昨日は女性性開花トレーニングの第1期生の卒業式♡みんなありがとう♪

 

青山紀子プロフィール

 

昨日は、3月からスタートした、
女性性開花トレーニングの卒業式でした。

 

6月末に終了し、
昨日卒業式を開催しました。

 

皆さま、
ご卒業おめでとうございます♪

 

そして、出会ってくれて、
ここに参加して下さって、
本当に本当に本当に本当に、
ありがとう♡

 

4ヶ月間、そして3ヶ月間、
一緒に続けてくれて、
本当にありがとう♡

 

素晴らしいメンバーに出会えましたこと、
心より感謝しています♡

 

メンバー一人一人の存在に、
心から感謝♡

 

ありがとう♡

 

6月末にコースが終了して、
10日あまり経っての卒業式、
少し空けてみると、振り返ることもできて、
いいですね♡

 

私は何より、
またみんなにお会いできて、

とーーーっても嬉しかったです♡
\(^o^)/

 

そして、コースのご感想も、
続々といただいております。

 

 

 

ご感想にはまた、個別に、
メッセージを送らせて頂きます♡

 

ご感想をお送りいただき、
本当にありがとうございました♡

 

 

皆さん、何かしら現状に悩みがあったり、
問題があったり、
でも、望みがあったり、
色々な思いを持ってご参加頂いておりました。

 

 

全体でのみんなとの絆も大事。

 

一人じゃないからこそ、
続けられることってあります。

 

だけど、個人的なこと、
それも人にはまだ言いたくないことも、
あったりします。

 

そういうのは、
個別に受け止めたかった。

 

だから、
みんなで楽しくやりながら、
シェアできるところはどんどんして、
そして個人的なお悩みにも向き合って来ました。

 

 

うんうん、
安い金額ではないですよね。

 

それでも勇気を出して参加して下さって、
本当にありがとうございます。

 

そして、金額以上の価値を、
感じて下さって、本当にありがとうございます。

 

もっともっと良くなりたい!

もっともっと幸せになりたい!

 

だからこそ、
ご参加下さったと思います。

 

その思いにしっかりと応えたかった。

 

でも、その考え方は、
これまでの皆さんの考えとは、
全く異なるものでしたでしょう。

 

 

瞑想?なんの意味があるの?

 

感謝?それよりも、
ムカつくんですけど!

 

問題にフォーカスしない?
それで本当に大丈夫なの??

 

幸せだからこそ、
更なる幸せが舞い込む。

 

 

自分が心地良くなって、
良い気分をたくさん味わって、
幸せモードな状態で、
人生が良くなっていくんなら、
こんなにも苦労しないよ!!

 

って思ったりしますよね。(笑)

 

私もそうでしたから、
よく分かります。(笑)

 

うん、でも本当なんだな。(笑)

 

自分の内側の状態に、
現象は引き合うのです。

 

ですから、幸せな人は、
より幸せになって行くんですよ。

 

 

でも、こんなお話は耳タコ。

 

誰もが聞いたことのある話。

 

では、実際にやってみる人は、
どのくらいかな?

 

 

そして、自分の幸せって、
フォーカスしていかないと、
なかなか気付けないもの。

 

気付けないんですけど、
それって、人生の土台と言えるほど、
大切なもので、
そこを整えてあげると、
全く人生への見方や、捉え方が、
大きく変わっていくのです。

 

 

そして、

あなたの望みは何ですか?

 

それも、もっともっと、
あなたが幸せな状態のままで、
叶いやすくなっていくのです。

 

 

 

悩みや問題にエネルギーを使っていたら、
自分が存分に幸せに生きることに、
エネルギーを使えないぞ♡

 

この人生を幸せに生きることに、
全エネルギーを使うんです♡

 

でも、その前に、
あなたの既存の心と頭の状態、
あなたのその思考の習慣を手放し、
土台からひっくり返していく必要があるんですよ!

 

 

そんなトレーニングを、
みーーーーんな、
よくやって頂きました〜♡

\(^o^)/

 

ありがとうございました♡

 

そして、
これからもみんな一緒に繋がってくれて
嬉しいです♪

 

 

昨日は、四万六千日と言って、
46,000日分の功徳があると言われている、
最高の功徳日でした。

 

浅草寺は、
たくさんの人で賑わっていました。

 

 

今ある幸せや豊かさに感謝し、
卒業メンバーの皆様の益々の幸せ、
そして、世界平和を祈って来ました。

 

8月1日からの、
女性性開花集中トレーニングの2期は、
これから募集を開始して行きますね。

 

しばらくお待ち下さい♡

 

また新しいご縁を、
心より楽しみにしております♡