”人生が全方位に整う「秘訣」がココにある♡”

 

青山紀子プロフィール

 

こんにちは、青山紀子です。

 

私のアメブロを誰かが、
リブログしてくれてる〜✨

 

と思って覗きに行ってみたら、
前回の女性性開花トレーニングに、
参加してくれていた工藤さんでした💖

 

blogまで書いて下さり、
ありがとうございます〜〜〜〜✨✨

 

嬉しい😆

 

読んでみたら、
すんごいことが書いてありました😆‼️

 

 

え!?
そんなにミラクル起きてたんだ✨

 

というビックリです😆(笑)

 

4ヶ月の中で、
色んなミラクルを起こしてくれた方なんですが、
その中でもすごいのが、
自身の子宮ガンが消滅したこと、更には、
お母さんの妄想性障害が治ったと仰っているんですけど、


(こちらは、

あくまでもご本人様の体験です。
このトレーニングで病気が治るわけではありません。
ただ心の変化によって病気に影響することがあります。
今回はご本人様の心の変化によるもので、
このトレーニングで病気が治る保障はありません。)

 

これ、現象の仕組みから見ると、
工藤さん自身が、妄想の世界から、
抜け出したんですね✨

 

どんな妄想の世界かと言いますと、
blogにも書かれていますが、

 

一人で頑張らないといけない〜😭

 

という妄想(思い込み)です。(笑)

 

それ手放したから、
お母さんも変わってしまったんでしょうね😊

素晴らしい〜〜〜〜✨✨

 

本当にすごいですね!!!!

 

主催の私も、ビックリの連続でした🤣

 

 

一人で頑張らないといけないというのは、
とても苦しい信じ込みなんですよ。

 

誰も助けてくれない
自分がどうにかしないといけない
自分が頑張らないといけない
自分でどうにかしないといけない

 

だからね、
心はたくさんの不安や恐れや、
焦燥感を感じている。

 

不安を根底に、
人生を生きるのって、
とっても辛いんですよ。

 

だって、

 

誰も助けてくれない。

むしろ、私が、
周りの分まで頑張らないといけない。

 

そんな風に思ってしまうから。

 

誰も助けてくれない、
自分で頑張るしかない!

 

まではまだいいとしても、

 

周りの分まで頑張らないといけない。

 

と思い始めたら、
もう、それは苦しいったらありゃしない。

((((;゚Д゚))))

 

でも、思ってしまうんです。

 

 

本当は助けて欲しいのに、
助けてくれない状態を作り出し、

そして、
助けて欲しいと思っている自分はいるので、
その助けて欲しいと思っている自分を周りに投影し、
(困ったことに投影しちゃうのよ💦)
自分が助ける側に回るようになってしまうから。

 

 

本当は自分が助けられたいのに、
助ける側に回ってしまうのです!!!!

 

分かる〜😭

 

苦しかったよね〜。

辛かったよね〜。

 

本当に、
お越し下さる方って私だわ。

 

この信じ込み、
本当に手放せて良かったですね。

 

本当に良かった!

 

 

子どもの頃に作った信じ込み。

 

誰も助けてくれない!
自分でどうにかするしかない!!

 

というのは、
自立にとても役立ちます。

 

行動力が身につくので、
自分で色んなことにチャレンジするようになるし、
出来る人になって行きます。
自分で望みを叶えられる人になります。

 

でも、デメリット側になっていくと、
人生が苦しくなります。

 

問題として起きるようになります。

 

それは、その人自身が、
ダメだとか、そういうことではなく、

 

「その信じ込みを、
そろそろ手放そうね〜😊」

 

というときに、
悩みや問題として感じるようになります。

 

 

だから、
悩みや問題というのは、
だと思ってみて下さい。

 

悩みの中にいる時は、
絶対に思えないけど〜〜〜🤣🤣🤣

 

 

自立も愛です。

 

だけど、それ以外にも、
愛はたくさんあります。

 

 

次の愛は何かな?

 

あなたに与えたいと思っている、
未来の自分からのプレゼントは何かな?

 

 

それが工藤さんにとっては、
大きな大きな安心感だったんですね😊💕

 

安心感や繋がり✨

 

今、家族がガラッと変わって、
息子さんは逞しく、工藤さんを支えてくれて、
たくさん助けられる側になってる😊

 

支えられる側になって、
本当に良かった〜〜〜〜〜✨

 

って思っています。

 

 

助けられるって、
ダメなことではないんですよ。

 

でも、助けられることが、
ダメな自分として認定されてしまうって、
思っている人いない?(笑)

 

私は、思っていたな🤣

 

ダメな自分と思いたくないから、
助けられることを拒んでしまうことも多い。

 

他にも、

 

助けられることは負けること。

助けられることはバカにされること。

助けられることは重荷になること。

助けられることは相手を困らせること。

助けられることは相手に負担をかけること。

 

こんな思い込みもあったりするかも。

 

でも、世の中にたくさん、
人助けのサービスはありますよね。

 

医療、弁護、警察、介護、コンサル、
あげたらキリがないからやめとくけど。(笑)

 

 

女性性開花って本当に素晴らしいよね💖

 

私も、女性性を開花してから、
たくさんの喜びが舞い込むようになりました。

 

女性性開花は愛に繋がるんです。

 

愛に触れると、みんな涙する。

 

そして、
色んな素敵なことが起こるようになる。

 

あぁ、私は愛されているんだ。

あぁ、私は祝福されていたんだ。

あぁ、私は感謝されていたんだ。

あぁ、私が存在することで喜ばれているんだ。

 

 

あなたが生まれた瞬間、
周りは喜びや感動に包まれた✨

あなたは生まれた瞬間から、
親や周りの人たちに、
大きな喜びや感動を与えています💖

あなたは生まれた瞬間から、
人々に喜びを与えているんですよ💕

 

 

自分の土台が愛へと変化していくと、
ありがた〜〜〜い境地へと、
どんどん運ばれていくようになるんです。

 

そして、
自分が愛をたくさん感じていると、
他人に対しても、大切な人に対しても、
愛や感謝が増していきます。

 

自分に対しても愛で見れるようになるし、
周りに対しても愛で見られるようになる。

 

愛する気持ちが増していくんです。

 

私も、女性性を開花して、
やっと愛の幸せを手にすることが出来た気がします。

 

 

それまでは、
夫に勝ちたかった!(笑)

 

受け取ったら負け!!

 

そんな風に思っていたからね🤣🤣🤣

 

 

でも、オンナ側をちゃんと体験していくと、
女として生まれて良かったと思える。

 

頼ること、助けてもらうこと、
そこにはしっかりと、
喜びの循環が起きます。

 

あなたも、
女性性を開花させよう💖

 

とーーーってもオススメ😊💕

 

そして全方位からの
益々の幸せや豊かさを得ようじゃないか😊