あなたは愛されてる💖祝福されている💖感謝されている💖そんな存在です^^

 

青山紀子プロフィール

 

8月1日スタートの、
女性性開花トレーニングの募集を開始しています😆💖

 

詳細は下記の画像をクリックして頂けると、
ご確認いただけます。

ぜひ、一緒に4ヶ月間やって行きましょう✨
あなたのご参加を心よりお待ちしています😊

 

 

今日は、お客様の声
を追加して編集していました。

 

過去のものも久々に読み返してみると、
この仕事をやって来て良かった〜✨
と心底思えます。

 

 

途中、紆余曲折はありましたが、
でも当時欲しかったものが、
今、ちゃんと得られている。

 

何が欲しかったかと言うと、

 

自分こと(過去から現在まで)
自分の人生そのもの
自分の生い立ち
自分の家庭環境

 

その全てを、

ぜーーーーーんぶ
肯定的に
見れること!

 

はい、ここでした。

 

ぜーーーーんぶですよ!

全部ね!!

 

もう、ここだったんですよー!!

 

全部、肯定的に見れるって、
なかなか出来なくないですか?

 

でも、望んでいたんです潜在的に🥹

 

それで今までやって来たんだと、
得られて実感するのです。

 

 

自分責め、自己否定、自己卑下
している人たちに告ぐ!

 

見てるところ、
間違えています!!
Σ(゚д゚lll)

 

見るところ間違えているから、
ずっとループするんです。

 

見るところ間違えているから、
ダメだ、ダメだと、
自分をダメ出しし続けるんです。

 

 

素晴らしいあなたは、
ちゃんと存在しています。

 

よくやっているあなたは、
ちゃんと存在しています。

 

 

そっちを見ていない!

 

そして、

 

見方がわからない!!

 

そんな状態なんですよ。

 

私もそうだった。(笑)

 

 

頑張っている自分、
何かをしている日々の自分に、
しっかりと労ってごらんよ💕

 

毎日自分に、
感謝を送ってごらんよ💖

 

毎日存在そのものに、
ありがとう😌✨💕
って言ってごらんよ。

 

毎日自分に、
あなたが大切だよ💖
一番大切な存在だよ💕
って言ってごらんよ。

 

 

どこぞの宗教に、
献金するから幸せになれるんじゃないんです!

 

あなたが自分に言ってあげて、
あなたが内側から存分に愛と感謝で、
満たされていくからこそ、
あなたは存分に益々幸せになれるんです💖

 

そして、その愛の状態で、
周りにも与えようとするから、
益々幸せや豊かさが広がっていくんです💖

 

 

自分を肯定してあげて。
自分に大丈夫だよって言ってあげて。
よくやっているよって言ってあげて。

 

そんな風に、
自分の心を軽くしてあげるんですよ。

 

 

自分の中のワンダーチャイルドが、
ニッコニコーーーー😆✨💕

 

そうなると、
あなたに本来のパワーが戻ります。

 

素晴らしいポジティブな、
エネルギーが戻って来ます。

 

ダメ出しして、批判的に、
やれば動くんじゃないんです。

 

快の感情をたくさん味わうからこそ、
あなたの中にポジティブなエネルギーが、
満たされて行くんです。

 

あぁ、女性性開花瞑想
みんなに体験してもらいたいな〜😆💖✨

 

あなたは素晴らしい💖

 

 

 

8月1日スタート!

セルフパートナーシップ
女性性開花トレーニング
4ヶ月集中コース

 

最高に満たされて、
最高に自分も周りも愛して行こう💖

 

お問い合わせがありましたらこちらまで