次回の集中トレーニングは、8月1日よりスタートです♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

もう、6月もあとわずか。

 

集中トレーニングも、もうすぐ終了です。

 

今朝は、この4ヶ月間、そして3ヶ月間で、
毎日やって来たことを、
エクセルにまとめて下さったメンバーさんがおりました♡

 

毎日の瞑想の内容、
そして私が話している内容も、
まとめて下さっていて、
本当、素晴らしい!!!!

 

もう、私は朝から、
感激しちゃいましたよ♡

 

ありがたい〜〜♡♡♡

 

アーカイブは残しておきますので、
終わった後も、
復習にと是非とも活用して下さい。

 

そして、たまに、
アーカイブを見ては、
過去を振り返ってみて下さい。

 

自分の成長を感じられるはずです。^^

 

そして、毎日の投稿や、気づき、
みんなの積み重ねた努力がここにある。

 

そんなの閉じられませんよ。

 

毎日、本当にありがとうございました♡

 

 

あなたは素晴らしい!

あなたの人生は喜びに溢れている!

あなたは喜びそのもの。

いつも頑張ってくれていてありがとう!

さすがだね!素晴らしいね!

既にたくさんの貢献をしている。
本当に素晴らしい!ありがとう!

そして自分の声に、
耳を傾けるようになってくれてありがとう!

自分が自分の一番の理解者になってあげよう!

自分を褒めて労って感謝をしてあげよう!

今のあなたがいるのは、
全て過去の自分の積み上げがあったからこそ。

そして、今のあなたがいるのは、
周りの存在、環境があったからこそ。

あなたという存在、
そして周りという存在があったからこそ、
自分と周りに大きな感謝を送ろう♡

 

 

あなたの願いは叶います♡

あなたの願いは、
もっともっと叶って行きます♡

 

女性性を開花させ、
そして自分との関係性を良くして、
自分を幸せにするレベルを上げていこう!

それは、あなたの男性性に、
もっともっと自信を持たせてあげること。

 

あなたの女性性が開花すると、
その愛を自分に送って行くと、
あなたの男性性は益々パワーアップして行きます。

 

それはつまり、
あなたの望みを叶えるスケールが、
大きくなるということです。

人生なんのために生きているの?

 

もっと楽しまないと損じゃない!

あなたはそんなもんじゃない!

 

これから、
素晴らしい人生が待っているよ♡

 

さぁ、あなたの喜びを、
どんどん開花させて行こう♡

 

 

素晴らし過ぎるこのトレーニング♡

 

みんな、
一緒にやってくれてありがとう♡

 

本当にありがとう♡

 

出会いに感謝♡

 

みんなと出会えて良かったー♡

 

おかげで、次回も開催したいという、
情熱と意欲が喜びと共に溢れ返っています。

 

次回スタートは、
8月1日より、
4ヶ月間の集中コースです。

 

自分との関係性を良くしたい!

自分のことをもっと知りたい!

自分をもっと好きになりたい!

自分の素晴らしさを感じたい!

自分で良かったと思いたい。

 

お子さんとの関係性も良くなります。

ご主人との関係性も良くなります。

会社の人間関係も良くなって行きます。

ご主人の仕事もアップして行きます。

子どものやる気もアップして行きます。

 

お金に恵まれやすくなります。

臨時収入にも恵まれやすくなります。

 

何よりも、
自分の人生が楽しくなる!

自分の人生に意欲が増す!!

喜びいっぱいで生きるようになる♡

 

最高の集中トレーニングです♡

 

費用は、33万円(税込)です。

 

是非、一緒に、
トレーニングをして行きましょう♡

 

募集までしばらくお待ち下さい。^^

 

みんな、ありがとう♡