる
日常を築いて行きましょう♡

 

あなたとのご縁が嬉しい♡

 

今日もお仕事に家事に、
お疲れ様でした♡

 

ありがとう^^

 

 

Youtubeのご紹介とお願い♡

 

YouTube始めました♡

 

質問や上げて欲しい内容など、
是非ともYoutubeにコメント頂けると嬉しいです♡