悩みや問題を乗り越え、あなたの人生がますます良くなっていく女性性開花トレーニング

 

青山紀子プロフィール

 

昨日起きてしまった、安倍元首相の銃殺という、
大変ショッキングなニュースが、
何度も何度も繰り返し放送されています。

 

胸を締め付けられる気分で、
とても悲しくなります。

 

心がザワザワとしている方も、
多くいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

是非とも、自分の心を、
リラックスした状態で、
落ち着かせてあげてください。

 

私も昨日は、
いつもよりも長く、そして深く、
瞑想をしていました。

 

悲しいという状態から、
安心の状態にしたかったからです。

 

安心というのは、
セロトニンの状態です。

 

幸せを感じる感覚は、

 

セロトニン

オキシトシン

ドーパミン

 

とありますが、
しっかりとした心の土台は、
セロトニンからなのです。

 

ドーパミンは、喜びや達成感など、
ハイな気分ですが、
セロトニン不足だと、
恐れや恐怖なども感じやすくなります。

 

まずは、心を、
安心・安全・安らぎ・平穏
穏やかな状態にしてあげる。

 

自分の人生の土台を、
安心でしっかり固めましょう。

 

安定的な幸せ、
そして、たくさんの喜びを感じるには、
感じる幸せである
セロトニンがとても大事です。

 

安心した気分

安らいだ気分

穏やかな気分

平穏な気分

満たされた気分

 

 

全てはセロトニンからです。

 

女性性開花瞑想は、
セロトニンからの、
安心安らぎ幸福感をたくさん感じる瞑想法です。

 

昨日の事件で言えば、
悲しいという感情を感じながら、
しっかりと安心の方へ導いてあげて、
そして、感謝の祈りの状態に入る。

 

ありがとうございました。

日本にご尽力いただき、
ありがとうございました。

心からの感謝を送ります。

どうか、安らかに。

魂がしっかりと癒され、
大きなご加護がありますように。

 

祈るという行為は、
自分の心も安心となり、
そして満たされていくようになります。

 

昔は、なんだか、
美化のようで嫌だったのですが、(^^;)
という愛と感謝の周波数は、
自分の心にもとても良い影響を与えます。

 

そして、自分の人生も、
安心して安定的に、そして、
よりスムーズにより良い方向へと、
展開していくようになります。

 

 

ここからは、全く関係のない話ですが、
過去に、今のパートナーと、
価値観の違いにより、
終わりになりそうな危機がありました。

 

終わりになるのは、
あまりにも悲しかったため、
私の望みとしては、

 

一緒にいて、信頼し合い、
より良い関係を築いていけること

 

でした。

 

でも、心は、
不安や悲しみでいっぱい。

 

そんな時も、
静かに瞑想をしていました。

 

家だと彼の存在を感じて気になってしまうので、
早朝に自宅を出て、
近所で瞑想をしていました。

 

ただただ、安心、
そして、信頼を意識して、
その穏やかな感覚・感情を
感じて味わっていたのです。

 

心が満たされて、
満足したかなーと思い、
自宅へ帰ろうと思ったら、
なんと、知っている人がそこに。

 

私のパートナーがそこにいました。

 

すごくビックリしましたが、
というか居場所も伝えていなかったのに、
よく分かったという驚きもありました。

 

そして、
そこで仲直りが出来たのです。

 

まさに私の願望が叶った瞬間でした。

 

そして、今では、
そんな危機も乗り越え、
仲良く一緒に暮らすことが出来ています。

 

 

また、過去には、
お金の悩みもたくさんありました。

 

それも同じように、
悩みや問題ではなく望みにフォーカスしたのです。

 

足りないというような不安や、
先々への不安や恐れではなく、
ただただ、望みにフォーカス。

 

それは、安心です。

安心や喜び。

 

すると、たくさんの臨時収入に恵まれたり、
良い方へと展開していくようになりました。

 

望みというと、
大きなまだ叶えていない願望をイメージされる方も、
いらっしゃるかもしれませんが、
日常にもたくさん望みというのは存在しています。

 

そして、自分だけではなく、
家族や周りへの望みというのがあるでしょう。

 

子どもがしっかりと勉強してくれること。

子どもが楽しく学校に行ってくれること。
(今はオンライン授業もありますが)

 

夫が意欲いっぱいで、
仕事に向かって行ってくれること。

仕事の業績が良くなること。

 

自分の親や家族の病気が治り、
健康を取り戻してくれること。

 

中には、
自身の癌が消滅してしまったという方も、
いらっしゃいます。

 

全ては、心の安定によって、
そして問題ではなく、
望みの方へとフォーカスすることが、
とても大切なのです。

 

それは必ず展開していくようになります。

 

是非とも、
女性性開花瞑想で、
あなたの幸せな人生を、
揺るがない安心の土台の上で、
創って行きましょう。

 

それが可能なのです。

 

 

明日からまた、
女性性開花集中トレーニングの募集を、
行なって行きます。

 

是非とも、一緒に、
幸せいっぱいな人生を創って行きましょう♡