幸せを科学する!あなたは幸せに生きる♡

 

青山紀子プロフィール

 

こんにちは!
今日もこのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

前回の記事とはガラッと変えていきますよ!

 

今日のタイトルの、

幸せを科学する!

このブログのタイトルが、
自分の人生を自分で幸せにしていける女性(ひと)へ
でもありますが、
幸せについて研究をしています。

 

ご存知ですか?

 

幸せになろうと頑張る人よりも、
今、幸せを感じている人の方が、
より幸せになってしまうことを。

(((゜Д゜;)))

 

えー私、幸せになるために、
一生懸命に頑張って来たのにーーー!!!

 

と思っていた方は、
この機会に方向転換しましょう!(^o^)/

 

報われないという気持ちが、
あったりしませんか?

 

なんでこんなに頑張っているのに、
あの人は良くなっていって、
私は、ダメなんだーーーーーー!!!!

 

なんて人と比べて嫉妬して、
憤りを感じていたりしませんか?

 

それじゃないみたいですよ。

 

幸せになるために頑張るのではなく、
今、幸せを感じること。

 

私は、よく周波数で説明していましたけど、
実は、科学的にも証明されているお話です。

 

あなたが幸せを感じることで、
あらゆる幸せがあなたに舞い込むようになるのです。

 

それはいわゆる、
ポジティブシンキングとは異なり、
あなたが幸せに生きる上で、
欠かせない要素になっていきます。

 

そして、
あなたが幸せを感じることは、
あなたの願望実現の上でも、
欠かせない要素となります。

 

だとしたら、
あなたはまず既存の考え方を、
手放していく必要性があるのではないでしょうか?

 

それは、あなたにとって、
新しい扉であり、新しい生き方の始まりです。

 

新しいあなたの始まり。

 

私自身も、
この生き方を始めたところ、
自分の人生がガラッと変化して行きました。

 

拗らせ女子なんて言葉があったりしますよね。

 

まさに、
私は拗らせ女子だったようで、
感じる心を開花させていくと、
自分の拗らせていた思い込みたちに、
気づく、気づく、気づく。(笑)

 

感じる心を開花、
それは女性性開花です。

 

女性性開花が鍵なんです。

 

感じる心を開花というのは、
開くということですので、
同時にネガティブな感情も感じやすいかもしれません。

 

でも、女性性開花の本当の意味は、
本当に感じたいことを感じていくというもの。

 

あなたが心地良さを味わえる、
感覚・感情は何ですか?

 

愛・感謝・喜び

そして、

 

至福・充足感・満足感・安らぎ・安心感・信頼感

 

などもいいですね。

 

でも、ひっくるめると、
愛に似た感情になるかもしれません。

 

ですから人が感じて、
心地良さを味わえる最高峰は、
やはり、愛と言えましょう。

 

そして、これらの感情を感じていると、
人生そのものも、
どんどん良くなって行ってしまうんです。

 

日常が幸せなのは勿論のこと、
物事がスムーズに進むようになったり、
望みが叶いやすくなったり、
想像以上の喜びが舞い込んできたり。

 

そうやって、
ウェルビーイングは勿論のこと、
あらゆる幸せ、
そして全方位から満たされていくようになるのです。

 

 

そんな幸せな生き方を叶える
基本中の基本。

 

このブログでも、
お伝えしている瞑想ですね。

 

続けて来て思うことは、
瞑想は本当に素晴らしいということ。

 

しかし、
瞑想は難しいと思うかもしれません。

 

なので、女性性開花瞑想として、
感じる心を開花していくような、
誘導瞑想を作りました。

 

私は、それを、
皆様にご提供したくて、
たくさんの愛や感謝に触れてほしくて、
3月から6月末まで、
集中トレーニングを開催させて頂いておりました。

 

たくさんの感謝、そして愛に、
触れて頂きました。^^

 

たくさんの気づき、そして、
現実的な変化も体験して頂いております。

 

もう、愛で生きてーーー♡

喜びで生きてーーー♡

自分を大事にね♡

そして、他者への愛も増やして♡

そして、受け取っているものを、
認識して感謝を増やしていこう♡

 

あなたの日常が、
あなたの人生が、
既に喜びでいっぱいだったということに、
気づいていくようになります。

 

喜び、そして、感謝、愛に、
溢れていくようになります。

 

あらゆる全てが、
愛おしくなっていきます。

 

存在そのものが愛おしくなっていく。

 

愛が溢れちゃう。(笑)

 

 

自分を鼓舞して生きるのではなく、
不遇な環境で頑張るのでもなく、
辛い状況を乗り越えることが素晴らしいのでもなく、
自分を犠牲にして尽くすことが尊いのでもなく、

 

あなたが幸せに生きることが、
何よりも大切なことなのです。

 

 

あなたは毎日、
よくやっていますよ。

 

自分が当たり前にやっていることって、
もう当たり前だから認識せず、
その代わりに、不足しているものを、
見てしまうんですよね。

 

それで、
どうして自分はこうなんだ…
と思いがちですが、

あなたがちゃんと、
自分を見てあげることが大事なんです。

 

まずは、
自分の見方を変えてあげましょう!^^

 

自分への愛を増やし、
そして、他人への愛も増やしていきましょう!

 

あなたの人生は、
今よりもずっと輝くものになっていきますよ♡

 

 

次回の4ヶ月間集中トレーニングは、
8月1日よりスタートです♡

 

募集は、
10日頃からスタートします。

 

費用は33万円です。

 

あなたの感じる心を開花、
女性性を開花して、
より幸せに生きる人生をスタートしましょう♡

 

自己肯定感、自己価値も爆上がり♡

 

あなたが幸せに生きることで、
あなたの望みもどんどん叶っていく。

 

そんな世界にお引越ししましょう!(^o^)/

 

あなたのことが大好きです♡
\(^o^)/